--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/01

太るのは母さんだけ

3月の終わりに病院で2匹の体重を測ってってもらったら・・・

チェルシィ・・・・・8.86kg
ソフィア・・・・・・・8.88kg

チェルシィは ソフィアよりも少し体が大きいので、
これ以上は痩せないように・・・と先生に言われました。

だけど、体を触って、筋肉質でがっちりしているので、先生はちょっとびっくり。
そうチェルシィはアスリート体型なんです。

4月は
チェルシィ・・・8.6kg
ソフィア・・・・・8.8kg

5月は
チェルシィ・・・8.96kg
ソフィア・・・・・8.84kg

6月は大会が続いて体力を使うと思って調子にのって食べさせて、
昨日、測ってもらったら、
チェルシィ・・・9.4kg
ソフィア・・・・・9.36kg
まだまだスリムです。

この子達の500gなんて、きっと1回したら元に戻るんだろうなぁ。
太るのは、母さんだけです(T_T)


     chelsea 140629
     chelsea140629

袋の中まで舐めつくす、この子は・・・・・チェルシィでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに羨ましいナイスなバディーです♡
我が家のすずちゃんなんて、、(^▽^;)
でもお顔は小さいでしょ~
頑張ってダイエットしてるのに痩せない、、なぜ?
人のこと言えない飼い主ですけどね~(;´・ω・)

あれだけ速く走るんだから筋肉ついてないと
無理だよね~
ほんとにキュッと引き締まった体にはうっとりよ~(^_-)-☆

No title

家のルルオリを見ていてこいつらあ~の体重は1回で500ぐらいはどうにでもなる~と思ったことがあります

ソフィアちゃんもチェルシーちゃんもルルくらいの大きさなのかなあ

チェルシーちゃんのアスリート体型かっこえいね

普段の鍛錬の賜物ですね

間違えちゃいました…

ぜ~ったい袋に突っ込んでいるのはソフィアちゃんだと!
ごめんね。ソフィアちゃん。

それにしてもスマート過ぎではありませんか?!
ダメダメそんなに痩せては…
今度お会いした時にうちのちび達のデブが目立ってしまう(笑)
おやつあげ過ぎなのかなぁv-369

こすずママさんへ

忙しいのに、コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログを読ませてもらって笑ってしまいました。
すずちゃん、決意したんですね!
でもそんなに太ってるようには見えないですよ。
うちとか、セリちゃんが小さいだけだと、思います。
すずちゃん!マイペースでがんばれ~

ルル父さんへ

ルルちゃんとオリビアちゃんが並んだ時に
こんなに大きさが違うんだ~と思いました。

多分ルルちゃんとソフィアは同じくらいだと思いますよ。
チェルシィは足が長くて、体つきも大きめなのですが、
運動量が多いのと、すぐお腹をくだすので、痩せていると思います。

小さめの方が私には抱っこしやすくて、楽ちんなんですけどね(*^^)v


Poohママさんへ

ソフィアには前科がた~くさんありますからね!

袋を捨てようと思って置いといたら、
チェルシィがずっとそばにいるので・・・
匂いがたまらなかったのでしょうね(*^_^*)

うちは2匹はスマートでも、飼い主が増える一方で・・・
おやつを食べすぎなのかなぁ(^◇^)

No title

お~っ!チェルシィちゃんもやりますね~
それにしても、ふたりともスレンダーですね。(*^^)v

ウチも前の子に比べたら、全然痩せていると思っておりましたが
やっぱり、チョットおでぶ なのかもしれません・・・
むう~、羨ましいかぎりです、

Alexさんへ

お~
なじぇなじぇのAlexさん!
Alexさんのイメージが変わりました(^◇^)

チェルシィも食いしん坊なのですが、
ちょっと違った物を食べたり、場所が変わると
すぐv-294が下り気味になるのです。
それで、太れないかなぁ。

ソフィアは砂をジャリジャリ食べてもお腹をこわさないんですけどね。
もともと、骨格が小さいんだと思いますよ。

なつちゃんもそらちゃんもちっとも太ってないから、大丈夫!

