2014/10/26

クリーンランはできなかったんだけど・・・・

エクストリームチャンピオンシップ全国決勝大会ミニチュア総合部門に出場してきました。

                エク証明書

タイトルの通り、
スラロームの最後の1本を抜かしてしてしまい、
やり直しで、クリーンランできませんでした。
だけど・・・楽しかったぁ~


ちょっと分かりにくい動画ですが・・・・ご覧ください。

[広告] VPS


屋内で、障害との距離が狭く、
思いがけないようなミスをする優勝候補が続出しました。

     エク会場

     エク会場


     エク会場

スタートとゴールがこんなに近いんです。
スタートしたら、トンネルです。

チェルシィは心配していたスラロームに行く前に、マテをかけたんだけど、
距離が短すぎて、そのまま入ってしまい失敗してしまいました。
練習不足もあるけれど、残念だなぁ。

クリーンランを狙っていたので、
やっぱり悔しい!!
今シーズンでエクストリームは引退か!!
と、ちょっと考えていましたが、来年リベンジだ~

それと、決勝大会に出ていた犬は8歳とか10歳とかシニア犬がたくさんいて、
まだまだやれるんだなぁと実感しました。

うちの場合は母さんが走れるかどうかですけどね(^_-)-☆

シーズンオフにスラロームを練習して、来シーズンに臨みたいと思います!!

コメント、メール、電話、大会会場。
たくさんの方が応援してくださって、本当に
ありがとうございました
ちょっと残念な結果でしたが、
チェルシィはとても頑張ってくれました。
母さんも死ぬかと思いながら、走りました。
でも、帰りの車の中で、とても幸せな気持ちに浸れました。


決勝が始まる前には、一人ずつ名前を呼んでもらって、紹介されます。

 chelsea141025

表彰式が終わった後は、全員がパレードしました。

[広告] VPS


初めての体験だったので、とても楽しかったです。


チェルシィが出場したミニチュア総合部門にはもう1匹コーギーが出ました。

     ジャック スパロウ
 
ブログにもたびたび登場しているジャックスパロウ君。
ジャック君は実力があるので、特別招待枠での出場でした。
走行の様子は   コチラ

     C&J141025

そしてハイスピードの決勝大会には
コーギーのピジュちゃん、シャレンちゃん、ロジェちゃん。
お友達になってくれたジャックラッセルの小太郎君も出場しました。  コチラ

訳あって、見ることが出来なくて、写真がありませんが・・・・


来年もがんばろうね!!


チェルシィがパレードの時に着ている可愛い服の話は次回です!

     

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母さん、チェルシーちゃんお疲れさま〜\(*^O^*)/
とっても綺麗に走っていて,,,
それだけに最後が惜しかったね...
でもダンスで忙しかった中ホントにがんばりましたね!
この走りだもの...絶対リベンジして欲しいと私も思ったわ〜
でもあぁ〜室内のこの雰囲気の中ホントによく落着いて頑張ったね〜
それだけでも感動で泣けた...
ほんとにお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

母さん、チェルシィ、本当にお疲れ様でした。
チェルシィ、クリーンラン、本当に惜しかったですね。惜しい。
でも、練習もせず、決勝大会と言う、緊張の中、見事な、
走りっぷりでした。
チェルシィ、本当に良く頑張りました。
母さんも、頑張りました。

母さんが、幸せな気分になったくれた事を、
チェルシィが、一番喜んでいると思います。
母さんが、楽しめて、本当に良かったです。

来年も、決勝大会で、リベンジしてくださいね。
チェルシィなら、大丈夫です。
出場、おめでとうございました。

出場犬リストの写真は、チェルシィが、一番美人さんでしたよ


幕張で

昨日、幕張でご挨拶させていただいたコーギーのLinoです。
教わった洋服屋さんのブログからお邪魔しました。

チェルシィちゃん、スゴイですね!
動画拝見しました。
ドッグダンスもとっても素敵です♪

またいつかどこかでお会いできるのを
楽しみにしています☆
ありがとうございました!

No title

ママさん チェルシーちゃんお疲れ様でした

二人の勇姿がとてもかっこよかったですよ

最後の失敗は次に繋げってことですよ

ママさんのやる気をさらに高めましたね (*´∀`*)

見ていて 私も力が入りました (・∀・)

これからも益々頑張ってください

今日はお疲れ様 ゆっくり休んで 来年は優勝目指して頑張ってください

No title

お疲れさまでした。
母さんもチェルシーちゃんもとても落ち着いているように見えましたよ。
あの独特の雰囲気の中では完走できたことがすごいことだと思います。
チェルシーちゃんなら来年こそはきっとクリーンランできますよ。
うちも来年は一緒に出場できるように頑張ります。

(PS)
ジジババわんこにおいしいおやつ、ありがとうございました。会場に行けるのは今回が最後だと思うので、チェルシーママに会ってもらえて嬉しかったです。

No title

チェルシィちゃん頑張りましたね!
お母さんもお疲れ様でした(*^_^*)

なんか迫力が伝わってきてこちらもドキドキでした~
来年幕張出場したら見に行きたいです♡

お疲れさまでしたぁぁ♪

チェルシィーちゃん♡お見事でした。
スラロームをなんでやり直してるのか全然判らなかった。
迷いも無く完璧だと思いましたよ♪

たくさんの方からの応援に答えて
チェルシィちゃん本当に頑張ったと思います。

25日は入れ違いになってしまいましたが
上りの高速道路がとっても渋滞していたので
心配していました。

来年は絶対に応援に行きますからね♪
是非・是非また挑戦してくださいね。
今から来年が楽しみですv-344

こすずママさんへ

応援ありがとうございました~

やっぱり、勝利の女神がいないとだめね~(^_-)-☆
練習不足は覚悟していましたが、
やっぱり悔しいなぁ~
この悔しさが次へとつながるのだ~
と思いながら・・・・体が・・・・・
ホントにこの歳でよく頑張れます(*^_^*)

ママさんも忙しいでしょうが、
機会があれば、障害にチャレンジしてね!

キャリスさんへ

応援ありがとうございました~

練習不足はわかっていたけれど、
時間が経つにつれて、悔しくなってきます(*^_^*)
タイムはかなわないのは分かっていたけれど、
クリーンランしたかったなぁ~

来年もがんばりますね!

ダンスにエク、フライボールも始めたら、
滅茶苦茶忙しそう(^◇^)

Meloaさんへ

Meloaさん!
ブログを探して頂いて、ありがとうございます!

meekdogは、まだお休み中かな?
もうすぐ、お店が開くと思いますので、
またよろしくお願い致します!

なんちゃって・・・(*^_^*)


動画、見ていただいてありがとうございます。
6月以降、ダンスの練習ばかりしていたので、
残念な結果でした。
来年また、頑張りたいと思います。

Linoちゃん、とってもキュートな
深窓の令嬢ですね。
お目目、ぱっちりが印象的でした。
また、どこかで会えると嬉しいです。

ブログにもお邪魔させてもらいますね!

ルル父さんへ

応援ありがとうございました~

そうなんです。
時間が経てば経つほど、悔しさが増してきます(*^_^*)
来年も、出場したい!!
って思えました。

でもね・・・
優勝した犬は本当に速い!
1/100秒を争うようなタイムだったので、
見ていて、面白かったです。
四国でもあれば良いのにね。
パパさんは絶対にはまりますよ!

る~くんさんへ

おつかれさまでした~

ありがとうございます。
落ち着いていたというよりも、
最後まで、チェルシィは他人事だったようです(*^_^*)

走る前はドキドキするんですが、
始まると、走ることに夢中になってしまいます。
この歳でよく走りました(*^^)v
来年もがんばりましょうね。

コギーちゃんとシェリーちゃんでしたっけ。
名前を間違えていたら、ごめんなさい。
私も会えて嬉しかったです。
パパさんママさんのコーギーに対する愛情の深さに感動します。
る~くん家のコギちゃん達はとっても幸せですね。

私も見習って大事に大事に育てます(^^)


もっちゅりさんへ

応援ありがとうございました~

チェルシィはいつものペースで頑張ってくれました。
スラローム以外は、絶対に跳んでくれると、
安心していられます。
やっぱり練習不足ですね~
来年もがんばります(^_-)-☆

また、どこかで一緒に遊べると楽しいですね。

Poohママさんへ

応援ありがとうございました~

最後でとばしてしまったので、ほんとに残念!
この悔しさは、来年も頑張るしかないですねー

ダンスにエクにフライボールも始めたら、
私の体力が・・・・・
だけど、チェルシィと一緒に何かするのが、
楽しくて仕方ありません(*^_^*)

幕張メッセにいくときに、父さんがまたやってくれました。
首都高で道に迷って、1時間ぐらいロスしたかな・・・
もう着けないかと思いましたよー(;一_一)

No title

先日はありがとうございましたー。
ご挨拶出来て、少しでしたがお話できて嬉しかったです♪
クリーンランは残念でしたが、チェルシーちゃん、堂々と走り切っていましたねーー。
凄い!!
ジャックスパロウちゃんとお知り合いだったんですねー。
ジャックスパロウちゃんが行っている、名古屋のジャックの会に私達も行っていて、知ってるんですーー♪
色々と繋がりがあって、嬉しかったです★

エクまだまだやめられませんよーーー(笑)
またお会い出来たら嬉しいです♪

小太郎の母ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
お話出来て、よかったです。
共通の友達がいて、
世の中狭いですね~。

ジャックの会は中部地区大会に、いっぱいいて、
びっくりしました。
エクはジャックが大活躍ですね。
来年もお互いがんばりましょう!!

No title

チェルシィちゃんも母さんもすごいぞ~♪
お疲れ様でした!
スラローム、一旦止まらせて入っていたのでいけるって思ったんだけど・・・。ザンネン。
でも、
突然決まった参加なのに、母さんの走りにも感動しましたよ。スゴイです。
もうこれは、来年リベンジするしかないですね~(^^)
ダンスにエクに、フライボール!
忙しくなりますねq(^^)p 応援してます♪

こーた&なつみママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ホントに死ぬかと思いながら走りました(*^_^*)
少しずつでも練習しておかないとだめですねぇ。
スラロームに意地になりそうです(^◇^)

フライボールは練習は私がするけれど、
父さんにやってもらおうかな。。と思っています。
まだ、練習に行っていないのですが・・・

もう1匹欲しくなる気持ちわかります(^_-)-☆