--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/16

がっかりのドッグダンス 

おまちかね・・・・・の14日のドッグダンスの動画です。

あ~あぁ・・・がっかり(;一_一)、凹んでいます。

本当に下手ですが、失敗でも動画は載せるつもりでいたので、よかったらご覧ください(T_T)

[広告] VPS


母さんは見たくない、気が重い動画の披露です。
ダンスを披露するたびに、がっかりして落ち込むのに、どうしてダンスをしているんだろう・・・・
今回もチェルシィは周りを気にして、途中で集中が切れてしまいました。
やりたいことの40%ぐらいしかできませんでした。

練習では、とても楽しそうに踊っていたのになぁ。
今日も練習しようと、誘って来るくらいなのに・・・
グチグチグチグチ・・・・・・・・

せっかくブログを読んでいただいているのに、愚痴だらけで申し訳ありません。
前日に衣装の協力をしてくれたティム母さんも ありがとう!
応援してくれたブログのお友達も ありがとうございました。


ダンスさえしていなければ、チェルシィはとってもお利口で言うことないのに・・・・
どうして、それ以上のことを望んでしまうのか。
自分が嫌になってしまいます。

と、言いながら挑戦が続くと思います。
ダンスの最後に、チェルシィが母さんをジャンプして、フセをして、コロンとしてくれました。
終わりがキチンと決まって、良かったということにしておきましょう。

そうそう、前に母さんの手作りのケーキとイチゴの写真を載せましたが、
このダンスの小道具でしたぁ。

今回は初めての競技会参加。
イギリスから二人の審判が来日して、採点してくれました。

      採点表


項目別の採点で、8点もらえたことが、ちょっとだけ嬉しい母さんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さっそく動画見せていただきました♪
ドッグダンスも初めて見ましたよ~
チェルシィちゃん、周りが気になっている様子がわかります
でも、ちゃんとVVSC母さんのことも意識して動いていますよね☆
最後の部分は素晴らしいですね!
偉い!
たくさんの練習と努力があってのことだと思うので、高みを目指し、望んでしまうのは自然なことですよね
頑張ってくださいね
また遊びに来させてくださーい!

私も気になりますが、今は引っ張られずにお散歩することが一番の目標であります!
あぁ、きっとうちの子だったら、早々にどこかに行ってしまうんだろうな…

No title

VVSC母さん〜チェルシーちゃん〜お疲れさま〜♪
とっても素敵に見えました。
一生懸命練習されて 練習では出来た事が出来なかったりすると
がっかりしてしまうお気持ちもわかります。
でも大勢の人の前であれだけ出来ればたいしたものです〜
これはいわゆる場慣れの問題だけなのでは、、?
私達だって沢山の人の前では緊張しちゃうし〜(;^ω^)
そうよ!終わりよければ全て良しって事でね〜(´∀`*)
とっても素敵でした♡
それでも、挑戦し続ける母さんカッコいいです!

またゆっくりお話聞かせてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

アハハハハハ♪ 針刺しじゃなかったー、失礼しました♪
今回のコスチュームも、なんてステキなんでしょう☆,。・:*:
母さんが考えられたのですか?
お二方ともとても似合ってました(*´∀`)アハハン♪
途中、私までが『集中!集中!』と口に出てしまいましたが
手の輪や足の間をくぐったり、そうそう、終盤はバッチリ♪
素人が言うのもなんですが、とてもステキなチームだと思いました♪
次回をまた楽しみにしております♪

かずきさんへ

見ていただいて、ありがとうございます。

チェルシィは本番になると、急に周りが気になってしまうんです。
下見や練習の時は何ともないのにねぇ・・・
信じて演技をしているので、ほんとに、がっかりです(T_T)

でもこりずに、またがんばります!
できた~って思える時まで、やり続けて、できたら、次は!って思うんですよぉ。
できなかったら、また落ち込んで・・・
繰り返しです(^-^)

引っ張られないように、がんばれ~!!


こすずママさんへ

励ましのことば、ありがとうございます!!

もっと、おだててください(^◇^)

場慣れだけだと良いのですが、
チェルシィは頭が良いだけに・・・・
ちょっとずる賢くなっているところもあるのです。
おやつはもらえない、適当にやってても、怒られないってね。
そういうふうには、思いたくないんですけどねェ。

そんなことも含めて、修正してまた挑戦です!

Woof には小さい障害物があるので、遊びましょうね!

そらママさんへ

残念でした~
本気で針刺しって思ってた~?
もうっ、奥さまはぁ!!

コスチューム素敵ですか?
ありがとう!
そらママさんだいすきっ!!!

ネットで買った衣装に、友達が赤いタイを作ってくれました。
あの衣装とケーキで8点だったりして(^◇^)

キチンと演じられたら、すご~く可愛い動作がたくさんあったのよ。
残念です。
リベンジするからね!!

No title

母さんのジャムおじさ・・ちゃうちゃう!
ジャム姉さん!っぷりが
とっても可愛かったです!

チェルシィは、会場が気になってしまったのね。
たくさんの人の前で、たいしたもんです。

とってもアイデアにとんだ音楽・内容で
最後はバッチリ決まって、本当にかわいかったです♪

楽しむことが一番大切!
楽しませるのは、2番目でいいじゃないですか^^

最後にチェルシィが母さんをペロペロして、
母さんはヨシヨシして、本当に「愛情」を感じて
泣きそうでした。 ステキ♪

ていうか、

O次郎のおかかさんへ

え~っジャム姉さん?
ほんとうはジャムばあさんって書きたかった? (*^_^*)
そっちじゃなくて、ビストロスマップを想像してほしかったなぁ(ウソウソ)

キチンとできたら、もっと可愛いかったのに~
練習の時に見た人が、思わず笑ってしまうと、言ってくれたので、
余計に残念です。

チェルシィはとっても良い子なので、欲張りなのは分かっていますが、
欲張りババアはがんばるぜ!!

褒めてくれてありがとう!!
わたし、おだてられたり、褒められたら、伸びるタイプです(*^^)v

冒頭の…。

冒頭の母さんの衣装で「あっあのケーキ♡か」って
ピーンときちゃいました(笑)

スゴイ・スゴイ10点満点で8点が付いてる所だって
あるじゃないですか!!
チャルシィちゃんちょっと周りが気になっちゃっただけで
ちゃんと踊ってましたよ♪
最後なんか母さんと一緒にコケちゃって…。かわいい♡
人間は発表会を目標にしてしまいますけど
ワンコは違いますよね。きっと。
いつもの感覚やスチェーションじゃないと不安になって当たり前。
でも普段は出来るんだから、スゴイんです!
40%だってバン・バンザイ!
ボランティアの会場とかで披露したら
みんなも喜ぶしチェルシィちゃんだって
きっとたくさんの人に慣れるんじゃないでしょうか?
みんなが喜んでくれればチェルシィちゃんもうれしいはず。
今回だって
とても素敵なチームワークでしたよv-354


あぁそれにしても
ナツとソラにも見習ってほしい。
お利口さんなチェルシィちゃんとは
顔つきからして全然違いますもの…。^^;



No title

いやぁ~母さん、競技会お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
チェルシィは、初めてで、慣れない中よく頑張りましたよ。
そんなに、落ち込まないでください。
それに、収穫もあったのではないでしょうか?(**)
いい勉強になりました。

でも私も母さんと同じことを考えてました。
うちは、チェルシィのようにお利口さんではないですが、
これ以上、望んでいいものかと、悩む時があります。
この子は、そんな事のぞんでるかな?とか、やりたいのかな?とか。
私なんかと一緒にされるのは、心外かもしれませんが・・・
犬との付き合い方って、ひとそれぞれだとは思いますが、
一緒に何かをしたいと思う事は、きっと悪い事ではないですよね?
何かをする事は、何かを望む事ですが、
うちはともかく、チェルシィは、母さんと一緒にダンスが出来て、幸せだと思っていると思います。
母さん、ファイト。

それから、名前の件ですが、ご迷惑かけてごめんなさい。
これで、名前乗るといいのですが、間違ってたら、又、連絡下さい。

No title

ドッグダンス拝見しました
最後のゴロンは可愛くて最高!

私からみれば凄い!の一言です

ずっと練習して来られて本番でそれが発揮できなかった
悔しさってわかる気がします
挑戦し続けてくださいね(^O^)/

レベルは違いますが、私も訓練続けています
「マテ!コイ!」これが完璧になるまではやめられません
でもできるようになるときっと
「次は…?」って思ってしまうのかなっとも思います

Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

冒頭でピ~ン!ときてくれましたか?!
さっすが~Poohママさん!
ジャムばあさんと言う噂もありますが・・・・

Poohママさんにはいつも励ましてもらって、本当にありがとう。
なんだか やる気になってきます。
いつもと違った場所で、チェルシィのやる気をだすのが、今後の一番の課題になると思います。
いつか・・・パーフェクトの演技ができるようになれば良いな~
長い道のりになりそうです。

なつちゃん、そらちゃんは十分お利口さんですよ!
みんなを癒してくれて、パパさん、ママさんには、とっても甘え上手だし・・・
うちのソフィアなんか、ほんとに何にもしない・・・
得意は盗み食いくらいですから(*^_^*)
でも、それでいいんです!

ちょっとドッグダンスの世界に足を踏み入れてしまった私に
チェルシィは付き合ってくれて、感謝しているんですけど・・・
やっぱり、それ以上を望んでしまいます。

キャリスさんへ

お疲れ様でした~

一日でもかなり疲れたから、二日はキャリスも、ネエネも
疲れたと思いますよ。

元気づけてくれありがとう!
ぼやきながらも、また、つぎ!
って思ってしまうんですよね。

キャリスも今回は疲れて体調も悪かったけれど、
やっぱり、ネエネと何かやることを楽しんでいると思いますよ!
ただ、ダンスは小さい頃からダンスの為のトレーニングをしないといけないのかなぁ
と痛切に思いました。
キャリスもチェルシィも、まだ始めて1年ちょっとなんですよね。
いつか、パーフェクトの演技ができるように頑張りましょう!

名前の件、ありがとうございます(*^_^*)

ちゃびくろ母さんへ

ありがとうございます!

練習ではちゃんと出来てて、信じていたのに!
っていう気持ちが強くてがっかりしてしまいました。

私のことだから・・・
2,3日落ち込んで、また少しずつ練習しています(*^_^*)

トレーニング続けているんですね!
次は!って絶対思いますよ!
そしたら今度は大会にでようって!
今回も来月で15歳になる小型犬が出ていました。
往年のようには動けなくても、やっぱり集中力はすごかった・・・
いつまでも、飼い主と何かをやるってことは、犬にとっても楽しみだと思うようになりました。
がんばろうね!!

No title

チェルシィちゃん、母さん、
ドッグダンス競技会お疲れさまでした♪
ドキドキしながら拝見しましたが、回りを取り囲む人々の中で堂々としたものですよ!だってチェルシィちゃんのお顔はニコニコ顔なんですもの♡もちろんかあさんも!なんだか次回も期待している自分がいます!

No title

お疲れ様でした~!
新ルーティン、イロイロな挑戦をしてますね~。
母さんの衣装も踊りも凝ってるし、小物遣いにチャレンジしたり、すごく工夫が見られて、参考になりました♪

チェルシィちゃんの意識がリンクの外にいってしまっている部分も確かにあるけれど、
それでも母さんから離れずに続けているの

No title

途中で投稿されちゃった~(^^;)すみません。
最後まで母さんについていっているチェルシィちゃん。
これはやはり練習の賜物ですよね。絆ってヤツ(^^)v

いろんなことができるようになると、できてあたりまえだと思ってしまうけれど、
人前でこんなことができるのは、それはそれはすばらしいコト♪
これからも楽しみながら、がんばってくださーい!

練習を外とか人がいるところでやるといいかも~(^^)
若干勇気はいるけれど、ワタシは多摩川の河川敷で人や犬がいるときに練習するようになって、こーたもようやく本番で少し集中がとれるようになりました。羞恥心はどこかに捨て去ってしまったので( ´艸`)

次のチャレンジ楽しみにしていまーす♪

teruさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ダンスは2,3日。
4,5日かな~いつもがっかりして、落ち込みながらも、また練習を始めています。
きっと、この繰り返しです(*^_^*)
いつか楽しいダンスを披露しますね!

こーた&なつみママさんへ

コメントありがとうございます。

新ルーティンね、全部ちゃんと出来ると、可愛い所があるんですよ!
いつか、出来ると良いなぁ・・・

最近チェルシィのダンスの練習はうちの駐車場だったり、近くの住宅展示場のP.なのですが、人がいない・・・
そうか!
もっと人のいる所ね!
やっぱり恥ずかしいかも・・・
本番で人前で集中できるようになるのが、今の一番の目標です。
秋に向けて、がんばります!

rwizgmniju@gmail.com

Great write-up, I¡¦m regular visitor of one¡¦s blog, maintain up the nice operate, and It is going to be a regular visitor for a long time.
mulberry alexa http://www.vecnpf.ie/partnership.html

xdpcjlw@gmail.com

I¡¦ve recently started a site, the info you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
Replica louis vuitton gym bag http://d222.depannages-depannage.fr
