03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


八ヶ岳のペンション

2014年 09月16日 22:49 (火)

エクストリームの大会は 13日土曜日の8時から受付でした。
車中泊なんて、無理な我が家は、前泊で清里のここに泊まりました。

ロッジ クルト

     ロッジクルト

手入れの行き届いた広いドッグランがあります。

     ロッジクルト

部屋はクィーンサイズのベッドが2つ。
広い!広い!
狭い家に慣れている うちの2匹が落ち着かないくらい

食事は付いていないけれど、持ち込みOK,。
車で出かけて、美味しくて安いピザのお店を見つけました。
朝のパンとコーヒーは用意してくれました。

ベッドの上に犬を乗せてはいけないとか、ゴミは持ち帰りですが、
とても清潔な印象でした。
クレートを2つ置く場所も十分ありました。

何よりも安いんです。
二人と2匹で¥11,340-でした。
オーナーさんも凄く感じの良い方達でした。

ほんとは、ナイショの場所にしておきたいんですよ。

     sophia 140913

ドッグランで遊んで、笑顔のソフィア。

     chelsea140913

楽しそうなチェルシィ。

     ron

 大会に一緒に出場した ロン君。


大会の後に泊まったのは、長野県諏訪郡原村に移動してこちら。

ペンショングリーングラス

     グリーングラス

     S&C140914

翌朝は、トレーナーを2枚重ねするくらいの寒さ。
霧の中の散歩でした。
ここにも小さなドッグランがあって、2匹の動画です。

[広告] VPS


     S&C140914

とても良い顔の2匹です。

ここはすごく暖かい雰囲気で、落ち着き
部屋にはベッドが3つあり、ソフィアとチェルシィはベッドの上で熟睡していました。

     S&C140913

そして、お料理がとても美味しくて、
コースで魚、鴨肉をいただきました。
二人と2匹で、¥20,050-。
朝もお腹いっぱいになりました。

2つのペンションは、どちらもとても良かったです。
また、泊まりに行きたいなぁと思えました。

それだけで、幸せですよね。

最後の日は、大好きなドッグランに行って来ました。
つづきま~す。









トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/17 09:34)

2014年09月17日 09:34

諏訪郡原村エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月17日 08:58

うーん可愛い〜♡

チェルシーちゃんの “あたちオフモードなんですけど〜”っと
心の声が聞こえてきそうですが...
純真な子ですわ〜(´∀`*)
ソフィアちゃんも相変わらずお美しく元気そうでなによりです〜!
寒い程の地域から帰って来ての静岡は暑かったでしょう?
どうぞ体調崩しませんように〜

続きも楽しみ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

2014年09月17日 12:46

良い旅行だったようで、ちびちゃん達も素敵な笑顔ですね、
VVSCさん家のちびちゃん達は躾も完璧なので、初のお宿も
何処に行っても安心ですね。

ウチのちび達なんか、大体到着初っ端は 興奮しすぎて
やらかしたりするので、約款が厳しそうな所には怖くて
行けないんですよ・・(^_^;)

落ち着いちゃえば、良い子なんですけどねえ・・・(-_-;)

No title

2014年09月17日 20:46

とてもいいところですね

こう言う穴場は言いたくないのもわかります 笑

チェルシーちゃん 芸達者 そして可愛い

ソフィアちゃんもとっても可愛い

エクストリーム 素晴らしい

彼女は立派なアスリートですね

かっこいい

No title

2014年09月17日 20:48

両方とも、ステキなペンションですね。
私も、行きたかったぁ~
しかし、クルトは安い、気軽に泊まれますね。
ご紹介ありがとうございます。

チェルシィもソフィアも、凄く生き生きとしていて
いい所なんだなと、伝わって来ます。
チェルシィは、なんだか、大会の次の日は
ホッとしたよな、顔をしているような、気がします。
気のせいかなv-8
チェルシィは、芸達者、ソフィアは、いつも
母さんにくついて、甘えんぼさんかな?v-10
いつか、行ってみたいです

こすずママさんへ

2014年09月17日 22:11

可愛いですか~?
ありがとう!

トレーニングをしていても、母さんも徹底してないし、
チェルシィも都合よく無視するんですぅ。(;一_一)

ソフィアもマイペースですが、元気で何よりです。

そうなんです。
帰ってきたら、蒸し暑くて・・・
ほんとに、良い所でした。

Alexさんへ

2014年09月17日 22:17

朝晩寒いくらいでしたが、良い所でしたよ~
また行きたいです。

実はチェルシィは家以外の所で泊まると、
夜中ウロウロして眠れないんです。
チェルシィが眠れないから、わたしも起こされて・・・
熟睡してくれると、とても嬉しいです。

そらちゃんとなつちゃんが、何かやらかすんですか?
ちょっと楽しみ(*^_^*)

毎年大きくなるから、今回は大丈夫かも・・・

オリルル父さんへ

2014年09月17日 22:26

そうなんです。
本当は教えたくない!
でも、儲かってもらいたいし・・・
何泊も犬連れでゆっくりできたら最高なのになぁ~
そんな風になれたら幸せですね!

チェルシィを褒めてくれてありがとうございます。
飼い主がもっとしっかりしていたら、
もっと良い子なんですけどね。



キャリスさんへ

2014年09月17日 22:41

2つのペンション良かったですよ!
連休なのに、安かったしね。
また行きたいですが、
他に良いところもありそうです。

今回、ハイスピードだけだったので、
チェルシィも楽だったみたいです。

また一緒に行きましょうね!

No title

2014年09月18日 11:59

綺麗なところですね。
チェルシーちゃん達はお行儀がいいからどこでも行けていいですね。うちは初めギャーギャーとうるさくて、ホテルやペンションは気疲れしちゃうのでダメなんです。きちんとしつけなかった私たちがいけないんですけど・・・。

写真、ありがとうございました。自分では撮っていないので本当に嬉しいです。良い記念になります。
フェアリーも来年も走れたらハイスピか特別ルールで参加出来たらなぁと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

2014年09月18日 14:21

うちは、年齢的に車中泊は無理なんです(笑)
もっと若ければ、遠征とかもできるのですが・・・
これで、精いっぱいかな(*^_^*)

きっと初めての場所は盛り上がるんですね。
ソフィアもチェルシィもどこへ行っても、
人と会っても、シラ~っとしています。
飼い主に似てしまったかも(*_*)

写真、喜んでもららたら嬉しいです。
来年はもっと上手に撮りますね!

