2014/09/15

エクストリーム最終地区大会in清里

13日土曜日 いってきました~
走って来ました~

コメントで応援してくれた方々 ありがとうございました
(返事をまだ書いてなくて、ごめんなさい)

エクストリーム最終地区大会、山梨県清里丘の公園で開催されました。

     エクストリーム

     エクストリーム

遠くには山が見えて、まわりを木に囲まれた、静かな場所。
晴天で、日が差すと暑いくらいですが、吹く風はひんやりとして、絶好の日でした。

今回チェルシィが出場したのは、ハイスピードだけ。
父さんに 「スタートから ちゃんとビデオ撮ってね」 と何度も頼んだのに・・・・

     chelsea140913

なんで、写真???
はぁ~?
おまえはアホカ!
学習しろよ!

言いたいことはたくさんありますが・・・・
ぐっとこらえて、ここでストレスを発散させて、途中からの 動画をどうぞ。

[広告] VPS


記録は10″72 でした。
去年の10″61を上回れなくて 残念

だけど、前回失敗したスタートも、今回はちゃんと出来たので、また来年頑張ります。

チェルシィのスタートを見て欲しくて、父さんに動画を頼んでいたのにぃ!!

悔しいので、練習走行の時のスタートをみてくださ~い。

[広告] VPS


チェルシィ!
がんばったね!
感謝で~す

そして大会に出場していたコーギーちゃん。

     フェアリー
フェアリーちゃん
今季で引退?
来年も出場して欲しいなぁ・・・

     デューク
ビジュちゃん

     ピジュ
ロジェちゃん

O さんは4頭のコーギーで出場しているのに、3頭しか撮れませんでした。
写真と名前がもし間違ってたら、ママさん教えてくださいね。





     ジャックスパロゥ
ジャック スパロウくん
今回、初のクリーンラン
おめでとう

ドキドキ、ワクワクして、老年には堪えるけれど、
また来年も出たい! と思った母さんでした。


2泊3日の八ヶ岳旅行次回も続きま~す。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早っ!ヮ(゚д゚)ォ!−
チェルシーちゃん頑張ったんだね〜偉い偉い♡
今頃走ってるのかな〜?なんて思ってましたよ〜(´∀`*)
ちゃんと言う事を理解して走ってるなんて...
そう思っただけでも泣けて来る...( ´∀`)bグッ!

母さん...ご主人に言いたい事あるのは分かるけど...
母さんの口から あんな暴言が出るなんて...(⌒o⌒;A
でも大笑いしちゃったわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

続きも楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

チェルシィちゃんすごーいっ! はやーいっ!!
母さんもすごい~♪
練習走行のスタート、しっかり待てしてから走り出してるし、本番も完璧だったと想像できましたよ~(笑)

父さん・・・やっちゃったのね(^^;)ドンマイっ♪






こすずママさんへ

応援ありがとうv-237
きっと、心配してくれてると、思ってました。

夏の間、人もチェルシィも練習してなかったのに、
頑張って走ってくれました(*^_^*)
イイコダ イイコダ(*^^)v

また来年も母さんが走れたら、がんばります。


父さんに もちろん、声に出して言ってませんよ(爆)
いつも、運転してくれてるしね。
心の声です。

でもねぇ・・・
やる気がないの、見え見えでしょ。
チェルシィの方が賢いんじゃないかと、思ってしまいます。
もちろんこれも、心の声です。

こーた&なつみママさんへ

まだ、母さん 走れるでしょ(*^_^*)

チェルシィが障害を覚えているので、
最初挑戦した時に比べて、すご~く楽です。
来年も出上できるかなぁ・・・

父さんねぇ・・・
ご存知のとおり、ああいう人なので、
すべてを母さんが指図しないと、動いてくれないんです。
2匹もそこんとこ、よーく分かっていますよ(=^・^=)

パチパチパチ♪

チェルシィちゃん、すご~い!!
動画を見てパチパチパチ~と、拍手してしまいました。
母さんの体力にも拍手です♪
いつかウィッシュも同じ大会に参加できればいいなぁ…まずは躾からですけどね。笑
その時は色々教えて下さい!!先輩~

No title

 お疲れ様でした
チェルシィは、タイムもう少しでおしかったけど、
よく頑張りましたね。 リベンジ成功ですね。

きっと清里は、絶好のエクストリーム日和だろうと、
静岡にいながら、あ~今頃はしってるのかなとか、
がんばれ~とか、応援していました。

何事もなく無事に終わって良かったですね。
楽しい話、又聞かせて下さい。

お疲れさまでした。

フェアリー’sです。
チェルシーちゃん、ハイスピのリベンジ成功おめでとうございます。スタートが撮れていなくて残念。でも私はちゃんと見てましたよ。リアルタイムで…。スタート、きちんとママの事を見て、指示を待っていましたね。うちのおバカちゃん達は待てないので、それだけですごいです。
また来年、がんばりましょうね。

写真、ありがとうございます。
2枚目がビジュで、3枚目がロジェです。分かりづらくてすみません。
メールですが、今、送受信できない状態になっているんです。おかげで、ワンパのお誕生日犬に投稿できなかったんです。
パソコンの得意なお友達に聞いて直ったら、連絡させていただいていいですか?

No title

チェルシィちゃん!凄いです!!
動画に興奮してしまいました~
いつか生エク見たいものですね。
ご主人も緊張してて、気がついたら写真だったんでしょうね(笑)

↓紙芝居思わずうなずきながら見てしまいました
ママさんのこういう活動が大事なんですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっひゃんさんへ

ありがとう!!

さっひゃんの名前を見つけたら、
すご~く嬉しくて、元気になりました(*^_^*)

実はわたしの走っている距離はすごく短いのです。
ショートカットしてますから・・・
誰でも走れるよ~ん。

ウィッシュと一緒に出場できるなんて、最高!!
関東大会まで、乗りこんじゃうぞ~
ぜひ、トレーニングしてくださ~い\(~o~)/

キャリスさんへ

応援、ありがとう!

今回ハイスピードだけだったので、気が楽でした。
緊張感がなくて、楽しかったです。
お天気も良かったしね。

泊まった所も良かったですよ。
食べ物もどこでも美味しかったし。
また行きたいなぁ・・・

る~くんさんへ

お疲れ様でした~

みててくれたんですね。
ありがとうございます!
ねぇ!
せっかくの本番があのビデオでがっかりですよ。

チェルシィの速さに、私がついていけなくて、
私が遅いと戻ってしまうので、スタートで待たせることにしました。
苦肉の策です(^_-)-☆

ご主人、何回も走ってすごいですね。

来年もがんばりましょうね。

写真、下手でごめんなさい。
送りますね~

もっちゅりさんへ

ありがとうございま~す。
リベンジできて、安心して年が越せそうです(^◇^)
生エク面白いですよ。
力が入ってしまいます。

主人は天然ボケというか・・・
なれっこですが、さすがに口に出しては言いません。
あれは心の声ですから(^_-)-☆

紙芝居見てくれて、ありがとうございます。
私なりの愛犬活動かな・・・・