--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

栗をいただきました    トールP36 (4)

栗

 

ワン友達にさっき栗をいただきました。

嬉しい!!・・・けれど、簡単に栗の皮をむく方法があったら、教えてください。

いつも肩がガチガチに、こってしまいます。

この倍の量をいただきました。

 

きんもくせい

 

今週に入って庭の きんもくせい の花が咲き始めました。

ふんわり良い香り。

 

アメリカンブルー

 

かと思ったらアメリカンブルーも花盛り。

 

朝顔

 

朝顔もまだ咲いています。

花が咲いてくれるのは良いことですけど。

 

 

vivian101006

 

ヴィヴィちゃん今日は病院に行ってきました。

受付を済ませて椅子に座って待っていると・・・

ブルブル震えが止まりません。

診察してもらうと、脈も速く少し興奮状態。

喜ぶべきか、怖いという感情が戻ってきたようです。

 体重は11kgを越していました。

食べてくれるならと、何でも食べさせてるもんね。

ちょとひかえましょう。

 

VC101006

 

VC101006

 

VC101006

 

 ヴィヴィの調子が良さそうなので、チェルシィがおもいっきり甘えています。

ヴィヴィの体調を敏感に分かるのは感心しますよ。

 

 

ローズマリーウェスト

 

これもローズマリーウェストさんのサプライズボックスです。

 

ローズマリーウェスト

 

中にも蜘蛛がいます。

白と黒の絵の具だけで、簡単に描けますよ。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

