--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/23

大事な日

24日は VSC3匹のコーギーの・・・・
ブログタイトルの V、 Vivianの誕生日です。

            Vivian

ヴィヴィアンは優しくて、控えめで、賢くて・・・・
まるで母さんのような・・・・・ウソウソ、イッテミタダケ

いい加減ブログタイトルを変えればよいのだけれど、
ヴィヴィがいて始めたブログなので、
なかなか踏ん切りがつきません。


      Velの子供達

ウェンディ、マルク、クッキー、ダンディ、ヴィヴィアン
5匹で天国で仲良く遊んでいるかな。

この子達が生まれて、それぞれの家にもらわれて行くまで、
本当に幸せな時間を過ごすことができました。
24日は母さんにとって、大事な記念日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヴィヴィアンちゃんホントに優しくって控えめで賢そうなお顔してます!
これぞ女の子っていう優しい眼差し♡
母さんのお家の子できっと今でも幸せと思ってると思うわ(・´з`・)

そしてそんな素敵な明日と言う日は
チェルシーちゃんモデルデビューの日ですね〜(´∀`*)
ホントはこっそり行って驚かそうと思っていたんだけど
おバカな旦那がおバカなくせに風邪なんか引いちゃって
寝込んじゃったのでビックリ計画がパーになっちゃいました...(;´д`)トホホ…
その後チェルシーちゃん体調どうですか?
このところ暖かい日が続いているのできっと元気だよね〜?
ご主人にいっぱい写真撮ってもらって
必ずUPしてくださいね〜
楽しみにしています♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

うわぁ~かわゆいっす。
メロメロになっちゃいますね。
大事な記念日、大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます、
ぱぴこぎの写真って、本当に可愛いですが、それが我子達と
なれば、もう可愛さ一入ですよね!
きっと、今頃は みんなで楽しく遊んでますね・・・

チェルシィちゃん2日間近く、ピーだったんですか、
わんこは体が小さいから、長引くと心配になりますが、
元気になってきたみたなので、ゆっくり体力を回復させて
あげて下さい。

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ヴィヴィは本当に良い子でした。
亡くなった子は、なおさら愛おしいですよね。

バカは風邪ひかないって・・・・
私ひかないんですよ!
きっとご主人はバカじゃないのね。
ママさんもうつらないように、気を付けてね。

DOGフェスタはブログアップの方が先になってしまいましたが・・・・
来てくれたら面白かったと思いますよ。
コーギーも何匹か見かけました。
やっぱり・・・・声をかけてしまう(*^_^*)
でも凄い人・・・
伊豆の方からも来てました。
それだけ、今までも楽しかったってことなのかしらねぇ。
浜松の方でもあるようなので、1度は行ってみてください。
お買物も楽しめるし、無麻酔歯石取りなんてのもありましたよ。

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

コーギーのパピーはとっても可愛いんですよ!
パピヨンも・・・
みんなパピーは可愛いかな(*^_^*)

鍵コメさんへ

子犬達が生まれた頃は私も若かった・・・・(*^_^*)
体力も使いましたが、とっても楽しかったです。

Alexさんへ

パピコギって本当に可愛いです。
だけど、手放す時は5匹育てられる限度でした。
元気で、元気で、手に負えなかったです。
みんなそれぞれの家庭でとても大事にしてもらって、
幸せな一生を終えることができました。

チェルシィは初めて下痢が続いて、大変でした。
病院でも、他の犬が近づいてくると、唸って遠ざけていたので、
よっっぽどしんどかったのだと思います。
体調気をつけま~す!

