2014/06/09

エクストリーム地区大会、感激と失敗と反省と感謝と・・リベンジじゃ~

エクストリーム地区大会in 御前崎

8日日曜日、走ってきましたよ~

まずは 総合 という、いろいろな障害を跳ぶ競技の動画から。

[広告] VPS


大会では初めてのクリーンランです。
とにかく、うれしい!
練習走行では、山登りも 人が走る低い方を上ってしまったり、
スラロームも飛ばしてやり直しをしていたので、
本番では一度止めて走行したのがとでました。
チェルシィは本当に頑張ってくれました。
タイムも 27秒20 と、もちろん今までの最高タイムです。



そして、次に走ったのが同じ高さの低い障害を20個飛ぶ ハイスピードという競技。

[広告] VPS


速いでしょう!
だけど、タイムが悪い
チェルシィがスタートで、トコトコと前にでてしまい、タイマーが作動してしまいました。

いつもなら母さんがスタートの合図をするまで待っているのですが、
音楽も鳴っていたり、障害物が邪魔になって母さんが見えなかったらしく、
動いてしまいました。
これは母さんのミスです。

だけど・・・
いいの~みたいな感じで動き出して、後ろを気にして、あわてて走り出す姿・・・・
滅茶苦茶かわいい~♥

去年はハイスピードで良いタイムを出して、今年はそれより良いタイムを狙っていたので、
後悔と悔しさが残りました。
絶対にリベンジするぞ~



そして、嬉しいことに たくさんのお友達と会えました。
写真は撮れなかったけれど、 ルルちゃん暑い中、父さん母さんと一緒に応援ありがとうございました。

エクストリームの顔とも言える、コーギー7匹飼いのフェアリーちゃん一家とも会えました。
パパさん何度も走って、すごいです!
ママさん、また会えたら嬉しいなぁ。
次回は写真を撮らせてくださいね!

総合競技参加の ジャックスパロウ君にも会えました。
     
     ジャックスパロウ君



そして今回は コーギー大好き一家の奮闘記 のこすずママさん、パパさん、お姉さん がアル君、でん君と一緒に応援に来てくれました!

     アル君&でん君


はじめまして・・・・なのに、遠い所、暑い中、本当にありがとうございました。
今度は、どこかで、たくさん走り回って遊べると良いですね!
左側のアル君はチェルシィとそっくりです。

C,アル君&でん君


こんな素敵なプレゼントも頂きました

     ウェルカムボード

ありがとうございました
さっそく、使わせていただきますね!
トールペイントの話も今度、ゆっくりしたいです


ジャック君、アル君、でん君と一緒に写真を撮ろう ということになったのですが・・・・
こすずママさんは、ブログ出しNGなので、頑張って切り取りましたよ!

      C,アル君、でん君&ジャック君

どこに並ぶの~?

    C,アル君、でん君&ジャック君

素晴らしい!

    C,アル君、でん君&ジャック君

クンクン、何か匂いが・・・・

    C,アル君、でん君&ジャック君

遊ぼうよぉ!                                         まだだよ!

    C,アル君、でん君&ジャック君
や~めた!

たくさんで写真を撮るのって大変だけど、楽しいですね。


昨日ご褒美をあげ過ぎたのか、夜中にチェルシィはピーピドンドンになってしまいました。
          (もう、大丈夫みたいです)
これも母さんの失敗です。
キチンと管理してあげなくちゃあ~と反省しながら、今週末のダンスの練習 がんばろうっと
 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
切り取ってくれてありがとう〜(⌒o⌒;A

昨日は大変な中伺っちゃって失礼しましたm(_ _)m
でもお会いできてとっても嬉しかったです〜!
チェルシーちゃんホントに頑張りました〜
私初めてエクストリームなるものを見たのですが
もう〜面白くって感動しちゃってバッチリ日焼けしましたわ〜(;^ω^)
チェルシーちゃんがノーミスでゴールした時も
他のコギさんがいいタイム出した時も嬉しくて大はしゃぎしちゃって〜
そして最高齢13才のダックスちゃんがゆっくり〜でも一生懸命ゴールしたときは涙が、、<(>o<)>
飼い主さんとワンちゃん達が一生懸命一つの事をやってる姿に
本当に感動しました♡
とても素敵な経験でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次はいっぱい走って遊びましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

速い!速い!チェルシィさん☆,。・:*:
カッコイイですね!ハイスピード(?)
スタートのところ、勿体なかったですね
拝見していても、ハラハラしてしまいました^^;
お天気に恵まれてお友達にも会えて、、、悔しい
ご近所なら、おからクッキーをたっくさん
持って行けましたのに^m^
あぁ、、、でも、そらさんのデカさに母さんも
こすずママさんも含み笑い、、、するんだろうなぁ▼▼ill

No title

チェルシィちゃん~凄い凄い!
今までの最高タイムおめでとう(^^)v

ホントに近くだったら応援に行くのに…
夫と一緒に動画拝見したのですが
「凄い~凄い~」と言いながら
夫はうちのちゃびくろ見ながらため息ばかり
比べちゃダメなんだってば!ね!

今週末はダンスの練習!?
でも忙しい方が充実した日々を送ることができますよね
また報告楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こすずママさんへ

ハイ、細心の注意を払って、切り取りましたv-411
暑い中、ありがとうございました!!

明るくて、綺麗なママさん、かっこいいパパさん、可愛いお嬢さん!
素敵な家族ですねv-363
アルちゃんとでんちゃんが素直で、すくすく育っているのが分かるような気がしました。

それに比べて、私はいつもよれよれで、ちょっと恥ずかしかったなぁ(;一_一)

こすずママさんの人気ブログに載ったおかげで、たくさんの人がチェルシィの活躍を見てくれたようです。
本当にありがとうございましたv-363

そして、これからもよろしくお願い致します!

そらママさんへ

速くなったんです。
本当にもったいなかったなぁ・・・
今、リベンジを考えているところです。
9月に、もう一度挑戦しようかなって。

近ければみんなで会えるのにね。
うちはランキングに参加してないのに、
人気ブログの人達からコメントを頂けるようになって、感謝です。
そらママさんの所で名前を見つけてくれたかも・・・
ママさんありがとう!

私はチェルシィが小さいとは思ってなかったのですが、
やっぱり男の子と比べると小さく見えるのね(*^_^*)
そらさんのでかさを見てみたいぞ~

ちゃびくろ母さんへ

コーギーにもそれぞれ個性があるからね!
チェルシィは本当に走るのが大好きなんです。
足も長いし・・・
せっかく、速くなったのに、悔しいなぁ(T_T)

ディスクの大会では、コーギーをたくさんみかけますよ。
クロちゃんディスクはいかがですか?
テニスで鍛えた、父さんの肩が役立つかも・・・・(*^^)v

土曜日はダンスの競技会にでるんです。
初めて、採点されます。
新しい演目です。
エクストリームが終わってゆっくりしたいところだけれど、
毎日、少しづつ練習しています。
必ず動画を載せるので、見てね!!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

なんとなく覚えています!
(ごめんなさい)
多分、私ですね!
御前崎のように、コーギーの飼い主さんや、声をかけてくださった方とは
いつもコギー談議に花を咲かせていますから(*^_^*)

とても嬉しいなぁ。

また会えるといいですね!

No title

すごいぞ~♪
クリーンランお見事!!おめでとうございます。(^^)v
ハイスピード・・・スタートがホント惜しかったですね~。でもチェルシィちゃん早いっ!!かぁさんもすごいっ!
いや~動画見て興奮しましたよ(^^)
御前崎は晴れていたんですね。よかったですね~。今度はいつかな?ぜひ一度生で見たいなぁ。っていうかやりたくなっちゃった(笑)

No title

はじめまして
こすずママさんのブログからお邪魔しました。
ワンちゃんの競技や大会があることを初めて知ったのですが、
動画を見せていただき、VVSC母さんとチェルシーちゃんの絆に感動しました。
ありがとうございました♪
これからもがんばってください☆
応援していますね^^

No title

VVSC母さんこんにちは!
ネットでコーギーのトールペイントで検索してたらブログにたどり着いて、何度かお邪魔しております。とても丁寧なトールペイント書かれておられるのに、初めて知ったエクストリーム?のようなスポーツをコギさんとされるとは本当ビックリしました!チェルシーちゃん、生き生きしてて、とても素敵ですね!

No title

母さん、エクストリームでは、大変お世話になりました。
お疲れ様です。
写真いいですね。コーギー大集合って感じです。
一口にコーギーと言っても、色んな子がいるんですね。
当たり前ですが。
母さんの応援団は、頼もしい人や犬達ばかりですね。
羨ましい。
週末のドックダンス、頑張りましょう。
宜しくお願いします。

やった~♪

ドキドキしながら見てたけど完璧じゃないですかぁv-82
今回もチェルシィちゃんの集中力スゴイです♪
もしその場にいたら関係無い私が
チェルシィちゃん抱きしめちゃったかも!!ってくらい感動しました。
母さんも転ばなかったしねv-392
ハイスピードだって完璧v-354
きっとタイミングの差だけなんでしょうね。

これで母さんもご機嫌だし♪
いっぱい頑張ったチェルシィちゃん。大手柄ですよね♡
v-411バンザーイ・バンザーイv-22

No title

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。でも楽しかったですね。
チェルシーちゃん、総合のクリーンランおめでとうございますv-425
ハイスピは本当にもったいなかったですよね。次は、山梨!!
またお会いできるでしょうか?
(たぶん、そこがフェアリーの引退レースになると思います)
お会いできるのを楽しみにしています。

PS:ピーピーちゃん、治ったみたいで良かったです。

こーた&なつみママさんへ

ありがとうございま~す!

こーた君ちのブログを見ていて、クリーンランって言葉を使いたかったんです(*^_^*)
うれしかった~♫

チェルシィが生き生きしてるでしょ。
この子はやっぱり走るのが一番好きなんだなぁと思います。

9月13日に山梨の清里であるんですよ!
出場しようかと思っています。
出ませんか?
ハイスピード、おもしろいよ(^◇^)


かずきさんへ

はじめまして~

コメントありがとうございます!

私も名前をお見かけして、ブログ覗かせてもらっていました。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

チェルシィは走るのが大好きなので、
それを 伸ばしてやりたいなぁ と思ってドッグスポーツを始めました。
今回のように失敗もありますが、楽しい!
出来なかったことが、出来るようになると、楽しくて仕方がないです(*^_^*)

今週末にはダンスの大会にも出ます。
動画をUP出来ると思うので、下手くそですが、また覗いてみてくださいね!!

teruさんへ

こんにちは~
はじめまして~

teruさん=ハナちゃんのブログだったのですね。
ありがとうございます。
私もブログを覗かせてもらっていました。

ブログタイトルにトールペイントと付けているのが恥ずかしいくらい、
トールの話題が少なくなってしまいました。
少しずつですが、ちゃんと描いているので、また写真を載せますね。

エクストリームはチェルシィは走るのが大好きなので、
活かしてやりたいなぁと思って始めました。
エネルギーを発散させてなかったら、ぐれてたかもしれません(*^_^*)

今週末には、ドッグダンスに挑戦です。
ダンスは私に付き合ってもらっているのですが、
よかったら、またのぞいてみてくださいね!

キャリスさんへ

日曜日、お疲れ様でした!

ゆっくりしたいけど、いよいよダンスですね!!

ワークショップ頑張ってね。
一日がかりなので、無理してダウンしないようにね!

仕上がりが楽しみです!

Poohママさんへ

やったぜ~!!

ゴールした後、チェルシィはもみくちゃでしたよ!
本当に頑張ってくれました。
あの失敗したスタートも、かわいいでしょ!!
くやしかったけれど、笑っちゃいました。

そうですねぇ。
最初は転んでましたね!
あの頃から比べると、すご~い進歩です。
ずっと、応援してくれて、ありがとう!!

さぁ今度はダンスをがんばります!
動画、失敗しても載せますからね!
(キャー宣言しちゃった~)

コギママさんへ

日曜日、お疲れ様でした。
お天気も良くて、楽しかったですね!

初めての総合クリーンランだったので、すご~く嬉しかったです。
ハイスピードもクリーンランだったら、ばんざ~いで終われたのに・・・
やっぱり、リベンジしかないですよね(*^_^*)

山梨に出場できるように、都合をつけようと、計画中です。
歳が歳なので、走れるうちに走っておかないと(*^^)v
フェアリーちゃん引退ですか?
さびしいなぁ。
でも、申し訳ないですが、誰が誰なのか、区別がつかないです。
6匹かと思っていたら、7匹なんて、すごいです!!
コーギーって本当に魅力的ですね。

チェルシィは食べ過ぎではなくて、食べた物が、何かからだに合わなかったみたいです。
すぐに治ってホッとしました。

関西大会、頑張ってくださいね!!

No title

こんばんは

はじめまして

ママさんとチェルシーちゃん息が合ってとてもかっこいいです

前にドッグダンスの動画も見せてもらいました

すごいですね

こすずママさんもちょっとその気になっているようなので、また刺激しちゃってください(笑)

今後の競技も楽しみにしています

ルル父さんへ

はじめまして~

コメントありがとうございます!

私もブログを読ませてもらっています。
ルルちゃんオリビアちゃんの個性が分かって面白いですね。
トレーニングしている様子も興味深かったです。

何よりもちゃびくろちゃんのブログによく出てくるので、
はじめて・・・という気がしません(すみません)

これからもよろしくお願い致します。

こすずママさんとは会う機会が増えそうなので、
引っ張りこもうと思っています(*^_^*)