03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ローカルですが、モデル犬デビューします

2014年 11月19日 18:35 (水)

前回のブログを書いてから、もう一波乱ありました。
きたない話ですが・・・

血便の下痢が止まったと思ったら、今度はソフトクリーム状の大量の下痢。
ヒェ~でしたよ。

普段は外か、家でも自分のトイレでしか、絶対にをしないチェルシィが、
なんと!カーペットの上で!!
間髪を入れずに、オシッコシーツで受け取れましたけどね。
まぁ、お尻にはベッチョリと・・・・・

今回シーツ様様、紙パンツ様様、本当に助かりました。

そして、今日のお昼!
46時間ぶりにコロコロのが出ました。
約10日ぶり!
こんなにが嬉しかったことはなかったなぁ~

親ばかな話ですが。
チェルシィは粉薬を、上を向かせて、そのまま口に入れてもちゃんと飲んでくれました。
すぐに、缶詰の療法食をあげますけど。
ちっとも嫌がらないので、母さんもビックリ。
先生に話したら、お利口だねって褒めてもらえました。

体重も100gぐらいしか減らず、チェルシィは元気いっぱいですが、
少しずつトレーニングを始めたいと思います。

仲良く2匹でひなたぼっこ。

     S&C141119

砂をジャリジャリ食べたり、いたずらで、なんでも食べるソフィアは
そういえば、お腹をこわしたことなど、一度もなかったな~
と、あらためて、感心してしまいました。


さて、ローカルな話題ですが・・・
24日の月曜日、静岡ツインメッセで DOGフェスタ が開催されます。

イベントの DOGファッションコレクション 13:00~でチェルシィは
モデル犬デビューすることになりました~
 というほど、大げさなことではありませんが、
スタッフの方と一緒に、秋冬コレクションを着て歩きます(*^_^*)

もう一つ、アジリティ体験 12:00~のブースでも
お手伝いすることになっています。

入場無料、カフェとかも出店するので、
ぜひ おでかけくださいませ~
チェルシィをみかけたら、声をかけてくださいね!

何にもでませんけど・・・・

それと、ぜったいに、無理はさせません!
体調をみながら、お手伝いしてきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年11月20日 00:03

チェルシィ、下痢卒業おめでとうございます。
しかし、カーペットにしようとして、受け止めた母さん、
ナイスキャッチ。

モデル犬デビュー、やりましたね。さすがチェルシィ
遊びに行きますので、ぜひ会場で、応援してます。

No title

2014年11月20日 01:56

お腹良くなってきてよかったですね

チェルシーちゃんモデル犬 すごいです

レポ楽しみにしています

No title

2014年11月20日 16:28

チェルシィちゃん、うんP良かったです!(^^)!
ワンコの体調って出るもので判断しますから~

DOGフェスタ楽しみですね♡
チェルシィちゃんお利口だから無理せず?
頑張ってくださいね(^^♪
セリに爪の垢を送ってくださいなー(^_^)v

キャリスさんへ

2014年11月23日 16:13

返事が遅くなってごめんなさい。

どうしてカーペットの上でするんでしょうねぇ。
トイレに入っても出てきてしまって・・・・

本当に体調が悪かったんだと思います。
病院で他の犬が近づこうとすると、
ウ~って怒っていましたから・・・
あのチェルシィが!!

ルル父さんへ

2014年11月23日 16:15

返事が遅くなってごめんなさい。

母さん懲りてない!チェルシィ大丈夫?

って心配する方もきっといると思うんですが・・・・
ちゃんと体調管理して行って来ますね!


もっちゅりさんへ

2014年11月23日 16:17

返事が遅くなってごめんなさい。

チェルシィ元気になりました。

ただ・・・・
すご~く甘えん坊になりましたよ。
まぁ、それも可愛いですが(*^_^*)

DOGフェスタ楽しみです。
うちは初めての参加なので、また、いっぱい買い物してしまいそうです(*^_^*)

