--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/07

癒しの一枚

木曜日のテレビ番組、アンビリバボーはショックでした。
ミイラ犬と言うタイトルをちらっと見て、遺跡が発掘されたことかと思って見ていたら・・・・

今はあのちゃん、幸せに暮らしているから救われますが、
元飼主は絶対にバチがあたるわ。


宗教という物を特に持たない母さんは、
今まで天国に送った動物達に、顔向けできないことだけはしないようにと生きています。

友達には、そこっ? って言って笑われますが、
きっと、たくさんの動物が背後霊になってくれていると信じています。

ついつい、よその家のちゃんにも、世話焼きになってしまうのは、
どうぞ許してくださいませ<(_ _)>


今週は火曜日にも、裾野でエクストリームの練習をしてきました。
さすがに疲れ気味
ブログを覗きに行っても、すみませんが、コメントを残しません。

日曜日の帰りに車の中で撮った一枚が、癒してくれました。

     S&C140601
 
母さんの足の上に顎を乗せて眠ってしまった2匹。
珍しく、ソフィアがチェルシィに顔をくっつけました。
目をつぶって寝たふり?をしているけれど、チェルシィはきっと嬉しくてたまらなかったと思います。

コメントの返事は書けないので、コメント欄閉じます。
日曜日のエクストリームの大会、頑張って走ってきま~す
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。