--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/24

うれしい再会

久しぶりのブログ更新になってしまいました

我が家はワールドカップに染まっています。
明日のコスタリカ戦どうなるのか!
決勝トーナメントに進めるか!
ハラハラするから、見てられません。
がんばれ!


母さんのドッグダンスには、励ましのコメントをたくさんありがとうございました。
チェルシィはダンスさえしなければ、・・・親ばかですが・・・
文句のつけようのないくらい良い子なんです。
だけど・・・
やっぱりそれ以上の事を目指したい。
ダンスは犬が歳をとっても一緒にやっていけるスポーツなので、
いつの日か   やったーと言えるように
練習を重ねて行こうと思っています。
また弱音を吐いた時には、応援をお願い致します


先週の土曜日の事なのですが。
吉田公園でマナー教室がありました。

     chelsea140621

そこへ、1匹のジャックラッセルテリアが・・・

どこかで見た覚えのある子なので、飼い主さんに話を聞いてみると・・・・
やっぱり!

     フィガロ

女の子だけど、フィガロちゃん。
実はこの子、近くのペットショップにいた子で、初めて見た時から、
母さんが欲しくて、欲しくてたまらなかった子なのです。
トイレもマスターして、無駄吠えもないし、絶対に賢い子だとわかる子でした。
お店からいなくなって、ホッとした反面、残念という気持ちも・・・

まさか、また会えるとは思っていなかったので、嬉しかった~
チェルシィそっちのけで、いっぱい遊ばせてもらいました。
思ったとおり、すご~く良い子でした。
優しい飼い主さんに出会えてよかったねぇ。
また会えるのが楽しみです。

母さんが他の犬種を飼い始めたら、今までのコーギーグッズはどうなるのだ!
なんて、変な心配をした母さんでした。
新しくゲットしたコーギーフィギュアは明日紹介!
あした!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよ、気に入った子がいると 連れて帰って
しまいそうな衝動にかられますよね~、それでもって
お店から居なくなってたりすると、行先も気になるし
残念やら、ホッとしたりやらと、とっても複雑な心境に
なります~、優しい飼い主さんで良かったですね。(*^^)v

No title

W杯、残念でしたね
一瞬、日本中が落胆したように感じました
母さんが、サッカーに熱くなるとは意外^m^

ジャックラッセルテリア、行動派の母さんに合ってますね♪
ですが、ずーっとコギ飼いさんでいてほしいです^^v

Alexさんへ

真剣に欲しいと思いましたよ(*^_^*)
今まで、コーギーしか目に入らなかったのに。

これからの年齢のことを考えると、
小型犬もありかな・・・・と秘かに思っています。
でもやっぱりコーギーですよね!

そらママさんへ

サッカーと私は意外?
フフフフフ・・・
まだまだ知らないことは、いっぱいあるわよ~

子供達がサッカーをやっていたので、そこそこ知ってると思いますよ。
サッカーの本場?静岡ですから~

こーぎーは母さんにとって、永遠の不滅です!
訳が分からないね!

xdpcjlw@gmail.com

Good write-up, I¡¦m regular visitor of one¡¦s site, maintain up the excellent operate, and It's going to be a regular visitor for a long time.
Replica used authentic louis vuitton handbags http://d222.restaurant-mairie-fletre.fr
