--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/12

微妙~

11日、Woofで
AURA K-9 FREESTYLE FUN MATCH
に出場してきました。

お天気が良くて、富士山も良く見えたのに、写真を撮らなかったのが残念。
山中湖辺りは紅葉がきれいです。

さて、チェルシィのダンスは!
動画でどうぞ。

[広告] VPS


前よりも、もっと集中して周りを気にしなかったのに・・・・・
なんと、カイカイ、カイカイ・・・を始めて、思わず母さんはノー!
と言ってしまいましたとさ。
チャンチャン

それと、なんだか今後の課題を、いっぱい言われちゃって・・・・
少し凹みモード。

なのに・・・・

     chelsea141011

スポンサー賞をいただけました。
なんだか、とってもビミョウ・・・

踊り通せただけで満足だったのに・・・
知らない人は、もっと、もっと・・・って思うのね。
まぁ、明日になったら、母さんももっと頑張ろうと考えるかな…

今日も付き合ってくれたチェルシィとソフィアに感謝です。

     S&C141011




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

こんにちは、サンゴの母です
昨日はありがとうございました
受賞おめでとうございます♪
チェルシィちゃん、集中していてとてもよかったですよ〜!
メアド残していきますね
次回も宜しくお願い致します

No title

こんにちはー!
母さん、何言ってるんですか!チェルシィ、途中集中力が欠ける部分は確かにありましたが、母さんとの息は前回よりも合ってましたよ!
私的には、流れがスムーズになったと感じました。

スポンサー賞!受賞おめでとうございます!
何度見ても、最後に歓声が上がりますね!
わかります!最後の部分はいつ見てもGOOD!!!

母さんのあわわわ!が動画切れてるやん!(笑)
父さん!しっかり~~!

※動画の静止画面の母さんとチェルが可愛すぎて
コレ!とってもいい画像ですね!!!

お疲れ様でした!

サンゴさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ、ばれちゃいましたね。
更新が遅いので、ブログを書いてるのは内緒です(^_-)-☆

ボウルや泡だて器に意味がないと言われて、
なんだか がっかりしてしまいました。
どうして賞をくれたのか、え~っ?って思ってしまって・・・
まぁ、好みじゃなかったと片づけようかと思っています。

知り合いになれてよかったです。
こちらこそ、またよろしくおお願いします。



O次郎のおかかさんへ

こんにちは~

返事が滅茶苦茶はやいでしょ(=^・^=)
やればできるんだー(*^^)v

前のようにキョトンっていうのがなかっただけに、
とっても残念!
なにを思って、チェルシィはカイカイをしたのかわからなくて、
今日洗って来ました(^◇^)

汚れてたわけではありませんが・・・・


父さん、本当にセンスがないでしょ。
頭が間に合うようになったら、しっぽを切ってしまって・・・・
そう言う人だと分かっているので、
まぁ、いいか・・・・ですみますが、
他の人はいらつくと思います(^^)

予定していたFUN MATCH は、これで終わりましたが、
11月も12月も誘ってもらうことがあって、
また踊ってきます。

いつも、応援してくれて、褒めてくれて・・・
本当に感謝しています。
ありがとうv-238

No title

スポンサー賞おめでとうバンザイです!(^^)!
チェルシィのカイカイとおかあさんの「NO」には
愛嬌で可愛かったです~♡
お疲れ様でした(*^_^*)

この時期山中湖は綺麗でしょうね(^_-)

No title

授賞おめでとうございます

技術的なことがあると思いますが 最後までやれたことが 何よりも収穫じゃないですか

次回につながりましたよ(*^▽^)/★*☆♪
頑張って下さいね

No title

とっても可愛かったですよ〜(´∀`*)
そしてスポンサー賞おめでとう〜\(*^O^*)/
一生懸命母さんのお顔を見てダンスしてるチェルシーちゃんの姿
それだけで私は胸が熱くなっちゃうわ...(・∀・)

チェルシーちゃん〜頑張ったね〜偉い偉い♡

母さん〜これからも素敵なダンス見せてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

もっちゅりさんへ

ありがとうございます!

素直に喜べばよいのですが、
構成を少し練りなおす事になりそうです。
まぁ、それもこれからの楽しみと思えるようになりました(*^_^*)
次の曲も探さないと・・・・
ダンスは忙しいです。

Woof に行っても屋内運動場にほとんどいるので、
ゆっくり山中湖に行けないんですよ。
今週の土曜日もまた、Woofです。
今度はゆっくりできるかな・・・・
綺麗な紅葉の写真を撮ってきますね!

ルル父さんへ

ありがとうございます。

恥ずかしいですが、やっと、チェルシィを信用できるようになりました(*^_^*)
今までは、また、フラフラと好き勝手に動くんじゃないかと不安でしたから。
トレーニングを積んで、絆が深まるっていうのは、
こういうことなんだなぁと思えます。

次回もがんばります! (*^^)v

こすずママさんへ

いつも、応援ありがとうございます!
ママさん、またまた、するどい!!

チェルシィが私の顔を見ながら動いてくれることが、
ダンスでは、とっても重要で、
チェルシィが出来なかった事なんです。

それが、毎日コツコツと練習してできるようになりました。
今も新しいことの練習を始めていますが、
なかなかできないと、めんどくさくなってしまうのですが、
きっと報われると思って頑張ろうと思えます。

また、がんばりますねっ!

No title

母さん、スポンサー賞おめでとうございます。
お疲れ様です。お世話になりました。

改めて、動画を見てみると、本当にチェルシィが
集中してやていて凄いです。
それに、音楽とダンスのリズムと、ぴったり合っていて
チェルシィとの息の合った呼吸を感じちゃいました。
カイカイは、可愛かったですよ
それに、アドバイスを一杯貰ったのも
期待されている、証拠ではないでしょうか。
チェルシィは、どんどん成長していて、頑張っているんだと
思います。
私も、母さんをお手本にして、頑張ります。

おめでとうございます!!

スポンサー賞すごいじゃないですか!!
チェルシィちゃんも頑張った♪
私は母さんの足にちょこんと手をかけるチャルシィちゃんが
楽しかったv-344
ちゃんと集中してできていたし
もう充分♪って思うのに…みんな欲張りだなぁぁ

母さんのコックさん姿も板に着いてきましたね(笑)
おうちに帰ったら本当のコックさんになって
美味しいジャーキーまた作ってあげてくださいねv-392
お疲れさまでした♡

キャリスさんへ

お疲れ様でした~
そして、ごちそうさまでした~

チェルシィよくなったでしょう!!
これからは、信用できるかな?!
また、裏切られたりして・・・・
でもやっぱり、その原因は母さんに会ったと思います。

チェルシィがダンスを楽しめなかったり、
周りに気がいくっていうのはね。
いろいろ勉強になりました。

また、一層がんまりましょう!!

poohママ さんへ

ありがとうございます!!

あの、ちょこんと手をかけるのは、
実は最初っから演技にあったんですよ。

6月の時は何にもできなくて、
前回では1回だけ成功しました。

今回はカイカイさえなければ、
パーフェクトだったのになぁ・・・
凹んでいたのは、そのせいではありませんが・・・・・(^^)

でも、もう次に向けての練習をしています。
立ち直りが早い!
早すぎる(*^^)v

半年、毎日コツコツやれば、必ず成功すると思えるようになりました。
がんばりますね!

