2014/11/03

紅葉の山中湖村 Woofで踊ってきたよ~

25日のエクストリームの決勝大会の後、
1年に1度の主婦検診でバリウムを飲んだら、
お腹の調子が悪くなって、ダラダラと過ごしていました。

雨模様の三連休、いかがおすごしでしょうか。
日曜日、母さんとチェルシィは練習不足のまま、
WoofのK9ゲームの昼休みのイベントで、ダンスを踊ってきました~
同じダンスなので、もう飽きた方はスルーしてください。

[広告] VPS


アウラのファンマッチの後、構成を少し変えたかったのですが・・・・
やっぱりしっかり練習しないとだめですね。
毎日少しずつの練習は不可欠だなぁ・・と反省。

ダンスの前にドッグランで遊び過ぎて、疲れているし・・・
上手に調整できるようにしないと…とこれも反省。

失敗している所もあるのですが、以前のようにフラフラと勝手な動きはしなくなったので、嬉しいです。
そして、たくさんの方に褒めてもらえました

エクストリームもダンスもフライボールもするならば、
母さんがはっきりと強い意志を持ってそれぞれのトレーニングをしないといけないと
改めて感じました。



さて、毎年この時期にWoof に来ていますが、
今年の山中湖村周辺の紅葉は素晴らしかったです。

     紅葉2014

     紅葉2014

富士山は雲がかかっていて、ちょっと残念。

     富士山

ソフィアとチェルシィも記念撮影です。
               
             S&C20141102

     S&C20141102

カメラを速く動かしているので、気分が悪くなるかもしれませんが・・・・
紅葉を動画でどうぞ

[広告] VPS



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う〜ん♡何回見ても(・∀・)ニヤニヤしちゃうわ〜(´∀`*)
先日のエクストリームの決勝もそうだけど
場数踏んでチェルシーちゃんも場慣れしてきたのかな〜?
とっても落着いてるように思います。
ソフィアちゃんとランで遊んでる時は2人ともホント楽しそう〜
きっと気持ち良かったんでしょうね(・∀・)
紅葉もホントに綺麗でどこにも出かけられない今の我が家には
嬉しい動画でした(^_-)☆

No title

ドッグダンス最後のオチが特に可愛かった
本物を見てみたいですよ

紅葉とても綺麗ですね
ソフィアちゃんもチェルシーちゃんも上機嫌ですね

家もそろそろ紅葉を見に行こうかと思っています

No title

母さん、お疲れ様でした。
チェルシィと母さんのダンスは、いつ見ても楽しいし、
可愛いです。
皆さんに、褒められるのは、とっても解ります。
12月も頑張りましょう。

紅葉とっても綺麗ですね。
行けなくて残念。
12月は、行きますので、宜しくお願いします。

こすずママさんへ

下手なダンスなのに、何度も見てくれてありがとうございます。

このダンスを踊る前に、ドッグランで遊び過ぎちゃって、
母さんはあわてて着替える始末で・・・
チェルシィは落ち着いているというより、
お腹が空いて疲れてたみたいです(*^_^*)

動画を撮った時、2匹とも楽しそうですね。
ドッグランで遊ぶにはとっても良い季節ですね。

山中湖に向かう山の斜面も紅葉がとても綺麗でした(*^^)v


ルル父さんへ

ありがとうございます。

でも私のダンスなんてお遊戯みたいなものです。
若い綺麗な女性が踊っているのを見たら、
父さんはボ~ッとするかも・・・・(*^_^*)
芸術ですよ!
衣装もステキだし。
ぜひそういうの、実物を見てください!

新ルルオリ号で紅葉見物ですね!!

キャリスさんへ

緊張感がなさすぎて、いけないなぁと思いつつ・・・
やっぱりファンマッチの方が真剣になりますね。

構成を変えたいけれど、チェルシィが流れを覚えてしまっているので、
かえって、難しいです。
12月はどうなることやら・・・

でも、楽しみですね。