--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/16

エクストリーム決勝大会が~(T_T)

今日こんな嬉しい連絡が入りました。



本日、中部地区大会でミニチュア総合の決勝大会出場権を獲得された方より、諸
事情により辞退される旨のお申し出がありました。
最終地区大会終了後に辞退のお申し出があった場合、その参加犬が権利を獲った
会場の次点の参加犬が繰り上がることになります。

よって、当日の記録(他会場獲得犬を除く)によりチェルシィちゃんが繰り上がり
となりました。


なんと!
チェルシィに25日土曜日の決勝大会の切符が舞い込んできました!
その時の動画は コチラ

だけど・・・・
来週、父さんは金曜日まで大阪出張で無理。

かすかな望みはお兄ちゃん。
今晩帰ってきて、聞くしかない。
バイト代払って、運転手になってもらおうか・・・・
あぁ~後、数時間の夢だ~



     sophia141012
 
先日、ソフィアに可愛いベッドを買ってあげました。
チェルシィと兼用ですけどね。
¥1,980- 安っ!と即買いました。

その後で父さんが¥780-の座布団を買うというと、
もっと安いので良いのに・・・と秘かに思った母さんでした。
(大人なので、口に出して言いませんけどね (*^^)v)

     sophia141014

愛用してくれています(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まずはおめでとうございます

すばらしい

何とか息子さん 運転手なって欲しいなあ

ママさん 親バカ いいですよ~

私もルルオリばっかり写真撮って 我が子の写真は小さい時だけ どこもそうだと思うけどね (*´∀`*)



No title

母さん〜おめでとう〜\(*^O^*)/バンザーイ

息子さんお願い〜行ってあげて〜♪
チェルシーちゃん頑張ってるんだからさぁ〜♡
わぁ〜私まで((o(´∀`)o))ワクワク
で、どこでやるのかしら?(?_?;

この時期みんなベット買ってもらってて羨ましい〜
うちも買ってあげたいけど 1ヶじゃ喧嘩勃発間違い無し!
4ヶ買ったら置き場所ないし...(⌒o⌒;A
我慢だわ〜
息子さんの良いお返事楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

お久しぶりです!

ちょっとご無沙汰している間にチェルシィちゃんすごいことになってますね!決勝ですか!?

お兄ちゃん無理なら、うちが車だしてあげたいくらいです。

もう、バトン君が追いかけても、全く追い付けないんだろうなあ。うちの子は運動不足でボヨーンってしてます。

ちなみに今日、某パスタ屋さんの駐車場でお見かけしました。手を振ったけれども気がつかず、こっちも車庫入れ中で追いかけこともできず。

お元気そうで何よりです!

また、バトン君と遊んでください!

ルル父さんへ

ありがとうございました(*^_^*)

ブログで書きましたが、父さんが行ってくれることになりました。
決勝大会に出るなんて、2度とないチャンスです。

これが 棚からぼた餅 ですね(*^^)v

父さんんの物だけじゃなくて、
自分の物もあまり買わなくて、2匹の物にお金を使ってしまいます。
親ばかですね(*^_^*)

こすずママさんへ

ママさん!ありがとう~

見に来てくれたあの大会で、ノーミスでゴール出来たからなんです。
棚からぼた餅・・・
これは食べるしかない!

ブログを書いた後で気がついたんですが・・・
場所は千葉の幕張メッセです。

決勝大会と聞いて、お兄ちゃんも「行ってもいいかな・・・」だって(^◇^)


ベッドが4つって、場所とりますね。
うちも1こで場所とってますから(*^_^*)



バトン母さんへ

お久しぶりです(*^_^*)

あれっ・・・名前がマッチョさんじゃない(^◇^)

パスタ屋のあの時の車ですね!
ごめんね。気がつきませんでした。

ラッキーなことに、決勝大会に出られそうです。
行くしかないですよね!

来週、瀬戸谷に練習に行くつもりなので、
バトン君とあえるかも・・・
楽しみです。
バトンママさんともゆっくりしゃべりたいなぁ~
岡部のグラウンドが懐かしいです。


No title

すごーい!!おめでとうございます♪
がんばってきてくださーい(^^)v

動画楽しみにしてますよ~!父さんよろしくっ(^^)

こーた&なつみママさんへ

ありがとうございます(*^^)v

チェルシィが次点だということも知らず、
決勝大会なんて、関係のないことだと思っていました。

クリーンラン目指して頑張ってきま~す。

父さん、行く気になって凄いでしょう\(~o~)/

No title

初めまして♪小太郎の母ちゃんと申します。
エクストリーム決勝大会・・・・で検索して辿り着きました。
先ずは決勝おめでとうございます!!

そして、同じ日、同じ様に我が家にもfaxが届きました。
我家はハイスピードでの出場です。
決勝なんて、全く頭に無かったものだから、どんなだろー
と思い、検索していました(笑)

決勝の舞台、どんなものなのか、全く想像できません。
今からドキドキですが、お互い楽しみましょう!!!

突然、失礼しました・・・・

小太郎の母ちゃんへ

コメントありがとうございます!

小太郎君も決勝進出おめでとうございます!

うちも決勝なんて、関係ないと思っていて、
今シーズンはもう終わっていたので、びっくりです。
練習不足ですが、
2度とないチャンスなので、楽しみたいと思っています。

ハイスピードを見る楽しみが出来ました。
お互い、持ってる力が出せると良いですね!



