2014/04/29

富士山 綺麗でした

ご無沙汰しています(*^_^*)

法事で神戸に帰ったり、忙しくしていました。
元々、本を読むのが好きなのですが、父の残した本をもらってきたら、
本を読むのに時間をとられて、パソコンを開かない日々が続いてしまった・・・という訳です。


ダンスのレッスン再開しましたよ~。
27日日曜日、山中湖のWoofに行って、練習してきました。
6月にWoofで開催される、競技会に初めて出場します。
新しい曲も決まって、振付を熟考中です。
楽しみにしてくださいね。

Woofから見えた富士山です。

    富士山14429

4月の初めに行った時は道路脇にまだ雪が残っていましたが、すっかり雪も解けて、桜が咲いていました。

          chelsea140427

ドッグランには草も生えて、気候も良く ラン日和でした。

    sophia140429

ソフィアはとても元気で、知らない犬を追いかけていました。


    chelsea140429

チェルシィはボールを追いかけて、疲れを知らないように走り続けていました。

    S&C140429



帰りに山中湖に寄ったのですが、この日は本当に富士山がきれいで・・・

    富士山140427


    富士山140427

    S&C140427

ずっと日が沈むまで、観ていたい景色でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはり季節で表情が変わるんですねぇ、富士山♪
母さんのおかげでいろんな富士山を
こうして拝むことが出来ます、感謝です☆,。・:*:
アハハ♪ ソフィアさんが知らない犬を追いかけるなんて^m^
チェルシィさんも元気で何より♪
6月の競技会、頑張ってください♪
動画、お忘れなく^^v

やっぱり世界遺産♡

本当に富士山は見事ですね♪
こんなにきれいな富士山を是非近くで見てみたいデス。
通勤電車から見える富士山はちっさくて…(笑)

いよいよダンス再開ですね♪
チェルシィちゃんもこのりっぱな富士山に負けないくらい
で〜んと堂々と頑張ってもらいたいですね♡
で〜んとまったく動かないのは困りますが…^^;

ソフィアちゃんもチャルシィちゃんも
美味しい空気をいっぱい吸って春満喫なんですねe-266
私も動画楽しみにしていますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさんへ

富士山綺麗でしたよ~
これから夏になると、霞がかかって、見えにくくなります。

雪も溶けてしまうしね。
もう少し楽しめるかな・・・

ソフィアは自分の歳も考えずに(あたりまえ?)
いつまでも強気です。
犬は今を生きるっていうけれど、本当に元気ですよ。

6月はダンスもあるし、障害もあるし考えただけで、忙しくなりそうです(;一_一)
財布の中はさびしいし・・・・

Poohママさんへ

富士山、綺麗でしたよ~
関西は全く見えないので、富士山をなんども見ることが出来るだけでも、
静岡に住んで幸せだと思います。

ダンス・・・新しい演技です。
上手くいくかなぁ~
楽しみにしていてくださいね!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

メールしたのでみてください(*^_^*)