2014/06/01

富士山と楽しいドッグラン

8日はエクストリームの地区大会。
14日はドッグダンスの競技会。
少しずつ練習しているので、毎日バタバタしています。

今日は山中湖の Woof にダンスの練習に行って来ました。

Woof に行く前に寄ったのは、花の丘公園。
チューリップの頃はとても綺麗だそうですが、残念ながらチューリップは終わって枯れ草があるだけ・・・
有料のエリアは温室のような所がありましたが、
犬はダメと言われるのも嫌なので、有料の入場口でUターンして帰ってきました
だけど・・・

そこから見える富士山が素晴らしかったのです!

富士山


富士山

今日も美しい姿を見せてくれました。

おまけです。

               S&C140601




Woof のドッグランでは オーストラリアン シェパードの リク君と友達になれました。

     chelsea&riku140601

保護犬として2カ月前に家族になったリク君は、今日がドッグランデビューだったそうです。
飼い主さんはオフリードにするのを心配していましたが、
とても上手に他の犬と遊んで、みんなが笑顔になれました。

チェルシィとも爆走したのですが、あまりの速さに見とれてしまいました。

     sophia140601

歳を感じさせずに走り回るソフィア。

     chelsea140601

みんなに速いねぇって、びっくりされたチェルシィです。

[広告] VPS


ワラマイナーの おはなちゃんも加わってみんな楽しそう・・・
また会えたらいいなぁ
ダンスのレッスンも少し進歩があって、ソフィアもチェルシィも母さんも楽しいドッグランでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヮ(゚д゚)ォ!−
本当に綺麗な富士山ですね〜!
VVSC母さんのアクティブさには頭が下がります、、
ドッグダンスも一度生で見て見たいと思いますわ〜
応援しています。
頑張ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

スゴ~イ!
『行っていいよ♪』のコマンドがあるなんて☆,。・:*:
大きいワンコさんにも物怖じせずに、とても楽しそう♪

母さんといえば富士山、裏切りませんね~クッキリ☆,。・:*:
お三方のお写真に、合成でいいですから
ウチの子入れてくださ~い(笑)

No title

富士山をバックにイイ写真ですね~

そうなんですよ、私も普段こぎのダッシュしか見ていないので
十分に足が速いと思っていたのですが、グレイハウンドとか
足の長い犬ってメチャクチャ足が速いですよね。(^_^;)

ソフィアちゃんも元気いっぱいですね。(*^^)v

格別に…。

見事です!!この富士山。
絵葉書みたいですねv-263
暑くても空気が澄んでいて気持ちイイのでしょうね。
ソフィアちゃんがチェルシィちゃんを
「あまり興奮しないんだよ。」って
たしなねるように行ったように見えたのは私だけ?
ソフィアちゃんがお姉さんに見えた!

地区大会とダンスの競技会。
予定てんこもりで大変ですが、頑張ってください!
応援してますよぉぉぉ。UPも楽しみデスv-344

富士山

わぁー!
綺麗な富士山のお写真ありがとうございます
生富士山を今度はいつ見られるんだろう‥なんて考えてしまいました

ソフィアちゃん、チェルシィちゃん楽しそう(o^^o)
聞こえるのは母さんのお声かな?
若い❗️方言じゃないし(笑)

あっ、一眼レフ買っちゃいました
そして撮影はちゃびくろ父担当です
(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

チェルシィは、誰とでもすぐに、お友達になれて羨ましいです。
それも、母さんが社交的だからですね。
ダンスの練習も順調なようで、何よりです。
うちは、停滞期中です。トホホ
その前に、エクストリームですね。
チェルシィなら、本大会も夢じゃありません。
頑張ってください。
ps母さんの撮る富士山はいつも美しいですね

No title

絵葉書のような写真ですね、素敵です!
ドックダンスコンぺディションの開催日にwoofに行く予定です。応援してま~す。頑張ってください!

こすずママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです。
私が山中湖に行く日は、富士山は綺麗な姿をみせてくれるんですv-411
たまたまですが、何回見ても感動します(*^_^*)

イエイエ・・・家でごゴロンゴロンしているのが、一番好きなんです。
でも、歳が歳なので・・・
動けるうち、楽しめるうちは、遊ぼうかな!と思っています。
日曜日、無理しないでくださいね!

そらママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アハハハハ・・・
行っていいよって言ってましたね。
いいよ!は分かっていると思います。
何よりも、ノー!!は良く聞きわけてくれます。
ノーと言われないから、行ってもいいのかな・・・てなところでしょう(^◇^)

富士山、はいつも顔を見せてくれます。
いつも、感動!!
わぁ~って言ってます(*^_^*)

今度合成してみようかなぁ。
腕が上がったらね!

Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

富士山、綺麗でした~。
何回見ても感動します。

チェルシィが走っている時に一気に加速する瞬間があるんです。
見ていて、とっても気持ちが良いです。
この時一緒に走った、オーストラリアン シェパードもすぐに ばててました。
コーギーってタフですよね!
少し休めば、すぐに回復しますね!

Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ここは山中湖の北西の位置になると思うんですが、
さえぎる物が何もなくて、見事な富士山でした。
来年、チューリップの時期にまた行ってみますね!

そうなんです。
ソフィアは ガン飛ばしにいったんです。
たしなめるよう・・・なんて上品なものではないですよ(*^_^*)
歳をとってもソフィアは強いです。
誰にでも、どこででも、自分が上だと主張します。
誰に似たのかなぁ・・・・(^_-)-☆


ちゃびくろ母さんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

富士山変わりばえしないように見えますが、
雪が少し溶けてきましたよ(^◇^)
一眼レフ持って、富士山とちゃびくろちゃん達を写しに
遠征はいかがでしょうか?!

これからは、父さんの写真がいっぱいかな?


そうです。
私の声です。
若い?座布団、いちま~い!!v-411

キャリスさんへ

チェルシは誰か、走ってくれると嬉しくてたまらないんですよ。
追いかけられるの大好きで、後ろを振り返りながら走ってますから(^◇^)
おもしろいもので、一緒に走ると、昔からの友達のようになるんですねぇ。
とても、楽しそうでした。

ダンスは難しいことはやめて、出来ることだけにしてみました。
後は当日のチェルシィ次第・・・
キャリスは本番に強いから大丈夫ですよ!

8日がんばりましょうv-237

うぶほたさんへ

コメントありがとうございま~すv-238

今年はK9ゲームは出場なしになったので、
連絡しようかと思っていました。

会えるんですね!
嬉しいです(*^_^*)

本番に弱いチェルシィは周りに気を取られてしまうので・・・(;一_一)

素敵なダンスがいっぱい見られますよ!!
キャリスはだいたい、10時半前後、私は午後からです。