--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/29

Vivianの命日

今日はヴィヴィアンの2回目の命日です。

     vivian051218

もっともっと前だったような気がするのは、毎日忙しく暮らしているからでしょうか。
新しい写真を更新できないのが、悲しいなぁ。

今でもソフィアとチェルシィが、床を掻き鳴らす音を立てると、冷や汗がでます。
ヴィヴィアンの発作は、突然のその音から始まるものだったから・・・

ヴィヴィアンの闘病中は、たくさんの友達に応援してもらって、
それが心の支えになりました。
ありがとうございました。

いつの日か、ヴィヴィの生まれ変わりだ!と 思える子にあえますように



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヴィヴィアンちゃんに会いたかったなあ。
このブログにめぐり会えることができたのも
ヴィヴィアンちゃんのおかげですね♡

No title

こんばんは、母さん
母さんは、相変わらず忙しいようで、ちょっとブログを
覗いていない間に、色んな出来事が起きていました。
フィギア可愛い。コーギー仲間に囲まれて、幸せそうな
母さんが、目に浮かぶようです。

さてさて、早い物で2回目の命日が来てしまうんですね。
ヴィヴィちゃんは、こんなに母さんに思われて、
幸せな子だと思います。
しかし、ソフィアは、ヴィヴィちゃんにそっくりですね。
ヴィヴィアン母さん似で、美人さんなんですね。
ワンコ達との、大切な時間を、大切にしましょう。

時が経つのは早いですね。
天国で皆が楽しく幸せに暮らしていますね、きっと…

おはようございます♪

とってもいいお顔の写真ですね。
私が知ってるヴィヴィちゃんより若い頃でしょうか。

いつかきっともう一度ヴィヴィちゃんが
生まれ変わって来てくれますよ。
うんと可愛がって一生懸命看病してくれた母さんに
恩返しするために…♡

その日が来るまでがんばりましょうねv-22
私もがんばろうっとv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちゅりさんへ

ヴィヴィアンがいなかったら、
ブログを始めなかったかもしれません(*^_^*)

闘病中は落ち込んでいる時も
友達のコメントに支えられてきました。
普段会ってる友達には、気持ちを全部話せませんでしたから。

今までの友達も、新しく出来た友達も、わたしには宝物です。

キャリスさんへ

はい!
ブログの更新にムラがあります(*^_^*)
本当に、きままブログです。

平日のWoofに初めて行きました。
往復の車が少なくて、運転が楽でした。
気候がとても良くて、ワンコ達ものびのび遊んでいましたよ。

ソフィアとヴィヴィは似てますか?
昨日はソフィアとチェルシィを間違えてしまいました。
と言うことは・・・
ヴィヴィとチェルシィも似てきたのかな・・(^^)

ヴィヴィを送ってからもう2年・・・まだ2年・・・
ソフィアを少しでも長生きさせることが、いまの目標です。

さっひゃんさんへ

ヴィヴィとピースちゃんは巡り会えたかな・・・

ヴィヴィの闘病中は ほんとに、応援ありがとうございました。

まだお世話になりますけど(*^^)v
ずっと、ずっとよろしくね!!

Pooh ママさんへ

ありがとうございます。
まだ、きついお薬を飲んでいない頃なので、
賢かったヴィヴィの面影が出ていると思います。
優しくて、賢くて、研ナオコの真似が上手な子でした。

PoohママさんとAlex さんにはたくさん応援してもらって、
ほんとにありがとうございました。
これからもずぅ~と、よろしく!

ヴィヴィの生まれ変わりが分かるように、
アンテナを張り巡らしておかないと!!

鍵コメさんへ

いつもありがとう!!

私も名前を見るとホッとします(*^_^*)

これからも、がんばりましょう!

