2014/04/09

可愛いコギ服、ゲットです!

午前中、トールのレッスンに出かけて帰ってくると、なんだかおかしい・・・・
昨日お米を頼んでいる農家さんからもらった たけのこ が!

    たけのこ

だれが、たべたの!!
…誰だか、わかっていますが・・・・・

その声に、目が点・・・

    chelsea140409

クレートに逃げ込みたいチェルシィですが・・・・

    sophia140409

奥には真犯人のソフィアが、関係ない!のごとく身を潜めて・・・・
動画でなくて分かりませんが、チェルシィはブルブル震えて、片足を床に着けない有様でした。

久しぶりに、ソフィアに食べられた~
まだケースに入れてない、お米の袋は避難させて出かけたけれど、うっかり母さんでした(T_T)

それにしても・・・いくら旬だからと言っても茹でてないタケノコなんて、まずいだろうに・・・
ブログを書きながらタケノコを茹でているので、今日はたけのこご飯かな!




さてさて、5日の土曜日、ドッグダンスおどってきましたよ。

    chelsea140405

練習不足と、チェルシィは違った場所に来たらテンパってしまうのを
すっかり忘れていた母さん。
それなりには踊れたかもしれませんが、反省点が多すぎて動画はなしです。

もう1匹出場したコーギーはお友達のこーた君。
素晴らしいダンスを コチラ からみてください。
ずっと続く集中力はすごいなぁ。
おい!チェルシィ!こーた君目指してがんばろうね!!

    コーギーグッズ

こーたパパママさんは、コーギーグッズが大好きな母さんに、カッティングボードをプレゼントしてくれました。
ありがとうございました

    Woof140405

ダンスの後で、ひろ~いドッグランでおもいっきり走って遊び・・・遊んでないね(^◇^)
ダンスに出場したパピヨンのキャリスと、こーた君の妹なつみちゃんと一緒に、
おやつを食べたり、走り回って楽しい時間を過ごしました。


チェルシィはダンスに向いていないかなぁ・・・などと、また凹んでいた母さんの所に届いたのは・・・・・

    コギ服

    コギ服

    コギ服

ブログのお友達 O次郎のおかか が開いたお店 meekdog のこ~んなに可愛いコーギー服です。
お腹の部分は泥除けがついているので、雨上がりでも安心。
名前も模様も手書きで入れてもらえます。

    chelsea140408

    sophia140408

    S&C140408
  
伸縮性のあるとっても良い生地を使っているので、チェルシィもソフィアも走り回って快適そうです。
色違いがほしいなぁ。
おかか がんばってね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

久しぶりにやっちゃいましたね(笑)タケノコ。
犯人はソフィアちゃん。ってすぐ思いついちゃいました(笑)
でもチェルシィちゃんも共犯なのかな。
お腹壊さないといいけど。

動画♪動画♪動画♪…。
みなさんで動画を連呼しましょう!
動画・動画・動画!!
母さん。見たいです。ダンスの動画。

お洋服もすごくかわいい♡
コメ書いたら早速見に行ってきま~す!(^^)!

No title

動画♪動画♪動画♪(笑)
私も動画を楽しみにしておりましたのに~--ill
こーたさんの動画を見てきましたが
集中しているこーたさんに胸がキュンでした^^
次回は是非動画を☆

エーッ!ソフィアさんがそんな悪戯を?
それにしても母さ~ん、どんだけ怒鳴ったのでしょう
挙げた手を降ろせないまま震えてるって(笑)
筍ご飯、いかがでした?
あぁ、お腹が鳴りそうです^^;

No title

こんばんわー!
たたたけのこ!!!お腹大丈夫なのかなー?

ソフィア!後ろで相当「わ・る・い」顔でワロターです(笑)
美人が台無しやでー(笑)
びびるチェルシィがかわいすぎるます!(*´エ`*)

キャー着てくれてるぅ~ふたりともとってもかわいぃです~~♪
サイズも問題なさそうで安心しました!
私は花柄が好きなので、この花柄の撥水加工生地すごく気に入っています♪
女の子はいいなぁ~~人間でも女の子は着せる見せる楽しみがありますよね~

いつも応援ありがとうございます!
そしてご注文ありがとうございました(*u_u*)ペコ
今後ともよろしくお願いしま~~す♪

Pooh ママさんへ

ソフィアのいたずら=Pooh ママさんの顔が浮かびました。
ぜったい、受けるぞ!ってね。

チェルシィは共犯じゃないんです。
ただ母さんの声が怖いだけ・・・
真犯人は怒られてもどこ吹く風なのに、チェルシィは小心者なんでしょうね。

動画♪動画♪・・・
内緒でみせようかなぁ~(*^。^*)

そらママさんへ

動画♪動画♪・・・(^^)
なんだか、ちっとも成長の見れないダンスで・・・
チェルシィは飽きてるしー
がっかりなんです。

また、良いのが撮れたらUP しますね。


え~怒鳴ってませんよぉ。
誰が、食べたの!!って言っただけ。
でもこれが怖いんだなぁ・・・・
チッェルシィはすごく小心者だということが、最近わかりました。

タケノコご飯美味しかったです。
写真、今度載せますね(^_-)-☆

O次郎のおかかさんへ

ソフィアのお腹はな~んともなかったです。
どちらかと言えば、チェルシィが母さんの怒りにビビって
下痢気味になってしまったかな(^◇^)

ソフィアは肝っ玉すわってて、チェルシィは気が小さいです。
持って生まれた性格ですね。

服、大好評。
もったいないと思いながらも着心地が良さそうなので、着せています。
ソフィちゃんは、オレンジがとっても似合うのねって言ってもらえました。
ほんとにありがとう!!

No title

動画!動画!動画!(笑)

真犯人はソフィアちゃんなんだ!
うちは何か悪さの形跡があったらほぼくろだと思ってたんです
でも先日くろがクレートに閉じ込められてる間におもらしが…
どう考えてもちゃびなんですよね
まだまだ母さんにはなれません(汗)

わぁ~~可愛いお洋服ですね!いいなぁ(*^^)v
うちはくろがフラなのでお洋服着せなくなりました
でも見てると着せたくなってきます

ちゃびくろ母さんへ

動画・・・
自分だけが納得できないんですよねぇ・・・
もっと楽しまないといけないのに・・・
修行が足りません(T_T)

親ばかですが、チェルシィは本当にお利口さんなのです。
それに比べて、ソフィアはー(*^。^*)
天真爛漫といいますか、おバカな子です。

うちは汚れ防止で服を着せているので、外に行く時しか着せてないんですよ。
だから、服=外 と思うみたいで、チェルシィは喜んで着てくれます。