03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


手作りチョーカー トールP.120

2014年 03月31日 23:17 (月)

久しぶりになってしまいました。
先日、友人に怒られました・・・・
休むのなら、ちゃんと休むと宣言しろと。
休むつもりはなかったのですが、人の母さん である立場でいろいろありまして、
気持ちが元気じゃないとブログは書けませんね。

何人もの人が心配メールをくれて、ありがとうございました

ブログ拍手が少しずつ増えて行くのも、待ってるよ、がんばれ!
と言ってくれているようで、嬉しかったです。

何度も訪問してくださった方にも、心配かけてすみませんでした。

こんなつまらないブログですが、読んでくれている方々に感謝!!です。


犬の母さん の立場では、地味に過ごしていました。
1月に若いラブラドールのオスが2匹、じゃれあいながら左ひざに激突してきて、
膝を痛めてしまったので、おとなしくしていました。

でも、4月からはまた再始動です。
4月5日に Woofで アウラのファンマッチ (ドッグダンスの発表会) に出場します。
新しいダンスは用意できなかったので、同じダンスですが、チェルシィに新しいチョーカーを作りました。

チョーカー

簡単だったので、2つも作りました。
リボンはお菓子の包装に使われていたもの。
芯はパジャマのパンツのゴムに使うものです。

chelsea140331chelsea140331

                                          
上?下?どっちが可愛いかな?
どちらを使うか思案中です。

     sophia140331

ソフィアはとても元気です。
毎日走り回っていますよ!

     S&C140131

この冬こうやって2匹が日向ぼっこする姿を何回も見ました。


そうそう、お雛様もちゃんと仕上がっていました。
              古屋加江子

2月には出来上がっていましたが、母さん地方は4月3日が桃の節句です。

ブログの完全復活とまではいきませんが、またボチボチ書いていきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月31日 23:43

お久しぶりです〜(^^)/
待ってましたよ〜
大人も色々思う事があるから大変なんですよね〜
頑張ってね(^_-)☆

リボン両方ともとってもカワ(・∀・)イイ!!
とてもお菓子の梱包用とは思えませんよ!
私的には下の方が好きかな〜(;^ω^)
チェルシーちゃんもソフィアちゃんも気持ち良さそうに寝てますね〜(´∀`*)ウフフ
お雛様も素敵です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんにちはー

2014年04月01日 12:32

チョーカー!かわいぃですねー!
やはりリボン結びになってる方がパッと目立ってかわいいですねー!
また、チェルシィちゃんの賢そうでかわいいこと!
ソフィアちゃん!!!元気そうで安心しましたー!!!
心配だったの~

ドックダンスに出場されるそうで、しっかり楽しんで来て下さいね!
ダンス踊ってるチェルシィと母さん!すごくかっこいいです!
チェルシィの最後のピョーーンがまたかわいいですよね~♪
(σ´∀`)σイエイ!!!

No title

2014年04月01日 20:16

母さ~ん、ホントに心配しましたよぉ
初めは“インフル掛かったわね”
次が“ノロだわ”次は“普通の風邪ね”などなど、、、
チェルシーさんもソフィアさんも元気で良かったです♪
リサイクルでチョーカー、スゴイです!
そして可愛いっ☆.。.:*・
とてもお似合いです♪
女の子ですから、蝶結びのほうが華やぎますね♪
ドッグダンス、頑張ってください♪

No title

2014年04月02日 00:51

お元気そうで何よりです(^^)
ブログはお休みのようでしたが・・・ファンマッチのエントリー確認していたので~会えるのを楽しみにしていました♪
手作りチョーカーかわいいですね。
母さんの衣装はどんな感じになるのかな(^^)それも楽しみです。
私は新しいルーティンに手を出したものの~苦戦しております(笑)ま、今回はオヤツもバンバン使っちゃおう~と気楽にやる予定(^^;)衣装もね~なかなかコレってのが見つからず、若干現実逃避気味ですが、楽しみたいと思っています。お会いできるのを心待ちにしています!


Re: No title

2014年04月02日 14:19

ご無沙汰しています。
何回も訪問ありがとうございましたm(__)m

いろいろありますが、がんばります!!
ありがとうございます!!

あのチョーカーは、ぽっと思いついて、作ったので楽しかったです。
色違いで作って遊べそうです(^◇^)

O次郎のおかか さんへ

2014年04月02日 14:27

コメントありがとうございました。
放置してしまって申し訳ありません<(_ _)>

チョーカーはリボンの方が人気があるので、そっちを着けようかなっv-266
とってもいい加減な作り方ですが、楽しめました。
親ばかですが、チェルシィの優しい顔が大好きです。
褒めてくれて、ありがとうございます。
ソフィアの方が美人だと、良く言われるんですけどね。

ダンスは楽しんできます!

そらママさんへ

2014年04月02日 14:32

きっと、そらママさんが一番心配してくれてるだろうなぁ・・・・
と思いながら、休んでしまってごめんなさい。

母さんはおバカなので、風邪はひかないんですよ。
風邪も逃げるとか・・・(*^^)v

チェルシィもソフィアもとーっても元気です(*^_^*)

前と同じダンスですが、もっと上手に踊れるように、頑張ってきまーす。

こーた&なつみママさんへ

2014年04月02日 14:36

ブログ読ませてもらってますよ!
ディスクと旅行で元気いっぱいですね!

見飽きた! と言われそうですが、また同じダンスです。
少しでも完成形に近づけたらなぁ…と思っています。

ブログにあったダンスの練習の動画はガン見してました。
あの方の曲ですね!
とっても楽しみです。

No title

2014年04月05日 00:17

母さん、お久しぶりです。
チョーカー可愛い。超可愛いです。
しかも手作り何て、凄い。
さすが、器用な母さんですね。
ダンスが楽しみですね。
キャリスは、チェルシィには及びませんが、一生懸命頑張ります。
どうぞ宜しく。

色々いそがしそうですが、ボチボチ、やって下さい。
ブログも楽しみにしています。

キャリス&ミュウさんへ

2014年04月12日 22:33

チェルシィは何か着けないと貧相で・・・
キャリスは美しい毛並みが武器ですね!

6月に向けてまたがんばりましょう
