2014/10/19

ハロウィン

18日土曜日は、Woofにダンスのレッスンに行って来ました。

この日は、ソフィアは父さんとお留守番。
ソフィアは一緒に出かけても疲れるし、
留守番しても、母さんが帰るまで熟睡しないで外を気にしているらしいです。
12月で13歳になるソフィアと、上手に付き合う方法を模索中です。

初冠雪した富士山は残念ながら雲の中。

     Woof

woofの周りも紅葉していました。

Woof もハロウィンウィーク
恒例のコスチュームで写真を撮ってきました。

     chelsea141018

     chelsea141018

いやぁ~ん、可愛い
こういう時 笑顔になってくれるチェルシィは Good Job



Woof で出会ったのは、5か月のパピコギのクララちゃん。

     クララ

人にも犬にも みんなの所に挨拶に行くとっても社交的なかわいい子でした。
チェルシィも遊びに誘っていました。

     chelsea141018

チェルシィと一緒に爆走する妹が欲しいなぁ と少し思った母さんでした。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!

いやぁ~ん、ほんまに可愛い~v-238
嬉しそうなお顔!よく撮れてますねー!

エクストリーム決勝大会決定おめでとうございま~~~す♪
母さん!きたねーきたねー運が回ってきたねー♪

幕張までの道のりが長いけど、疲れないように
ベストコンディションで挑んできてね~bb
母さん!チェルシィ!ファイト~!応援してますよ~^^v

ソフィアはもうじき13歳にはとても見えませんね~
まだしっかり走れるし、凛としてるし
細めの体型がいいんでしょうね。負担も少ないし。

私も毎日、足腰鍛えるために6.2km+散歩3回歩いています。
やはり健康に年を重ねるには、足腰が丈夫な事が特に大事だと実感しました。机に座って絵を描いてばかりでは動きませんからね(笑)

No title

最高の笑顔ですね♡
カワイイったらないです~(^^♪

かけっこ、チェルシィちゃんが早くて
カメラが追うのが大変(^_-)

No title

シニアになったらシニアの付き合い方をしないといけませんせんね~ 

我が家は未知の体験なので また教えてくださいね

ハロウィンチェルシーちゃんいい笑顔でばっちり可愛いですね

Woof にハロウィンウィークコスチュームが置いて貸してくれるのですか? 

紅葉も始まっているのですね

高知はまだですが 今年はいいところへ行ってみたいです

チェルシーちゃん クララちゃんと上手に遊んであげていますね いい性格しています

チェルシーちゃん 足が速いですね

体細身だけど アスリート系の筋肉質なんでしょうね

すばらしい

 

No title

今年もしっかりとハロウィンしてますね♪v-39
チャルシィちゃんの笑顔がかわいい♡
不思議と写真のポーズの時は
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんもきっちり笑顔になりますね。

爆走の妹といえば…ナツがいるではありませんか!!
どうぞ一緒に走らせてやってくださいませ…。
もう私はヘトヘトなんでチャルシィちゃんに是非お任せしたい^^;

No title

エクストリーム本当におめでとうございます。
チェルシィなら大丈夫、やってくれます。
楽しんできてください。

ハロウィンの衣裳似あってますよね
チェルシィは、とっても帽子がお似合いです
笑顔も最高
クララちゃんは、大きくなたら、チェルシィの走り友達に
なりそうですね。
いつ見ても、チェルシィの走りは、圧巻です。

O次郎のおかかさんへ

チェルシィ、可愛いでしょう!

どうしてあんな笑顔になってくれるのか、不思議です。
チェルシィの持つ柔らか~い、優しい感じがでてて、
とても好きな感じに写ってくれました。

ソフィアはあんな優しい感じでは写りませんからね(^^)
凛としてるなんて、とっても褒め言葉です。
ありがとう。
どちらかというと、ツンデレのツンなんですけどね(^_-)-☆

ホントに棚からぼた餅が落ちてきたような決勝行きの切符です。
落ちてきたぼた餅は、拾ってでも食べますよ!!\(~o~)/
楽しんできま~す。

犬の散歩やダンス、障害の練習で、
結構運動しているみたいです。
この歳で走れるなんて、すごいでしょう!!


もっちゅりさんへ

ありがとうございます。

少しのご褒美であんな笑顔をしてくれるなら、
いくらでもご褒美あげるよぉ~(*^_^*)ですね。

この前にWoofに行った時もパピコギに会いました。
ホントに可愛くて、かわいくて・・・・
チェルシィの元気なうちに妹を・・・
と思いながらも、忙しくて無理かなぁ(^_-)-☆

ルル父さんへ

ソフィアの母犬も祖母犬も送っているのですが、
それぞれに条件が違うので、
ソフィアに合った過ごし方を考えています。
今は、どうしてもチェルシィの外出が多いので・・・・。

せっかく行った山中湖なんですが、
東京方面の観光客が多くて、
渋滞に巻き込まれないように、早目に行って帰ることになってしまいます。
ゆっくり、紅葉を楽しみたいんですけどね(^_-)-☆

チェルシィは子犬の頃から走るのが大好きで、
それを活かしたいと思ってトレーニングを始めました。
最近やっと、芽が出てきたかな・・・・
次は次は・・・・とトレーニングに終わりがありません(*^_^*)

Woofにハロウィンのコスチュームが置いてあります。
大型犬から小型犬までサイズがいろいろです。

Poohママさんへ

はい、なぜか笑顔になってくれます。
きっとご褒美をもらえるのを分かっているからなんでしょうね!

ナツちゃん一緒に走ってくれますか~?
会いたいと言いながら・・・
2年前の幕張でしたね。
もう2年経つんだ。
いつも走れる場所でなかったのが残念・・・
ドッグランで、チェルシィとナツちゃんの爆走が見たいです(*^^)v

キャリスさんへ

ありがとうございます!

決勝に残れるのは40頭。
チェルシィは40番目なので、
返って気が楽です。
クリーンランできたら城東だと思っています。
急に決まったので、あわてて練習しても・・・
という気持ちもあるので、楽しんできますね!

チェルシィは走るのが大好きです。
ご存知のとおり、なかなか走る相手に恵まれません。
やっぱり、妹かな・・・・・(*^_^*)

No title

母さん、こんばんわー!

こちらの方が、ご覧になるかなーと思ってコメント入れさせていただきました。

お約束の商品、本日発送させて頂きました!
長らくお待たせしてすみませんでした。ペコリペコリ

えへへっ、喜んで頂けると嬉しいな~♪
私はね!超お気に入りです♪
きっとソフィアとチェルシィ!とっても似合うと思います♪

金曜日には必ず届くと思いますので~
間にあって良かったぁ~
決勝大会!楽しんで来て下さいね~

そうそう!いつも動画で走っている母さんを見て
「なんて、すばしっこい母ちゃんなんだっ!」って感心してますよ(笑)私は走ったら後でガクガクしますよ~(笑)

O次郎のおかかさんへ

こんばんは~

間違って今日来ないかと、ちょっと楽しみにしていました(*^_^*)
嬉しい!!
ハードルを高くして楽しみに待っていますv-238

決勝大会に着て行けるかな~
もったいないかな~(^O^)

チェルシィのトレーニングをするようになって、
走れるようになったんですよ。
5年前の私は、全然走れませんでしたから・・・・
この歳になっても、やればできるんですね~