2014/10/24

いよいよ明日なのに

明日幕張メッセに決勝大会に行ってきま~す!

出場犬の写真の中にチェルシィもUPされていますので、
覗いてやってくださいませ  コチラ
一生に一度のことですからね(^_-)-☆

昨日母さんは最後のあがきで・・・・
スラロームだけでもと、初めてのドッグランに練習に行って来ました。

そしたら・・・・・
フライボールにスカウトされました~

体験してみない?
と言われてちょっとだけのはずが・・・・

チェルシィが・・・・上手なんです。
ぜひチームに入って!と言われて、調子に乗ってしまった母さんは、
フライボールにも足をつっ込みそうです。

今朝起きたら、母さんは、なぜか肩から首にかけて筋肉痛。
最悪の体調で、シップをベタベタ貼っています。
余計なことをするんじゃなかったなぁ・・・・・
自分の歳を考えなくちゃぁね~

     chelsea141024

チェルシィは明日に備えて充電中・・・・・

なんてことはなく、グータラ寝て過ごしました(*^^)v


小さな目標をクリアできるように、楽しんできま~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出場メンバー見ました なかなかの強者ぞろいですね

その中でもイチ可愛い子ちゃんですね ヽ(*´∀`)ノ

競技は 落ち着いて普段やっていることをしっかりやれるように頑張ってください

応援しています

No title

こんばんわー!
あっ!のぞいてみて良かったたぁ~♪

チェルシィ!母さん!いつもの調子で頑張ってね!
楽しんできて下さいね~♪

あらあら、母さん頑張りすぎましたね~
転ばないように気を付けて下さいね!

がんばれチェルシィ!がんばれ母さん!
オージと一緒に応援してますよ~♪

No title

母さん!なんて素晴らしいんでしょう☆,。・:*:
総合部門にコーギーはチェルシィさんだけですよ!
あっ、この時間、もう疲れを癒している頃ですね
楽しめましたでしょうか
お疲れ様でした♪

フライボール、ザックリ調べてみたのですが
これも楽しそうですね
チェルシィさんが嫌がってないのでしたら
重ねてチャレンジいかがでしょう
あっ、母さんが大変ですね
うん、ご無理なさらずに

ルル父さんへ

応援ありがとうございました。

残念な結果でしたがとても楽しかったです。

ほんとに、犬と一緒に何かすることって、
こんなに楽しいことなんだと、改めて感じました。

また次の事に挑戦です!

O次郎のおかかさんへ

応援ありがとう!

いつもの調子はこんなもんでした~
なんちゃって(^_-)-☆

6月から練習してなかったので、ちょっと残念。
来シーズンがんばるからね。

母さんは死ぬかと思いながら走りました。
マジで・・・・

そらママさんへ

ありがとうございます。

さすがに疲れました~
でも来週の土曜日は、またダンスの発表会です。
これって貧乏暇なし・・・ってやつですね(^^)
ママさんのように、優雅にくらした~いあ!!

フライボールは母さんが練習させて、父さんの担当にしたいと思っています。
いつも運転手じゃかわいそうだし・・・・
でも、横からああじゃない こうじゃないと口gだししそうです(*^_^*)