--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/27

祝?結婚30周年

実は今日は30回目の結婚記念日です。
父さんが覚えていたか?!

覚えていましたねぇ・・・・

プレゼントは何もなし

     ケーキ

手のひらサイズのケーキで済まされてしまいました。安っ!!

というか・・・・好きな物を何を買っても、母さんがやりくりすれば怒らない。
車の契約をしてきても、えっ!ってびっくりするだけだと思いますよ

結婚10周年の時に、スイート10 ダイヤモンドの代わりにうちに来たのが、ヴェルでした。

      vel

                vel

迎えに行ったその日からコーギーの虜になりました。
あれから20年。
ヴェルとヴィヴィの2匹は天国に送りましたが、
コーギーは今までも、これからも家族のかけがえのない存在になっています。

30周年の今年には新しい子を迎えたいとも思っていましたが、諸事情により先のばしに・・・・
来年にはまた3匹になれたら、幸せですね




日曜日、コンサートに行って来ました。
              めざましクラシックス

 めざましクラシックス です。
クラシックと言っても聞きなれた曲だし、今回はアニメソングを演奏したりして、とてもくだけたコンサートです。
スペシャルゲストは 南こうせつだったのですが、
高嶋ちさ子のストラディバリウスの伴奏で聞く 神田川 は最高でした
機会があればお出かけください。
とても楽しい時間が過ごせますよ!

そして、月曜日は裾野のドッグランでエクストリームの練習をしてきました。
家事をやって、自分で片道1時間ちょっとの運転。
走って練習は、やっぱり疲れました。
6月はダンスもあるから、忙しいですが、頑張って練習しています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご結婚30周年おめでとうございます〜♡
これからもどうぞお体に気をつけて
ご夫婦で素敵な時間をお過ごしくださいね〜(^_-)☆

今年もう1人増える予定だったとは、、ビックリしました
来年はもしかしたらなんですねヮ(゚д゚)ォ!−
私まで楽しみが増えました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

結婚30周年おめでとうございます!!!
美味しそうなケーキですねー♡ 大人な感じ♪

好きな物を何を買っても、母さんがやりくりすれば怒らない
   ↑
これって最高のプレゼントじゃないですか!!!
私だったら、何買おうかなーって本気で考えちゃいました(笑)
それにしても、ヴェル!
なんじゃこりゃ!!!な可愛すぎる可愛さですな♡
お口のまわりが黒くって、私が一番最初に雑誌で見て一目ぼれしたコーギーさんにそっくりです♪

クラッシックはいいですねー。
私はオーボエの音色が大好きで宮本文昭の「風笛」が好きです。
ストラディバリウスの生音は一度でいいから聞いてみたいです!

おめでとうございます♪

ご結婚30周年おめでとうございます♡
うちなんか1年目から覚えちゃいませんでしたよ。
最近やっと私の誕生日を覚えてくれたみたいですから…。
だから記念日を覚えていてくれるだけでも
全然幸せですよぉ。おまけにケーキまで!v-274
どうかこれからも仲良しでいてくださいね♪

ヴェルちゃん。小さくってかわいいv-344
またいつか(来年かな?)来る家族もヴェルちゃんみたいに
かわいい子だといいですね!私も楽しみにしています。


おめでとうございます

ご結婚30周年おめでとうございます。
これからもお元気で仲良くステキな時間をお過ごしくださ~い♪
3コギになったら、次のコとはディスクにも挑戦!かしら~(^^)楽しみにしてます。
6月はエクストリームにダンスにと大忙しですね。がんばってくださいね♪

こすずママさんへ

ありがとうございます(^^)
30年歳をとったっていうことなんですけどね!(;一_一)

コーギーの赤ちゃん、ほしいですよ~
今年は無理かと思いながらも、探しているんですよ・・・・
今度はヴィヴィの生まれ変わりに会えるかな~と思ってね。
先の事を考えると、早目にしないと、歳が歳なもんで・・・(^_-)-☆

O次郎のおかかさんへ

ありがとうございます!
ケーキは父さんが食べたいからなんですよ(^^)

ほんとにコーギーの赤ちゃンを連れて帰ってきても、
何にも言わないと思います。
っていうか、、、、母さんが世話をするので、口出ししないんです。
他に欲しい物ってないしね!

おかかが欲しい物って何かな?
そっちに興味が湧きました。

ヴェルの事を褒めてくれて、ありがとうございます!
滅茶苦茶可愛かったです。
気の強い子でしたが・・・
プライドが高いというか・・・
この子がいなければ、人生変わっていました。

そうそうクラシックも好きなんです。
風笛…探して聞いてみますね!

Poohママさんへ

ありがとうございます!

Alexさんが覚えていない・・・って言うのは、ありそうで笑えます。
きっと、バツが悪くて、コメントなしですね!

うちは仲良しではないんですよ。
めんどくさくて、離婚しないだけです(*^_^*)

来年迎えられたら良いのですが・・・
予定ですけどね。
でも探してるんです。
今度はヴィヴィの生まれ変わりをね!

こーた&なつみママさんへ

ありがとうございます。

でもうちは、こーた君ち見たいに仲良くないんですよ。
好きなことをさせてくれるのは感謝していますけど(^_-)-☆

えっ!ディスク?
魅力があるけれど・・・車中泊はできないなぁ(^◇^)

No title

遅くなりましたが、
ご結婚30周年!おめでとうございます☆,。・:*:
ブログの中で、どうしても父さんのことは隠れがちですが
素敵な父さんですね☆,。・:*:
ケーキ、とても美味しそう♪

ダイヤモンドじゃなくてよかったですね

来年、楽しみですねぇ☆,。・:*:

はじめまして~~!

島田市在住の2コギの同居人上杉達也と申します。全く同じ心境ですよ~。うちも昨年、先住犬を亡くし、2コギに励まされなんとか今日まできました。でも最近もう①コギほしいとなった心境の変化があります。
またチョクチョク コメさせて下さい。

一応ブログやってまーす。

<(お)てん(ば)まる子総集編>の巻
         ↑
これで検索すれば出てきま~す!

No title

母さん、結婚30周年おめでとうございます。
凄いですね、歴史を感じます。

ヴェルちゃん、とっても可愛い。
すっごく愛らしい子だったんですね。
また、新しい子を、お迎えするのも
そう遠くはなさそうですが、ちゃんと面倒見ている
母さんが素晴らしいです。
忙しそうな母さんですが、体には気を付けて下さい。

No title

こんばんは。フェアリーです。覚えていてくれてるかなぁ・・・

ご結婚、30周年おめでとうございます。
うちは誕生日プレゼントがコギさんでした。そしてチェルシーママさんのおうちと一緒でコーギーにはまったのでした。

パピコギさん、良いご縁があるといいですね。

御前崎でお会いできるのを楽しみにしています。

ご縁を感じてしまいます

コメント遅くなってしまいましたが
30周年おめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

私はブログにちゃびくろ以外のことをあまり書いてないのですが、私達夫婦も2月に30周年を迎えました
(ここで書くのかい!?)
前に母さんちのご長男のお誕生日の記事を拝見して
わっ、うちの長男と同級生だって書いた記憶があります
長男昭和60年の4月生まれで…
だから結婚30周年を同じ年に迎えても不思議ではないのですが、何だかやっぱり嬉しい!(^^)

旦那はテニス馬鹿だし(って今はリタイアしてます)
サッカー大好きだし(6月は寝不足になりそうですね)
トールペイント(あっ、これもほとんどリタイア)

ちゃびを迎えることがなかったら知り合えなかったんだなぁ~って思うとやっぱちゃびに感謝しよう(笑)

そらママさんへ

ありがとうございます。

30年も良く続いたと、感心します。
こう言うのもなんですが、素敵な・・・とは、ほど遠い人です。
少しだけブログに登場して、良い人だと思われてた方がいいですね(^^)

あの時、コーギーじゃなかったら、何だったんでしょうねぇ。
そらママさんとも知り合えなかったかも・・・
ヴェルに感謝です(*^_^*)



上杉達也さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

失礼ですが、本名ですか?
タッチじゃないですか!!

ブログ、ちらっと覗かせてもらいました。
知っている場所ばっかり!
あの公園は吉田公園ですよね!

大井川の河川敷で遊ばせることもあるんですよ!

フィールド ワンもいきました(^^)

気まぐれブログですが、これからもよろしくお願いいたしますv-237

キャリスさんへ

ありがとうございます。

ご存知のとおり、われなべにとじぶた のような夫婦です。
よく続きました、自分でも感心します(^◇^)

ヴェル可愛いでしょう!
コーギーの子犬は天使です。
すぐ悪魔に変身しますけどね(^^)
家で生まれた子も本当に可愛いかったぁ~
また、増えることを私も願ってます(*^_^*)

コギママさんへ

フェアリーちゃんて、あの、Oファミリーのフェアリーちゃんですよね!
わぁ、コメントありがとうございます!
ブログ覗いてくれて、感謝です。

裾野のドッグランで、朝霧の体験会のあと、泊まったという話を聞いたばかりです。
さすが!
凄いなぁ!

誕生日のプレゼントからファミリーが始まったんですねぇ。
うちなんて、細々・・・
チェルシィが来るまでの3匹は、なんにもトレーニングしていませんでした。

御前崎、天気が良いといいですね!
会えるのが楽しみです!

ちゃびくろ母さんへ

ありがとうございます!

ちゃびくろ母さんも、30周年おめでとうございます!!
プレゼントはありました?
早目でくろちゃんかな?

そうそう長男の歳、一緒でしたね!
うんうん、共通点がいっぱいです(*^_^*)

ちゃびちゃんがきてくれなかったら、その名前を付けてくれなかったら、知り合えませんでしたよ~(^_-)-☆

お互い、コーギーと一緒に良い年の取り方をしましょうv-237



