03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Beautiful !

2014年 09月21日 18:32 (日)

昨日20日は、山中湖のWoofでダンスのワークショップに参加してきました。

寒い寒い・・・
秋を通り越して、冬のようでした。

     富士山

時折り顔を出す富士山も寒そう。

イギリスから先生を招いての初心者向けのワークショップでしたが、
とても勉強になりました。

     ワークショップ140920

顔の辺りがボケているので、このままで・・・・

今日もなんとなく嬉しい楽しい気持ちが残っているのは・・・・・
この方達、ほかの国も周って指導している、
イギリスでもトップクラスの先生なのですが。
その方達に、チェルシィを

Beautiful !

と言ってもらえたこと

メッチャ、うれしっかったわ~   なんで関西弁(*^_^*)

もう一つ嬉しかったのは、
6月の母さんのダンスの演技を覚えていてくれた人がいて、
可愛かった~ と言ってもらえたこと。

小さなことですが、ウキウキしています。


そして、清里で頼んでいた
チェルシィのカラーと
ソフィアのハーネスとリードが届きました。

     リード&ハーネス

好きなリボンテープを縫い付けて作ってもらうのですが、
ソフィアはサクランボ柄、チェルシィはユニオンジャック柄です。

     カラー

ソフィアは美人と言ってもらえることが多いのですが、

          sophia140921
 
親ばかですが、チェルシィをほめてもらえて、とっても嬉しい母さんでした。

          chelsea140921

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月21日 22:17

チェルシィちゃん頑張ってますね!
本場の先生に教えてもらえるなんて・・・ヾ(≧∇≦*)/やったー
記念写真までしっかり3ショットプラスワン♡

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも美犬ですよ(*^_^*)
あらためて褒めてもらえると嬉しいですよね(^_^)v

No title

2014年09月22日 20:48

両方とも美人で~

心配せんでもえい 保証するわあ~(笑)

すごい先生の指導をうけて良かったですね

新しいハーナス&リード オシャレですんね

お散歩お出かけがいっそう楽しみになりますね

もっちゅりさんへ

2014年09月23日 10:17

何事もそうなのでしょうが、
ダンスも基本が大事で、
基本の練習を一生懸命やっています。

チェルシィは可愛いとか綺麗と言われるよりも、
凛々しいとか、男の子?って言われることが多いんですよ。

セリちゃんと似ているんですから、
美犬って言われないとね!

ルル父さんへ

2014年09月23日 10:21

ありがとうございま~す。

ルル父さんお疲れじゃないですか?
川遊び成功して良かったですね。
すぐのブログアップも凄いです。
やっぱり若いんだなぁ・・・・

新しいリードとハーネス、さっそく使っています。
2匹はあまり引っ張らないので、
細めで作ってもらったので、軽くてとっても使いやすいです。

管理人のみ閲覧できます

2014年09月23日 16:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年09月24日 03:45

母さん、ワークショップでは、お疲れ様でした。
ご一緒させた貰い、大変お世話になりました。

チェルシィは、Beautifulなのです。
しかも、先生のお墨付きを貰うとは、凄いです。
褒められた事は、聞いたのですが、先生に褒められていたとは、
聞き逃していました。(かなり疲れていたせいでしょう)
すみません。
ダンスも、チェルシィが踊れば、Beaustiful dance
羨ましいv-10

カラーとハーネスも超可愛い
チェルシィとソフィアに、お似合いです。
母さん、散歩に行くのが、楽しくなりそうですね。




鍵コメさんへ

2014年09月25日 15:58

ありがとうございます!

わたしも鍵コメでおじゃましま~す!

キャリスさんへ

2014年09月25日 16:03

お疲れ様でした。
やっと疲れが取れたかな・・・・(*^_^*)
回復が遅いです(ーー゛)

あの写真を撮るときにミッシェルさんが言ってくれました。
キャロルさんも何か褒めてくれましたが、
早口でわからなかったぁ・・・残念!
こんな時英語が話せればなぁと思いますね。

リードとハーネス、カラーは使っています。
基本のテープを細くしてもらったので、
軽くてとても使いやすいです(^_-)-☆

