--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/05

陽だまりドッグラン

新東名清水ICの近くにある 陽だまりドッグラン に行って来ました。

     陽だまりドッグラン

この前エクストリームの練習に行ったところです。
今日は フライボール の練習にチェルシィと行って来ました。

練習の様子は写真に撮れなかったのですが・・・・
オーナーわんこのケルピーという牧羊犬の フックン君といっぱい遊べました。

     フックン

運動能力の高いフックン君とは、気が合うようで・・・
前回、初めて会った時から一緒に走り回っていました。

     C&フックン

チェルシィはタフで、ご存知の通り、走ることにかけては大型犬に引けを取らないのですが・・・・
遊ばれています

[広告] VPS


何回も遊ぼうと誘って、それはそれは楽しそうでした。


機材があったので、ハイジャンプをして遊びました。
チェルシィは60cmまでしか跳べませんでしたが、
フックン君は110cmに挑戦。

     フックン
     フックン
     フックン
     フックン

クリアして、再挑戦と用意していたら、強風が吹いて・・・・・・
あ~あ・・・・ガシャーン

     DSC05591 (492x327)

ちゃんちゃん  大爆笑でした。

     フックン

チェルシィは離れていたので、大丈夫でしたよ。

     chelsea141105

障害物を跳ぶこととボール遊びが大好きなチェルシィが
フライボールの大会に出られるようになるのが楽しみです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達と楽しく遊ぶ様子がよく伝わってきます

お友達もすごいけどチェルシーちゃんもすごいですよ

ママさん うんと褒めてあげてください

スタミナありますね

ルルオリはついていけませんね (*´∀`*)

ルル父さんへ

ありがとうございます。

フライボールの練習をした後で追いかけっこをしたので、
本当にタフだなぁと思いました。
今、季節が良いので、たくさん動けるんでしょうね。

ルルオリちゃん達もスタミナいっぱいかもしれませんよ(*^_^*)

No title

チェルシィ、フック君と遊ぶの、凄く楽しそうですね。
いつも、追いかけらて、遊んでるチェルシィが、
なかなk、追いつけないとは、珍しい。
いい、お友達になりそうですね。

フライボールも、頑張ってください。

No title

フライボールをやるのか?
これがフライボールかぁ~。なんて一人納得して
読み終わってから
これはフライボールじゃない!って気が付きました^^;Ahh
是非フライボールを見せてください♪
今度こそナツでも挑戦できるかな?
まぁそれもこれも飼い主(私)次第ですよね…エヘヘ

No title

ホントに楽しそう〜
チェルシーちゃんが遊ばれちゃうなんて...<(>o<)>
でもフックンくんカッコイイ〜♡
ジャンプなんて生で見たら感動ものでしょうね〜!

フライボールとは...?
文字のごとくボールを高く投げて遊ぶとか?(?_?;
次是非動画でヨロシ子です〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

やっぱり凄いっ!
チェルシィちゃんのVを拝見しましたが、運動量が
その辺のこぎさん達とは、比較にならないですね!
持久力、スピード共に牧羊犬のお友達に
ホント全然負けてないです。

うちのナツも、スタミナは結構ありますけど、
スピードは、ドテドテです・・・(^_^;)

キャリスさんへ

そうなんです。
大型犬と遊んでも、相手に持久力がなくてすぐに終わってしまうのですが、
フックン君はすごいです。
最初に会った瞬間に遊び始めていたので、
気が合うのがすぐにわかるんでしょうね。

フライボールは、なかなか手強そうです。
でも楽しそうです(*^_^*)

Poohママさんへ

私も実際見たのは、一諸だった幕張メッセだけ。
それも横目で見て、わぁ~大型犬がするスポーツなんだ~
と勝手に思い込んでいました。

ボールの好きななつちゃんには良いかもしれませんよ。
今度動画を撮らせてもらってきますね。

ところで、フライボールと思いこんだのは、
追いかけっこのことですか~?(=^・^=)

こすずママさんへ

そうなんですよ。
チェルシィが遊ばれちゃって。
でもとっても楽しそうでした。

フックン君、とてもおとなしいイケメンです。

フライボールは、障害を跳んで、ボールを持ってくる競技なんですが・・・
わたしも、チラッとしか見たことがないので、
今度、動画を撮らせてもらいますね。
チーム競技なんんですよ。

Alexさんへ

チェルシィは一生懸命追いかけているのかと思っていましたが、
動画を見ると、手抜きしてますね(*^_^*)

今、季節が良いので、いくらでも走れるみたいです。
私の方がついていけません(^◇^)

ドッグランでなつちゃんと遊んでみたいです。


No title

小太郎がフライボールかじった時、ふっくんまだ生後数ヶ月だったーー。
めっちゃやんちゃだったけど、大人になったのかなー?
それにしても、身体能力凄いですよねー。
チェルシーちゃんも、これからが楽しみですね♪

小太郎の母ちゃんへ

フックン君はとってもおとなしくて、
ジェントルマンですよ~
最初に行った時、スラロームがすごく速くて正確なので、
びっくりしました。
 
フライボールの練習で、ハイスピードが速くなるかも・・・
と秘かに期待しています。
