2014/05/21

絶食じゃ~

今朝は9時過ぎから出かけていた母さん。
お昼までには帰るつもりが、少し帰りが遅くなって、1時頃帰ってくると・・・・・
いつもなら母さんのの音で、ワンワン吠えるのに シ~ン。
玄関に入っても迎えに来ない・・・

やられてしまいました~

     フード

封を切っていないフードの袋を破って、食べられてしまいました。
もちろん犯人はこのひと・・・

     Sophia140521

ソフィアです。
体が重くて動けないらしい。

     Sophia140521

パンパンに張ったこのおなか。

     Sophia140521

先週病院で計った体重は8.8kgだったのに、
どれくらい食べたか、念のため計ってみたら、9.5kgになっていました~。

絶食じゃ~

出るものが出るまで、我慢してもらいますよ!
いつまでも、元気でいてもらうためにもね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

↓ 記事の件ですが、、
当らなくても仲良くしてくださいね〜(爆)

ところでソフィアちゃん!
そんな事するなんて、、、Σ(゚д゚lll)
イタズラなんて絶対しないように見えるのに〜
何だか親近感♡
って、、そんな事言っちゃダメですね(;^ω^)
でもきっと幸せな時間だったんでしょうね(´∀`*)ウフフ

明日はこんもりいいブツ出る事を祈ってますワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ソフィアちゃんも・・・やっちゃったか~。
なつみもきのう、久々の留守番で2日分食べました(汗)
今日は大量ウンP(^^;)
まぁ、食欲があるのは元気な証拠?!
でも犯人は決まってるんですね。
我が家にはくいしん坊はもう一匹いますが、犯行はいつもちっちゃい方です(^^;)

No title

心ゆくまで堪能してしまったんですね!
お腹ぽんぽん!
絶食・・・可哀想だけど仕方ないわ~
お腹こわしませんように!

やりましたねぇぇ♪

何故かソフィアちゃんのいたずらに
いつもワクワクしてしまします。
「お~♡やっちゃいましたね♪」って感じです(笑)
で、この眼♪いいですよねぇ
とぼけてるような。ビビってるような。サイコーです。

母さんにしたら一大事なのに…ね。スミマセン^^;

いつもの事ながらお腹を壊しませんように…と
祈るばかりですv-410

こすずママさんへ

は~い、こちらこそ仲良くしてくださ~い。
おばあさんですが・・・(^^)

ソフィアは常習犯なんですよ。
もう何回やられたことか。
こちらが少し油断すると、食べられてしまいます。
感心するくらいです(^◇^)
少々怒られても、ケロッとしているのはすごいですよ!
今日は3回、v-294こんもりとだしてくれました(*^^)v

こーた&なつみママさんへ

なつみちゃんもですか~。
2日分とはすごい!
ソフィアだけだと思っていたのですが、チェルシィも重たくなっているような気もしてきて・・・・
でもv-294は普通なので、ソフィアだけかな。
ソフィアが食べている時に、チェルシィがどんな顔をしているのか、見てみたいです。
こーた君もオロオロしているんでしょうね。

ピノホリママさんへ

ソフィアはお腹が強いんですよ。
砂をジャリジャリ食べても平気なんですから(^◇^)
でも今回は食べ過ぎて、動くのがつらかったようです。
こんないたずらをするのも元気な証拠ですね!

Poohママさんへ

Poohママさんには絶対うけると思ってました。
ほんとに、こちらのスキを付いてくるのが上手い!
賢いのか、バカなのか・・・・・(^◇^)

今日はたっぷり3回v-294してくれましたよ。
朝の散歩は大あわてでした(^^)
元気ですから、安心してくださいね。

ソフィアちゃん

やっちゃいましたねぇ
その後お腹の調子は?大丈夫ですか?

でもさすがに全部は食べられなかったか...
くろを見てると時々思うんです
ほっといたらどんだけ食べるんだろうって
試す勇気はないのだけど(笑)

ちゃびくろ母さんへ

まさかあの袋を食い破るとは思ってなかったので・・・・
8キロの袋だったので、一瞬あせりました。
食べた量が分からないので、体重計ちゃいましたよ(^^)

ソフィアは何回もいろいろな物を食べているので、お腹が丈夫なのはわかっていましたが・・・
今回は・・・
今回も大丈夫でした。

くろちゃんがどれだけ食べるか、見たいなぁ~(^_-)-☆