2014/04/12

突然のわかれ

ヴィヴィアンが残してくれた3匹の宝物、
ソフィアの同胎のティムが昨夜旅立ちました。

    S,M&T011218

 
    ティム011229

    S,M&T020202

    ティム020707

    S.C.&T101205

    ティム101205

    ティム101205

先週の木曜日に倒れて、3,4日は具合が悪かったものの
食欲も戻りピョンピョンはねて元気だったそうです。
報告の電話をもらった時も、電話の向こうで元気よく吠えていました。

母さんのことを、いつまでたっても大好きでいてくれて、
遊びに行くと大歓迎してくれていました。

今日お別れに行った時も、笑いながら眠っているようで・・・
信じられないです。

この1週間、飼い主母さんは仕事を休んで、24時間つきっきりで看病してくれました。
具合がよくなると、飼い主母さんのあとを ついて回っていたそうです。
家族みんなに可愛がられて、ティム中心に生活しているようにも見えました。
本当に、ありがとう。

12年と4カ月。
ずっと幸せだったけれど、最後の最期も幸せだったね。
ブログは書いていなくても、こんなに幸せなかわいいコーギーがいました。

もう一度会いたかったよ。
安らかに眠ってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宝物。

今度はかわいいタケノコが三本。って思ったのに…。

ティムちゃんの大きな瞳と真っ白な広い額が
一度会ったら忘れられないくらいかわいいですね♡
本当に本当に小さな宝石・宝物だったでしょうね。
こんなにチャーミングな笑顔な子は
何処へ行ってもきっと人気者ですよね。
だから絶対天国でも人気者になれますよね。

寂しいけれどきっとヴィヴィちゃんが迎えにきてくれるから
大丈夫。

ティムちゃん。心よりご冥福をお祈りいたします。

Poohママさんへ

ありがとう。

Poohママさんの優しい言葉が心に沁みます。

まだ信じられなくて・・・

元気でいつも100%で動いているような子でした。
顔もとっても可愛くて、誰からもかわいがられて、
家族の自慢の子だったから、なおさら寂しいと思います。

ソフィアが、もっと愛おしく思えて、大事にしないと・・・
と思います。

No title

チェルシィ母さん、テイムの事はかける言葉もないです。
母さんの宝物だったんですよね。
愛くるしい笑顔が、とっても印象的なテイムですね。
ソフィアも美形だけど、3匹とも美人さんだったんですね。
こんなに、愛されたテイムだから、きっと天国に行っても、
いつまでも、皆の事を見守ってくれると思います。

今は悲しいですが、きっと幸せだったテイムは、感謝して、
旅立ったと思うので、また、元気を出してください。
テイムも、母さんの笑顔をみたいと、思ってるに違いないから。

心より、テイムのご冥福を申しあげます。

ご冥福をお祈りします

ヴィヴィちゃんの子供たちだけに、みんな可愛い美形ぞろいですね。
いつかは、分かれが来ると覚悟はしていても、
亡くした事のある者は、あの辛さが痛いほど解りますので、
皆さんの お気持ちも、お察しいたします・・・

ティムちゃん、ヴィヴィ母さんのところへ行って
可愛がってもらってね。

キャリス&ミュウさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

近くに住んでいるから、いつでも会えると思って、
きっと、元通りに元気になると思っていたので、
暫く会ってなかったんですよ。
後悔することばかりです。

だけど、家族みんなに可愛がられて、大事にされて、
とても幸せだったと思います。
優しい気持ち、ありがとうございます。

Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

お忙しいのに、コメントありがとうございます。

ヴェルの残してくれた子供達がみんな旅立ち、
ヴィヴィの残してくれた子供達も、これから次々に旅立つかと思うと
胸が苦しくなってしまいます。
本当に時間が止まってくれたら・・・

ティムはユキちゃんともお友達になったかな・・・