--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/25

今日はチェルシィの誕生日~♫

日本は負けてしまいましたね~。
うちも朝4時過ぎから、父さんとお兄ちゃんはTV観戦してたみたいです。
勝った試合なら、何回見ても面白いけれど、
負けた試合でも何回も見ている父さんの気持ちは分からないなぁ・・・
これから決勝トーナメント、どこが優勝するか楽しみです。

朝からドヨ~ンとした空気の日本列島でしたが・・・・
今日はチェルシィの5歳の誕生日なんです。
もう5歳になってしまったか~
巻き戻せるなら、時間を巻き戻して、もっともっと長く一緒にいたいなぁ。 

     ケーキ

母さんからのプレゼントはケーキです。
よそのブログでは何千円もする物や、手作りケーキでお祝いしていますが、
母さんは無理無理

チェルシィとソフィアに1個ずつ・・・
と思いましたが、不安があったので、半分ずつにして、残りは明日。
案の定・・・
夜になったら、ピーピーのチェルシィでした。
ちょっと違った物を食べると、すぐにお腹の調子が悪くなるチェルシィです。

          chelsea140625
          chelsea140625
          S&C140625
     S&C140625

2匹で記念撮影です。
来年も変わりなく、2匹で写真を撮れると良いね!

そして、夏空の下で・・ のなつちゃんとそらちゃん、Alex さんPoohママさんから、プレゼントをいただきました。

     プレゼント

いつも、気にかけてもらって、たくさんありがとうございます
さっそく、チェルシィにフード付きタオルを着せてみました。

          chelsea140625

あっ、着せる物じゃなかった・・・体を拭く物でした

こんなカードも一緒にいただきました。

     カード
 
開くと

     カード

耳が動く立体カード!
可愛くて、母さんのツボにはまってしまいました



6月はチェルシィと母さんの誕生日月。
VVSCの最初のVの ヴェルの誕生日月でもありました。

そして、ヴェル、ヴィヴィアン、ヴィヴィアンの兄妹の マルク、クッキー の4匹が天国に旅立った月でもあります。
嬉しいことも悲しいことも、いろいろな想いのある6月です。


母さんの誕生日といえば・・・
父さんがこんなプレゼントをくれました。
昨日、予告したコーギーのフィギュアです。

     DENS CRAFT
ね!ね!かわいいでしょう!!

先月の結婚記念日には、母さんが買ってきて!と頼んで、お金を払っていないので、
プレゼントしてもらったことになっている、こんなフィギュアも・・・

     DENS CRAFT

前から

     DENS CRAFT

後ろから・・・匂ってきそうです(*^_^*)

     DENS CRAFT

前に買ったこのフィギュアと、合わせて3つ。

     DENS CRAFT

コーギー好きはやめられないってことですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェルシィちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳かぁ。
チェルシィちゃんは元気だし、活動的だからかな・・・もっと若い気がしてました。
こーたと一瞬同じ年なのね~。なんか意外です(笑)
こーたはオジサン化してるからね(^^;)

この一年もまた、いろんなドッグスポーツに大活躍の年になりそうですね~。いつまでも元気でね!ソフィアちゃんとも仲良くね~♪
母さんといろんなことに挑戦するチェルシィちゃんを応援してまーす!

コーギーフィギュア・・・かわいい~♪



No title

チェルシーちゃんお誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩

小さくて可愛いから5才には見えませんね〜(´∀`*)
また1年ソフィアちゃんと元気に楽しい1年になりますようにね〜♡
ケーキ美味しかった?

そしてママさんもおめでとうございます〜♡
フィギア可愛いですね〜
初めて見ましたわ〜(゚д゚)!
臭いそうなコギのフィギアのジロっていう目、、
するよね!あんな目!(⌒o⌒;A


明日woofで会いましょうね〜
楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おめでとう♪

1日遅れてしまいましたが、
チェルシィちゃん5才のお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
益々元気に、ブログで沢山の姿を見せて下さいね。
今度会った時はウィッシュとおいかけっこしてあげてね!!

色々な6月の思い出を大切にしていきたいですね。

コーギーのフィギュア、あれから軽井沢に行く度に色々なシリーズを増やそうと思いお店に行くのですが、いつも品切れ…
人気があるみたいですね。
私もウン○姿も買おうか迷いました。

No title

遅くなりましたが

チェルシィさん♪お誕生日おめでとうございます♪
チェルシィさんは、母さんの自慢ですからねぇ
この歳も、母さんの膨大な注文を消化しつつ
元気いっぱいステキな一年でありますように☆
お腹、落ち着きました?

そして、母さん♪○0歳のお誕生日おめでとうございます♪
父さんからのプレゼント、ステキですね~♪
この歳も幸せ間違いなし!ですね☆,。・:*:

No title

チェルシィちゃん、母さん、
お誕生日おめでとうございます!
可愛いお顔の5歳のレディーさんです!
これからもスポーツにダンスにと楽しんでください♪
母さんのお誕生プレゼントも、めっちゃ可愛いですね〜
コギさんのフィギア、軽井沢のお店にあるんですか
ちょうど日曜日にそちらの方に行くので覗いてこようかな♪でも、どこでしょ!?

こーた&なつみママさんへ

ありがとうございま~す。
そう、5歳なんです。
私もまだ3歳くらいの感覚でいたら、もう5歳・・・
でも、ほんとにタフな子です。

こーた君と知り合ったのは、チェルシィが2歳になる前だったと思います。
これからも、ドッグスポーツにチャレンジして、一緒に歳を重ねて行きましょう!

フィギュアかわいいでしょ!(*^_^*)

こすずママさんへ

ありがとうございます!

ブログを更新する前にネタバレになってしまうけど、
楽しかったです~
ワン達が楽しそうにしているのを見るのも楽しかったけど、
おしゃべりも楽しかった~

また会いましょうね!

さっひゃんさんへ

ありがとうございます!
もう5歳になってしまった~
5年も一緒にいた・・・まだ5年・・・
いろいろ想います(*^_^*)

ウィッシュちゃんと走り回るでしょうね!
考えただけで、ワクワクします。

日本橋三越が父さんの会社の近くなので、頼んで買ってきてもらいました。
3コギは予約して取り寄せてもらったようです。
HPでネット販売も始めたそうですよ。
でも、探しに行ったら アッタ~ って言うのが良いですよね!

今度から、カーディガングッズを集めるのかなぁ(*^_^*)

そらママさんへ

ありがとうござます。
いつまでたってもソフィアが支配権を握っているので、
チェルシィは子供のつもりでいたら、5歳になっていました(*^_^*)
自慢に思っているわけではありませんがぁ~
ミエミエでしょうか?
お腹、おちつきましたよ、ありがとう(^◇^)

母さんは○十○歳ね!
まだ、○十歳にはなっていませんから!(細かい)

意地でも幸せな1年にしま~すv-411

teruさんへ

ありがとうございます!

今年も新しいことにチャレンジしようと、画策中です(*^_^*)
楽しみです。

あのコーギーのフィギュアは DENS CRAFT っていうところの物なんです。
HPを見たら、軽井沢のお店も載っていましたから、覗いてみたらどうでしょうか!
HPで通販も始めたようですが、お店に置かせてもらっているみたいですね。
他にもコーギー雑貨が見つかるかもしれませんよ!
その時はブログで紹介してくださいね!

No title

こんにちは(^o^)丿初コメします。

チェルシィちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてVVSC母さんもおめでとうございます。

偶然にも新しく産まれた子供も6月生まれだし、リンままも6月生まれ。
何かの縁を感じてしまいます。

コギフィギュア、かなりイケてますね~!!
私的には上目使いがなんとも言えないかわいさ♪
このプレゼントはかなり嬉しいですね~

リンままさんへ

コメントありがとうございます!

ままさんも お誕生日おめでとうございます!
これからの6月は想いの深い月になりますね!
1歳を迎える時は感激ですね。

結婚30年になって、やっと何が欲しいか、
どんな物が好きか、分かってくれたようです(*^_^*)

