2014/04/02

負けたー?(^◇^)

昨日は桜を見に、夕方散歩は久しぶりに蓮華寺池公園に行って来ました。

丁度満開でした。

     桜140401

     桜140401

     桜140401
 
     桜140401
 
     桜140401

母さんは桜の花びらが集まって、丸い塊になっているのが可愛くて大好きです。
花の色もきれいですねー。

     S$C140401

     S&C140401


マテ!で写真を撮っていると、犬連れの人に
カメラ目線で、なんてお利口なの!ってびっくりされてしまいました。

ご褒美のおやつが貰えるからなんですけどね(^_-)-☆

気を良くして歩いていると・・・・
な、なんと!!!前からコーギーが3匹も

     3corgi140401

もうっ!かわいいっ!

     ひなた君

ひなた君 9歳

     さんごちゃん、 こさめちゃん

さんごちゃん(左) 9歳     こさめちゃん 1歳

ひなた君とさんごちゃんは姉弟だそうです。
みんな、とっても優しい お顔!

話を聞いていると、2匹の祖母犬、母犬も一緒に飼っていた時は、コーギー4匹がいたそうです。
まけた~~ (^◇^)
4匹飼うなんて、すごい!
3匹も4匹もいっしょだから・・・という話でしたが、やっぱり違うと思います。
ブログも書いているそうで、 コチラ  から遊びにいけますよ。
短い時間でしたが、いっぱい話を聞けて、楽しかったです。
また、会えるといいなぁ~

3匹のコーギーがとっても羨ましい母さんでした~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら〜ホントに優しいお顔のコギサン達ですね♡
でもホントに2匹と3匹では大違いだけど
3匹と4匹は変わりませんよ〜(´∀`*)ウフフ
蓮華寺池公園もうしばたく行った事ないな〜
お休みの日は人がいっぱいというイメージですが
平日はそうでもないのかな?

No title

一昨日は初めましてにもかかわらず、たくさんお話して
お時間とらせてしまいましてスミマセンでした〜。
でも、とっても楽しい時間でした。
以前にお見かけして、いつかお会いできたらいいなと
思っていましたので、本当に嬉しかったです♪
我が家のコギたちは、あまり可愛いと言っていただけることがなく
地味〜なお顔なので、可愛いと言っていただけて、
優しいお顔とまで言っていただけて、嬉しさ倍増です!
こちらのブログまで紹介してくださり、ありがとうございます。
また次回お会いできたら、5コギで歩いてみたいですね。

大変不躾なお願いで申し訳ないのですが、ブログをリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
もし無理なようでしたらおっしゃってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

おかえりなさ~い♡

v-252見事です♪
桜はいつも見る人にいろんな言葉をかけてくれるようで…。
別れが淋しい人にも。
旅立っていく人にも。
悲しい人にも・うれしい人にも。
とにかくがんばれ!って…。
桜が春の暖かさを知らせてくれるせいでしょうかね。

新しい出会いのコギちゃん達の笑顔がかわいい!!
これも桜の引き合わせですよね。きっと。

満開の桜にかわいいがコギ5匹も。
とってもいい一日でしたね。母さんe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こすずママさんへ

うちの子達はシラ~としているのに、大歓迎してくれました。
可愛かったですよー(^◇^)

こすずママさんのブログを見ていても、すごいなぁ~と思います・・・
私は4匹なんて絶対むり!
2匹と3匹は違うけれど、3匹と4匹は変わらないって、おかしいです(笑)

蓮華寺池公園に来てたんですね!
うちはあまりにも身近過ぎて、遠くから遊びに来てると聞いて、びっくりでした。
歩いて、10分も掛からないんですよ。
今度来る時にはぜひ、お目にかかりたいです

静岡コーギーズってオフ会がひらけそうですね(^_-)-☆

minaさんへ

本当に楽しかったです!
コーギーの話が尽きませんね!

3コギさん達、すご~く可愛いです。
人懐っこいのが羨ましいです。
うちの2匹はいつもああいう感じで、シラ~っとしてて・・・
飼い主に似るんでしょうか(T_T)

来る予定のある時は、また教えてくださいね!


リンクの件、お願い致します!
こちらも貼らせていただきますね!

Poohママさんへ

Poohママさん!哲学的!
桜を見て、こんな風に感じるなんて、とっても繊細ですね!

ほんとに心配かけました!
ごめんなさい!
大丈夫ですよ!元気だから・・・
体重も全然減らないし・・・(関係ないか・・・)
今年は3匹目を迎えるつもりだったのが、ダメになったりしてがっかりですが、
いくらでもチャンスはあるしね!
行動範囲を狭くしながら、いっぱい楽しみます!

鍵コメさんへ


心配かけました!
ありがとうございます!

せっかくブログでつながった絆を大事にしたいです!
お互い、ボチボチね!!

No title

凄いですね、3頭ですか、以前は4頭何て、驚きです。
でも母さんも、凄いですよ、キャリスは、多頭がいは無理。
面倒を見ている、母さんも、ひなた君ご一家も立派です。

桜綺麗ですね。思わず写真に見とれてしまいました。
わんこと桜って、意外と合うと思っているキャリスです。
チェルシィもソフィアも、桜と一緒で、綺麗でした。
カメラの腕前も、お上手。
蓮華寺公園は、いい所ですね。

ミュウ&キャリスさんへ

また、3頭飼いたいと思っていましたが・・・・
もう、体がついていかない(^◇^)

さくらは すっかり葉桜になってしまいましたね。
ほんのいっとき楽しませてくれるから、つぎの桜が楽しみになるのかな。