2014/10/05

努力が報われたかな・・・・

4日土曜日、 FUN FUN STAGE 2014 ♪ AUTUMN
に出場してきました。

応援してくれた皆さんの言葉はちゃんと思い出しましたよ!

・・・なんて母さんは上機嫌なんでしょう!
タイトルに、凹むの文字がない!
ということは・・・・   もったいぶるな!
と言われそうですね。

怒られても、それでもウキウキな訳は!!
動画でどうぞ

[広告] VPS


前と同じルーティンですが、
チェルシィが全く違うのを分かっていただけますか?

母さんをよく見ているし、周りの音に気がいっても、
すぐに母さんに集中が戻る。
そして、とても楽しそうに演技をしているんです。

細かい失敗はたくさんありますが、以前繰り返していた、
注意散漫になってフラフラすることが、全くありませんでした

おまけに、出場していた方々に、
この演技と構成を、とても褒めていただきました。

4月から、基本ばかりを毎日のようにコツコツと練習して、
6月に結果が出るかと思ったら、ひどい出来で落ち込み、
夏の間も、コツコツと練習した結果だと思います。
やっと、努力が報われたかなぁ・・・・・・シミジミ
やっと、ダンスのスタートラインに立てることができました。

応援し続けてくれた皆さん!
本当にありがとうございました。

まだまだ、母さんの挑戦は続きますよ!
 ・・・ということで、11日の土曜日は WOOF で行われる

AURA K-9 FREESTYLE FUN MATCH に出場してきます。

頑張ってくれたチェルシィ! ありがとう
チェルシィは前より母さんを好きになったみたいです。
人と犬の息が合うことが出来る っていうのが、ダンスの醍醐味だと初めてわかりました。

     chelsea141004

クレートで待機中のチェルシィ。

     Kota

ドッグダンスの先輩、こーた君。
この日も安定した演技と集中力でした。

     Rin

ダンス友達の りんちゃんは10歳になりました。
終わって、ちょっとお疲れ気味。

     Sanngo

この前のワークショップで友達になった さんご君。
とってもキュートです。

     C&Natu141004

こーた君の妹のディスクアスリートのなつみちゃん。
「半年ぶりね」

     C&Natumi141004

あとで、走ろうね。

全部が終わってから、2匹で爆走しました。


ダンス会場のガーデンパークは花が綺麗な所ですが、
見ているひまもなく、あわてて記念撮影。

     S&C141004

ソフィアとチェルシィ

     S.C.Kota&Natumi141004
 
     S.C.Kota&Natumi141004

チェルシィ、ソフィア、こーた君、なつみちゃん

コスモスがとてもきれいでした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホントに素敵♡
チェルシーちゃんホントに集中して頑張りましたね〜
母さんがとっても嬉しかった気持ち分かります...(涙)
きっと母さんの事だからあの悔しかった日から練習してたんだと思います。
ホントにちゃんと母さんをみて一緒にスキップしてる姿...
素敵だし感動しました(´∀`*)
最後2人で寝っ転がったすがたがキュートでしたよ〜♡

ご主人様も最初から最後までちゃんと録画できてて
良かった良かった〜(爆)

素敵な動画をホントにありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

凄い(≧◇≦)チェルシィちゃんが凄くママさんに集中してるのがわかります(^^♪ここまで集中できるなんて相当練習をがんばってますね。
ママさんとチェルシィちゃんが楽しんでるのが解るとっても感動するダンスでした(≧◇≦)
来週も頑張ってきてくださいね(^^)/




No title

ほんとすばらしいです

私もルルと服従を少しだけやった経験があるから大変さが少しはわかります

チェルシーちゃん ママさんにとても集中していましたね

一つ一つの踊りを繋げてするのはさぞ大変だったでしょう

それだけにこの出来栄えは感動もんでしたね

次回も頑張ってください

応援しています 

No title

スゴイよ!母さん!
感動して泣けちゃったよ
母さんもチェルシィさんも
日々の努力が報われましたね
なんだか私も嬉しいです
まずはお疲れ様でした
次回も母さんが笑って報告できることを祈っています
頑張ってくださいp(*^―^*)q

No title

スゴイです!!!!!
とっても楽しそうだし、チェルシィちゃんがしっかりお母さん
見てますものね~♡
やっぱり地道に練習してこそなんですね~
またまた次回を楽しみにしてます
演技はすべて自分で考えて構成してるんですか?

No title

母さん、ダンス素晴らしかったです。
何といっても、チェルシィが生き生きとして、楽しそう。
母さんが気にしていた、集中力も抜群に良かったですね。
練習のたまものなんですね。
私も、秘訣を教わりたいです。
チェルシィと母さんの、息の合った姿、かっこいいです。
それに、母さんのアイディアとセンスには、いつも、
感動させられます。
それをやりこなす、チェルシィも、お利口さんですね。
母さんもチェルシィも、ますますダンスが、
好きになったのではないでしょうか?
アウラでのダンス、楽しみにしています。
お疲れ様でした。

すごい!すごい!

チェルシィちゃんすごく集中してる!!
やった~♪って感じですね!
ホント頑張りましたねv-343
うんと褒めてあげてください。

満開のコスモスの前の笑顔も
一段と輝いて見えるのは私だけでしょうか?!
本当にソフィアちゃんとチェルシィちゃんの笑顔は
各別ですよね♪
次の11日も頑張ってください。応援しています♡

あああぁぁ!よかったぁああ!

いやあ~動画見て嬉しくって!
この目で見たい!って思っちゃいました!!!

前回と集中力が全然違いますね~
チェルシィのことだもの!できると思ってました!^^v

それにしても楽しそう♪
途中、犬がワン!と吠えたけど、すぐ母さんに集中できましたね!カンドー♪ えらいぞ~チェルシィ!
画面に向かって「誰や~吠えとるんわ~静かにしんしゃい!」と思ってしまった私です(笑)

このダンスの最後はいつ見ても可愛いですね~♪
コロッと寝る姿が可愛いこと!

母さん、最後!もっと足をあわわわわ!って派手にしないとダメじゃないですか!(笑)!!!まさかの母さんにダメ出し(笑)

お疲れさまでしたー!
とっても楽しかったです♪
最近、写真のソフィアがとっても良い笑顔ですね!
ホッとしますね~♡


こすずママさんへ

キャハー
ママさん!するどい!
見抜かれていますなぁ!!

悔しさが、毎日の練習になりました。
時々はさぼりましたけれど・・・・・

何が嫌って・・・
能力を持っているチェルシィを、
活かしてやれない無力な自分が情けなかったです。

私の演技など、初歩ですが、
上手な方は、芸術です。
タンゴなんか踊るんですよー
機会があれば、ぜひ一度みてください。
ママさんも始めたくなるかもです(*^_^*)

うちの父さん、
やっと学習したみたいです。
操作じゃなくて、怒らせたらヤバイってことを・・・・(*^^)v

おだかさんへ

ありがとうございます!

毎日のように、基礎ばかりでした。
散歩の時も長い距離を練習に使ったり、
変なおばさんが散歩してると思われたと思います(*^_^*)

でも、苦手だったサイドステップは、両方とも得意になりました。
少しづつ上達するチェルシィが、楽しみでした。

応援ありがとう!
アウラで、失敗しないようい、頑張ってきますね。

ルル父さんへ

ありがとうございます。

最初、トレーニングを始めた時は、
ダンス?
無理無理って思ってましたが、
トレーニングの延長でやってみると、
とても面白いことに気がつきました。

男性でも出場していますよ。
父さんもいかかですか?
音楽を決めて、それに動きを合わせる・・・
オフ会で発表するていうのも楽しいですよ(*^_^*)

そらママさんへ

ありがとう!!

ママさんを泣かせちゃったか・・・・\(~o~)/

実は今回もまた、チェルシィがフラフラするかぁ
と、自暴自棄になっていましたが・・・・
何か一つが解決した!というのではなく、
毎日の練習をチェルシィが嬉々としてやっていたからだと思います。

おやつの力を借りてですが、
ダンスの練習が楽しくなったようです。

同じルーティンですが、今回失敗したことに気を付けて頑張ってきますね!

もっちゅりさんへ

ありがとうございます。
メールもありがとう!

本当に!地道に練習してこそなんですね。
苦手で、避けてたことに挑戦して、
クリア出来たことも今回の嬉しさです(*^_^*)

演技は自分で曲を決めて、
こういうふうに構成したい!と先生に相談して、
少しづつ変更調整していきます。

たとえば、私が転ぶ所は、
最初チェルシィをバック(あとずさり)させようと思っていましたが、
先生のアイデァで、転ぶことになりました。
その後、私のアイデァで、体をジャンプさせました。
そんなふうに、全体のバランスを考えながら決めて行きます。

キャリスさんへ

ありがとうございます!!

真壁さんに言われたことで、チェルシィに必要なことを
毎日の練習に取り入れていただけなんですよ。

だけど、ヒールポジションは頑張りました。
サイドステップが苦手だったけれど、
今は得意と言えると思います。
ヒールポジションが得意になると、
次のトリックにも挑戦できるので、とても楽しいです。

それと、この前教えてもらったタロット!
あれ良いですよ。
チェルシィが楽しそうに動いていたのも
あれを練習したからかな・・・・

アウラで、頑張りましょうね。

Poohママさんへ

ありがとう!

デビューからずっと見ててくれたから・・・
やっとです・・・
凹んでいたときも、挑戦続ける時も元気づけてくれて、感謝していました(*^_^*)
チェルシィにはいっぱいおやつをあげました。

コスモスの花は一区画だけなんですが、
とても綺麗でした。
風が通って、付添のソフィアもクレートの中で爆睡していました。

また、良い報告ができるように頑張ってきます(*^^)v

O次郎のおかかさんへ

やったぜ~ぃv-237  ハイタッチ!

と言って、失敗していることもあるんだけれど、
それを修正と言う前に、気がそれて、フラフラするのが今まででした。
それが!
すぐに母さんに集中する!
なんて、素晴らしいことか!
最後まで、踊りきれたことが嬉しい~

踊る前に絶対おかかが応援していると、信じられました。
手をパーにして、緊張を解きほぐし、楽しもう!と思えました。
おかか、ありがとう!

あわわ・・・するの忘れていたからタイミングがずれてます(=^・^=)
はい!今度はもっとあわわわわ・・・します。

ソフィアは、付添で連れて歩くのがかわいそうかもしれないけれど、
なるべく連れて行こうと思っています(*^_^*)

No title

母さんとチェルシィちゃんの息 ピッタリ!
紙芝居の時もそうでしたが、
母さんの動画には泣かされっぱなしです!
次回も息ぴったりで楽しい時間を過ごして来てくださいね♪

teruさんへ

ありがとうございます。

teruさん!
褒めすぎです(*^_^*)
嬉しいですけどね!

また、踊ってきました~
どんなに上手い人でも、毎回100%の出来ってないんだなぁって
思いました。
うちは、スタートラインに立った所です。