2014/06/27

9匹コーギー集合!

梅雨の晴れ間の26日。
山中湖のWoofに ソフィアとチェルシィを連れて、行って来ました

えっ?平日なのにダンスのレッスン?
いいえ・・・
昨日はブログで知り合った わんことにゃんこと家族の日常の もっちゅりさんに誘っていただいて、4家族、5名と9匹が集まりました。

もっちゅりさんちの セリちゃんは、チェルシィの親戚犬です。

     セリちゃん

血統書によると、チェルシィの母犬はトライカラーです。
きっと、こんな雰囲気なのかな・・・

     S.,C&セリちゃん

     ソフィアと チェルシィと セリちゃん。



もっちゅりさんのお友達の ほそーく ながぁ~くの むぅさんちの

     空くん

     空くんと、

     つばさ君

     つばさ君。


エクストリームを観に来てくれた コーギー大好き一家の奮闘記の すずママさんちの

     コースケ君

     コースケくんと

     すずちゃん

     すずちゃんと

     アル君

     アル君と

     でんちゃん

     でんちゃん。

   

     空くん&すずちゃん

     空君と すずちゃんも親戚犬です。

ツーショットの写真は撮れませんでしたが、コースケ君と つばさ君も親戚犬だそうです。


     S.&空くん
 
     11歳10カ月の空君と、12歳6カ月のソフィア。

ちゃんと顔を撮れよ! と叱られそうです






     全員集合

あっちへ行ったり、お尻を向けたり・・・やっとのことで、9匹の写真が撮れました

1匹ずつも ちゃんと顔を撮りたかったのだけれど、じっとしていないので・・・・
母さんは、いつもと同じで、
遊んでいる子を見ていたり、一緒に遊ぶのが楽しくて、写真が少ない・・・
初めてあった子がいても、喧嘩も起こらず、みんなとっても楽しそうでした。

     
     C.、アル君&でんちゃん

     チェルシィと アル君と でんちゃん。
特にこの3匹はよく走っていました。

アル君は チェルシィの事がとっても気にいってくれたようで・・・・
ずっと、そばにくっついていましたよ。
そして、撮れたのがこの写真。

    C.&アルくん
 
   かわいいっ♥

題名を付けるとしたら・・・・
        アル愛の詩・・・
        いやいや
        上から目線
        でしょうか 


     S&C140626

母さん一人で、2匹を連れての日帰り遠出。
ソフィアを連れて行くか・・・・ずっと悩んでいました。
前日の雷の音にも、母さんにぴったりくっついて怯えていたの見ていたり、
ソフィアのペースが崩れて疲れるかと心配しましたが、
ご覧のとおりの満面の笑みなので、一緒に行って良かった~

12歳6カ月は夏の暑さも堪えると思いますが、
ソフィアとの時間をもっともっと増やして、そばに寄り添おうと思った日でもありました。


ご一緒してくれた、みなさん!
楽しい時間をありがとうございました!!

また、一緒に遊べる日が待ち遠しいです!!













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は本当にありがとうございました〜♡
とっても楽しくってついはしゃぎ過ぎてしまいましたわ(;^ω^)
アルはどうやらチェルシーちゃんに恋をしたようです〜(´∀`*)ウフフ
しつこく追い回して(m´・ω・`)m ゴメン…ね
恋わずらいしないといいのですが〜( ̄▽ ̄;)

1人での遠出でしたので疲れたでしょ?
大丈夫ですか?
ソフィアちゃんも疲れが出てないでしょうか?
こちらは賑やかい私とさらに賑やかい娘っ子とで
大変お騒がせしました〜<(>o<)>
お土産もありがとうございますm(_ _)m

またアルを連れてチェルシーちゃんに会いに伺いますね〜(´∀`*)ウフフ

No title

アルさんとチェルシィさんのお写真、
なんてステキなんでしょう☆,。・:*:
母さんが撮られたのですか?
そして、なんて羨ましいことでしょう♪
私も是非お会いしたい方々が勢揃い゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
最高の一日でしたねぇ☆,。・:*:

No title

楽しかったですね~♡
みんなそれぞれに好きなことして自由に飛び回り
こんなにワンコが喜ぶなら次回の会合もやらねばです!!
性格も親戚も関係なく遊ぶ様子に感激でした。

No title

昨日はありがとうございました~
穏やかなソフィアちゃんとチェルシィちゃん。
本犬に お会いできてとても嬉しかったです。

VVSCさんの ワンコを引き寄せる力。。
みんないい子になっちゃうのは なぜ~??

じぃも長旅に疲れを見せていますが。。
ソフィアちゃん お疲れはとれましたか?

またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

こすずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~v-238

チェルシィはさっぱりした性格なので、
アルちゃんは良い友達ができた!
って思ったかもしれませんね(*^_^*)

チェルシィはいつも以上に走り回っていたので、
とっても楽しかったんだと思います。
嫌だとキレルんですよ(^◇^)

ソフィアはあまり疲れてない様子で、
いつもと同じペースです。
思った以上にタフなのかも・・・

明るいママさんと可愛いお嬢さんで、本当に楽しかったです。
また、遊びましょうね!

そらママさんへ

あの写真は私が撮りました~v-353
可愛いでしょう!!
ずっと、仲良く走り回っていました(*^_^*)

きっとママさんは羨ましいって言うと思ってました!
私は面白い人ではないんだけれど、
いっぱい笑わせてもらって楽しい時間を過ごせました。

そらママさんもいつか会えると良いね!
もちろん、そらさんも一緒にね。

もっちゅりさんへ

ありがとうございました~

本当に楽しかったです。
気候も良かったし、最高の日でしたね。

初めて会ったコギさんもいて、
ソフィアが威張るかなぁ・・・と少し心配もしていましたが、
みんな仲良く?・・自分の好きなように行動して、
それがまた、楽しそうで・・・
見ていて、こちらも笑顔になる一日でした。

次は10月かな?(*^_^*)

むぅさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~

ソフィアとチェルシィは陰で、威張るタイプなので、
ちょっと心配していましたが・・・
みんな楽しそうでしたね。

そら君とつばさ君の方がとっても穏やかで・・・
水を見つめていた つばさ君がとっても印象に残っています(*^_^*)

ソフィアは疲れていない様子で・・・
いつものペースなので、ホッとしています。
慣れた場所だったからですね。

そらくん、疲れが取れると良いですね。

また、会えるのが楽しみですv-238