2014/11/12

ゲリッピ チェルシィ

チェルシィへのお見舞いのコメントありがとうございました

昨日は夕方まで嘔吐、下痢を繰り返したので、
もう一度病院へ連れて行こうかと思ったほどでした。

夕方、もう出る物がなくなったのと、
夕方に飲ませた薬が効いたようで、やっと落ち着きました。
嘔吐は止まったのですが、
まだ下痢気味。
お尻がウンチでばっちくなって、母さんウォッシュレットで綺麗にしています。
(薄手のゴム手袋をして、肛門を洗うだけですけどね)

昨日は具合が悪過ぎて、眠れなかったチェルシィは、
今日はゆっくり眠っていました。

     chelsea141112

仲良くベッドをシェアしているのかと思ったら・・・・・

     S&C141112

ソフィアの どけよ  どいてちょうだい! だったらしい

     sophia141112

とったぞ~のソフィアです。

2匹と家族が元気でいること。
それが母さんの元気の素だなぁ と改めて感じました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母さん、チェルシィ、大変だったんですね。
お見舞い申し上げます。
チェルシィ、痛かったし、苦しかったでしょうね。
でも、快方に向かって何よりです。
早く、もとの、元気なチェルシィに、なって欲しいです。

母さんの言う通り、家族みんなが、元気でないとですよね。
お大事に
母さんも、看病お疲れ様です。


No title

長引いているんですね

寒くなってきたのでお大事になさってください

ソフィアちゃん 先輩の貫禄を出していますね

チェルシーちゃんが早く良くなりますように 

No title

あ~あれからひどくなったのですね。
可哀そうに、しんどかったですね><

寝ているチェルシイの写真を見てたら、自然と手が伸びて
画面を撫でてました。早く元気になってちょうだいね!

ソフィア!今日はチェルシィに譲ってあげてくださいなっ!
お姉ちゃんの貫録勝ちですね。
譲るチェルシィがこれまた、愛おしい。

母さんも気になり眠れなかったんじゃないですか?寝不足、堪えますからね、一緒にお昼寝しちゃってくださいね!

ほんと!健康が一番ですね!
どうぞお大事に~

元気の源♡

チェルシィちゃん
薬も効いてきたみたいで
少しだけ落ち着いてきたようで
よかったですね♡
あとはお腹の調子が早くよくなればいいのですが…

陽だまりがとても気持ち良さそうで
ソフィアちゃんも入れて欲しかったのかな?
でもチェルシィちゃんに意地悪すると
また変顔母さんに取られちゃうぞぉ(笑)
私的には見たいケドね…v-392-☆


No title

チェルシィさん、落ち着いて良かったですね

それにしてもソフィアさん
病み上がりのチェルシィさんを
ベッドから追いやるとは^m^
もう心配ないってことでしょうか
そうだといいですね
早く元気になりますように

No title

 フィラリアの薬をもらいに受診したところ、「寒くなってお腹の調子を崩してる子が多いので、大丈夫?」と先生に言われました。犬は寒くなると腸のバランスが崩れるとか・・・今まで多々ひどい状況になっているので気をつけます。人間もワンコも元気でいてこそですね。角を曲がれば幸せが待ってることを信じ頑張りましょう

キャリスさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ホントに大変でした。
チェルシィが具合が悪くなることないのにね!
やっとですよ~

ソフィアがとっても元気で走り回っていたので、
笑えました。
みんなが元気なのが一番です(*^_^*)

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。

長引きました~。
疲れました~。
元気なのが一番です。

チェルシィは、ソフィアがまたどいて~と言っても
具合が悪いと、ウーっと唸って蹴散らしていました。
よっぽど、つらかったんだと思います。
元気になったら、元の関係ですけどね(^^)

O次郎のおかかさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

少し元気になりましたが、まだしんどそうです。
ホントにがんばれ~(*^_^*)
ぶりかえさないことを、願うばかりです。

ソフィアの元気な事・・・(*^^)v

庭で走りまわっていました。
でも、元気に救われましたよ。

Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

いや~参ったわ(T_T)

良くなったと思ったら、下痢、血便がはじまって・・・
このまま元気になってくれることを、願うばかりです。

何事にも動じないソフィアに救われましたよ~。
ホントにマイペース。
元気だわ~。

そらママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
心配ありがとうございます。

落ち着いたと思ったら、また悪くなって・・・・
今も本当はビクビクです。

今度こそ、本当に良くなるといいけどなぁ。

ソフィアはあくまでもマイペース。
走り回ってとっても元気です(*^_^*)

ティナ&ルルさんへ

チェルシィの病院でも下痢嘔吐が増えたみたいですよ。

やっと良くなりそうですが、
遊びに誘ってこないので、まだ不安は残ります。

るるちゃんも大事にしてくださいね。
また、一緒に遊びましょう。