2014/08/08

親ばかファッションショー?

コーギーブログのお友達のお店で、
可愛い服を ゲットしました。
O次郎のおかかのお店

meekdog

とても動きやすくて、可愛くて、ここの服は大好きです。

今回はoutlet で格安で手に入れることができました。

     S&C140808

     S&C140808

     S&C140808

     S&C140808

     sophia140808

     chelsea140808

色違いの模様のこの服は リバティ のニット生地なんです。
母さんは前に洋裁とパッチワークをしていたので、
リバティの生地が憧れでした。
もちろん高い・・・・・
原価割れのお値段で、手に入れることができて、ラッキー!
今年のクリスマスパーティはこの服かな!

     Sophia140808  ソフィア

     chelsea140808 チェルシィ

     sophia140808 ソフィア

     chelsea140808 チェルシィ

同じ服を2匹に着せ変えさせて、たくさん写真を撮ってみました。


そして、もう1着頼んだのが パステルカラーのボーダー柄。

     sophia140808 ソフィア

     chelsea140808 チェルシィ

     meekdog

背中にはコーギーのスタンプがあって、とっても可愛い
このスタンプ柄にはまりそうです(^_-)-☆

写真を撮っていたらどれもこれも可愛くて、
いっぱい写真を載せてしまいました。

親ばかですね。
おつきあい、ありがとうございます。




昨夜、母さんの家から歩いて5分ほどの所で花火大会がありました。
[広告] VPS


家の駐車場で花火を観ながら・・・・

暗い夜空に花火が打ち上がる シューッ という音が、

焼夷弾だったら

どんなに怖かっただろうか・・・・

そんなことを ふと思い・・・・

平和の有難さと 守らなければいけない!

と強く思った夜でした。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお洋服をたくさんゲットしてママさんの喜ぶ気持ちが分かりますよ

とても似合っていますね

モデルがいいしママさんが気合入るのも分かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルル父さんへ

ありがとうございます。

写真を撮ってみると、
ぜんぶの顔が笑っているようで、可愛くて・・
たくさん載せてしまいました(*^_^*)

ルルちゃんとオリビアちゃんも いつも可愛い服を着ていますね。

Re: No title

ありがとう!!

No title

ホント、ソフィアさんもチェルシィさんも
とてもいいお顔してますね♪
『このお洋服、大好きなの♪』って言ってるみたい^m^
とても似合っていてステキです☆,。・:*:

花火、歩いて5分
最高の見物席ですね
お二方は花火の音、平気ですか?

No title

わかります、わかりますとも♡
カワイイ洋服を着せる時のトキメキ(*^_^*)
とっても似合ってて羨ましいわー(^^♪

ところでふたりとも花火の音大丈夫なんですか?
うちはセリはOKですがラッキーは怖がるビビリです~

No title

新しいお洋服可愛いですね
ファションショーしたくなるの、解ります。
特に、コーギースタンプ、超可愛い
チェルシィ達の服は、これからみんな、コーギースタンプ
付きになったりしてv-10

花火大会も、お家から見れるなんていいですね。
でも、本当に平和で幸せですね、日本

かわいいですねぇ♪

かわいいなぁ♡
チェルシィちゃんなんかウィンクしちゃって…v-392
笑顔がサイコーですねv-344
私も買おう買おうと思って忘れておりました。
なんかいろんなとこからくるメールで最近また
安っいのポチったなぁ~と^^;

焼夷弾とは…。
でも確かにTVでよく耳にする爆弾投下の音ににてますね…。
今この同じ時代を過ごしているのに
こんな音を実際に聞いて被害にあってる人達がいるのは
大きな驚きととても悲しい事ですよね。
私は今の日本人でよかった。とつくづく思います。

そらママさんへ

暑いせいもあると思いますが、
どの写真を見ても笑っているようで・・・
かわいい!

完全に親ばかです(^◇^)

ソフィアは小さい頃からそんなに怖がらず、
雷では母さんのそばにくっついてくる程度。

チェルシィは小さい頃は平気だったのに、
今年になって雷が多かったせいか、
花火も雷もブルブル震えて怖がるようになりました。

もっちゅりさんへ

服を着せるのって楽しいですよね~
女の子がいないので、可愛い服に憧れてしまいます(*^_^*)

今年になってチェルシィが雷も花火も怖がるようになりました。
雷が多かったからかな・・・

ソフィアは耳が少し遠くなったこともあると思いますが、
割と大丈夫です。

キャリスさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

可愛い服はたくさん欲しいけれど、
v-61と相談しながらね(^^)
秋は出費が多いし~

花火大会もだんだん縮小されてるみたいです。
うちは風下なので、煙で見えにくいのが残念です。

Poohママさんへ

ありがとう!

犬服って高いでしょ。
安いと首が伸びたり・・・

meekdogの服はコーギーに合わせて作ってあるし、
良い生地なので、すごく良いですよ!
これ、ほんと・・・(^-^)


今の時代のよその国の事も怖いですが、
日本が戦争をしていた頃の事を思いました。
政府が勝手に戦争を始めると決めるようなことは、
2度と起きてはいけませんね。

No title

モデルさんが可愛いので、
何を着てもお似合いですね!
笑顔も素敵♡

お家から花火が観られるとは幸せな♪

世界中から争い事がなくなる事を
本当に望みますね。

teruさんへ

返事が遅くなってごめんなさい m(__)m

ありがとうございます。
写真を写す時は、ご褒美が前にあるので、
自然に笑顔になるみたいです。

ソフィアは服をすすんでは着ませんが、
チェルシィは出かける合図と思っているのか、
自分で足を通して服を着ます。(^_-)-☆

良くを言ったら、キリがありませんが、日本の平和な時代に生まれて、本当に幸せですね。