2014/05/20

web投票、お願いします!

どうせ当たらないから、宝くじは買わない。
抽選に良いことで当たったためしがありませんが・・・・

今回Woofの
イケ犬大賞
に応募しました。
投票は22日までです。
お手数とらせますが、チェルシィの写真がでています。
投票した方にも何か当たります。
投票、よろしくお願いいたします!!
    ・・・・・投票は コチラから
                

         chelsea140427
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

投票しましたよぉぉ!!

チェルシィちゃん。優勝できるといいですねv-20

宝くじ当たらないけど買っちゃうんですよねぇぇ
だって買わないとあたらないんですもの…v-406
うちはもし当たったらAlexが会社を辞めて
主夫になるそうです(笑)
ご飯つくってくれるから、まっいいか。

No title

この写真かわいいですよねー!
大好きです♡
もちろん投票しましたよー!
おやつ!当たれーーー!

No title

清き1票投じました〜(´∀`*)ウフフ

えっ?宝くじ買わないのですかぁ〜
私は毎回買ってます!
ロト6も もう長い事同じ数字を買い続けてます、、
当らないけどね、、<(>o<)>

それにしてもチェルシーちゃんお見事な座り方♡

Poohママさんへ

ありがとうございます!!
お手数おかけします~

優勝賞品は確か宿泊券だったはず。
ただで、泊まりた~い。

宝くじ買ってるんですね。
当たったら、ご馳走してくださいね!!

O次郎のおかかさんへ

ありがとうございます!
助かりますv-411

オージにもおやつが当たるといいですね!
ディナー券が当たったら、ぜひこちらに遠征してください!!

こすずママさんへ

ありがとうございま~す!
うれしい!です。

宝くじ買ってるんですか?
当たりました?
私は絶対に当たらないので、散財するだけだと思って・・・
ママさん当たったら仲良くしましょう!