2012/08/20

まつりだ、まつりだ。わっしょいわっしょい    トールP34 (6)

sho,SC101001

 

3年に1度の藤枝大祭りが今日から始まりました。

青年団で急遽でることになったお兄ちゃん。2匹がお見送りです。

 

藤枝大祭

 

藤枝大祭

 

藤枝大祭

 

藤枝大祭

 

長唄、三味線、おはやし が屋台にのっています。

屋台を曳き回し、長唄に合わせて地踊りを披露してくれます。

ヤーレヤーレヤレヨという掛け声が聞こえてくるとワクワクしますよ。

VSCもなんとなく落ち着かない様子でした。

 

ヴィヴィちゃん、頭がとってもはっきりしてきたみたいですが、

食欲もわいてきました。 

涼しくなってきたからか、薬が効かなくなったからか、ドキドキです。

 

 

ローズマリーウェスト

 

ローズマリーウェスト

 

ハロウィンが近づいてきました。

ハロウィンの作品をこれから何点か紹介しますね。

これはローズマリーウェストさんのサプライズボックスです。

肩にのってるカラスがかわいいですよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント