--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/04

前から3番目

昨日の日曜日、東京へ行ってきました!!
だ~い好きな彼に会いに!
以前からのブログを読んでくれてる方は承知のあの彼・・・・

小栗旬くんです。

         小栗旬


池袋の東京芸術劇場に  「カッコーの巣の上で」
の舞台を観に行って来ました。
ブログに書いていなくても、旬くんの舞台は必ず観に行っています。

映画のあらすじを読んで、明るい話ではないので、どうかな・・・・と思いましたが、
すばらしかったぁ~
旬くんも良かったけれど、ほかの役者さん達も熱演でした。
そして、昨日は東京公演の千秋楽。
チケットが手に入っただけでも、超ラッキーでした

母さんの席は、はしっこだったけれど、なんと!!
前から3番目!

ほんの数メートル先で、旬くんが演じていたり、
カーテンコールで舞台の袖に入るのを、何回も見ることができました。

マイクからの声じゃなくて、生の声が聞けました。
劇中、旬くんが吸う タバコの煙でのどが痛くなったりもしました。

昨日の事を語ると・・・まだまだ興奮気味です\(~o~)/


そして、素敵なお友達もできました。
もちろん旬くんファンなのですが、前にコーギーを飼っていたことがあるそうで、
コーギー大好きな方でした。
いつか、次の舞台を観に行った時にもまた会える!

そんな楽しみもでき、元気もいっぱいもらえて、
とても嬉しい幸せな時間を過ごすことができました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャー!!!すごいです!!
前から3番目なんて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しばらく余韻が・・・(*^_^*)

ふたりにも舞台のかおりが伝わったでしょうね~♡

No title

母さんは、かなり小栗君のファンだったんですね。
私も、花より団子の時は、かなり、熱烈なファンに、
なりました。
でも舞台っていいですよね。
やっぱり生は違うです。
前から3番目何て、凄いですね。
母さんの、日頃の行いがいいから・・・ですか?v-10
旬君を見て、パワー充電ですね。

もっちゅりさんへ

3番目何て初めてなんです。
もう~感激っ!
小栗旬くん、下着のパンツ1枚になる場面があったのですが、
お腹は出てないし、スタイル抜群!
かっこよかったです\(~o~)/

キャリスさんへ

私はイケメンパラダイスの時に
旬くんを紹介する舞台の場面を見てからなんです。

映画やテレビも良いけれど、
舞台の旬くんは最高です(*^^)v

最初は夢中だったけれど、
最近は冷静にファンをしています(*^_^*)

No title

母さんコーギーさんに
元気もらっているかと思いきや
旬くん!からも、でしたのね〜
幸せで、
夏バテ知らずで過ごせそうですね!
チェルシィちゃん、 セラピードッグなんですね♡

おぉぉついに…

ついに顔写真入りでUPですね(笑)
よい席だったようでよかったですね♡
最近ドラマに出ている若手俳優では小栗旬くんは
演技力も抜き出ていると思います。カッコイイしね♪
ちょっと女の子にだらし…いえいえやさし過ぎるのが難点。

そうそう花より団子で共演した「美作あきら」役の阿部くんは
うちのご近所さんなんですよ。
旬くんじゃないから関係ないかぁ…v-411

たくさんの元気を充電してこの夏も頑張ってくださいねv-392

No title

ママさんお目が高いね

男から見てもナイスガイだね

チェルシーちゃんソフィアちゃんも元気そうですね

どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね

またお邪魔しますね

No title

彼氏に会いに...なんて書いてあるからドキッとしちゃったわ〜
旬くんだったのね〜♡
たしかにカッコイイですよね〜
しかも3列目..
良いにおいするんだろうな〜(⌒o⌒;A

母さんのお人柄ならどこに行ってもお友達が出来ちゃうと思うわ〜
素敵な出会い良かったですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

teruさんへ

へへへへ・・・・
そうなんです。
旬くん大好き・・・でも夢中な時期は過ぎて、冷静に好きです(^◇^)

今回の舞台もはじけてて、元気いっぱい、全力で演じてました。
私も、がんばろうって気になりました(*^^)v

チェルシィはセラピードッグの資格は取っていませんが、
小学校や老人介護施設にいってもおとなしくしています。
小型犬が多いので、
ちょっと大きなコーギーは人気者ですよ(*^_^*)


Poohママさんへ

ハイハイ、そりゃあもう かっこ良かったです。
下着のパンツ1枚になるシーンがあるのですが、
しっかり目に焼き付けてきました(^_-)-☆

以前のドラマは少し演技がオーバーかなって思う所もありましたが、
最近は演技力ついてきましたね。
ぶたいでは、安心して観ていられます。
貫禄というか・・・素晴らしいですよ。

女の子にだらしないのは、私に関係ないので、気にならないし。
女の子が放っておきませんからね~(^◇^)

安部力くんの舞台も観たことありますよ!
いいな~
ご近所さんで!
目の保養になりますね!


ルル父さんへ

ありがとうございます!
見る目がありますか?(*^^)v
うちの息子達も小栗旬はかこいいと認めてくれてるみたいで、
私が騒いでも嫌な顔をしません(^◇^)

ルル父さん、ご無事でよかったです。

こすずママさんへ

昔の彼に会いに行くと思った~?\(~o~)/

舞台を観るのも6回目なのですが、
3番目なんて初めて!
これからもこんな良い席はとれないだろうなぁ・・・・
まだまだ余韻に浸っています(*^_^*)
たばこの煙も旬くんの煙と覆うと、嫌じゃなくなるんですよねー(^^)

えっ、お人柄?
ママさん、座布団10ま~い!
でも、私人見知りなんです・・・

No title

ほおおおお!
母さんがいつまでもお若いのは、こういう事だったのね!^^
小栗旬、いい男だねぇ~
女癖悪いんだろうけど、だからこそのあの色気だろうから
優ちゃんは、大変だぬん。

奥さん、「ルパン三世」の旬様、見まして~?
それはもう!ハマリ役でしたわ~
この間、先行試写会があったようで、記事見たら
めっちゃ、ハマってましたわ!!!
これはかなりヒットするでしょうね。
私も映画見に行きたいですわ~

黒木メイサが不二子ちゃんってとこが、ちと残念かな?
私的には、沢尻エリカあたりが適役だったとおもふ。
楽しみだな~
やるなぁ~小栗旬!

O次郎のおかかさんへ

なになに・・・若い?
ありがとうございますぅ~

良い男なんです。
うちの二人の息子もカッコイイと認めてくれてるようで、
私が騒いでも嫌がりません(*^_^*)

そうそう、今兵庫芸術劇場に出てるはずですから、
その辺で、会うかも・・・・


確かに女性問題が多いですが、
女の子が放っておきませんねぇ。

ルパン、観にいきますよ~(^◇^)
楽しみです!

