2014/03/31

手作りチョーカー トールP.120

久しぶりになってしまいました。
先日、友人に怒られました・・・・
休むのなら、ちゃんと休むと宣言しろと。
休むつもりはなかったのですが、人の母さん である立場でいろいろありまして、
気持ちが元気じゃないとブログは書けませんね。

何人もの人が心配メールをくれて、ありがとうございました

ブログ拍手が少しずつ増えて行くのも、待ってるよ、がんばれ!
と言ってくれているようで、嬉しかったです。

何度も訪問してくださった方にも、心配かけてすみませんでした。

こんなつまらないブログですが、読んでくれている方々に感謝!!です。


犬の母さん の立場では、地味に過ごしていました。
1月に若いラブラドールのオスが2匹、じゃれあいながら左ひざに激突してきて、
膝を痛めてしまったので、おとなしくしていました。

でも、4月からはまた再始動です。
4月5日に Woofで アウラのファンマッチ (ドッグダンスの発表会) に出場します。
新しいダンスは用意できなかったので、同じダンスですが、チェルシィに新しいチョーカーを作りました。

チョーカー

簡単だったので、2つも作りました。
リボンはお菓子の包装に使われていたもの。
芯はパジャマのパンツのゴムに使うものです。

chelsea140331chelsea140331

                                          
上?下?どっちが可愛いかな?
どちらを使うか思案中です。

     sophia140331

ソフィアはとても元気です。
毎日走り回っていますよ!

     S&C140131

この冬こうやって2匹が日向ぼっこする姿を何回も見ました。


そうそう、お雛様もちゃんと仕上がっていました。
              古屋加江子

2月には出来上がっていましたが、母さん地方は4月3日が桃の節句です。

ブログの完全復活とまではいきませんが、またボチボチ書いていきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです〜(^^)/
待ってましたよ〜
大人も色々思う事があるから大変なんですよね〜
頑張ってね(^_-)☆

リボン両方ともとってもカワ(・∀・)イイ!!
とてもお菓子の梱包用とは思えませんよ!
私的には下の方が好きかな〜(;^ω^)
チェルシーちゃんもソフィアちゃんも気持ち良さそうに寝てますね〜(´∀`*)ウフフ
お雛様も素敵です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんにちはー

チョーカー!かわいぃですねー!
やはりリボン結びになってる方がパッと目立ってかわいいですねー!
また、チェルシィちゃんの賢そうでかわいいこと!
ソフィアちゃん!!!元気そうで安心しましたー!!!
心配だったの~

ドックダンスに出場されるそうで、しっかり楽しんで来て下さいね!
ダンス踊ってるチェルシィと母さん!すごくかっこいいです!
チェルシィの最後のピョーーンがまたかわいいですよね~♪
(σ´∀`)σイエイ!!!

No title

母さ~ん、ホントに心配しましたよぉ
初めは“インフル掛かったわね”
次が“ノロだわ”次は“普通の風邪ね”などなど、、、
チェルシーさんもソフィアさんも元気で良かったです♪
リサイクルでチョーカー、スゴイです!
そして可愛いっ☆.。.:*・
とてもお似合いです♪
女の子ですから、蝶結びのほうが華やぎますね♪
ドッグダンス、頑張ってください♪

No title

お元気そうで何よりです(^^)
ブログはお休みのようでしたが・・・ファンマッチのエントリー確認していたので~会えるのを楽しみにしていました♪
手作りチョーカーかわいいですね。
母さんの衣装はどんな感じになるのかな(^^)それも楽しみです。
私は新しいルーティンに手を出したものの~苦戦しております(笑)ま、今回はオヤツもバンバン使っちゃおう~と気楽にやる予定(^^;)衣装もね~なかなかコレってのが見つからず、若干現実逃避気味ですが、楽しみたいと思っています。お会いできるのを心待ちにしています!


Re: No title

ご無沙汰しています。
何回も訪問ありがとうございましたm(__)m

いろいろありますが、がんばります!!
ありがとうございます!!

あのチョーカーは、ぽっと思いついて、作ったので楽しかったです。
色違いで作って遊べそうです(^◇^)

O次郎のおかか さんへ

コメントありがとうございました。
放置してしまって申し訳ありません<(_ _)>

チョーカーはリボンの方が人気があるので、そっちを着けようかなっv-266
とってもいい加減な作り方ですが、楽しめました。
親ばかですが、チェルシィの優しい顔が大好きです。
褒めてくれて、ありがとうございます。
ソフィアの方が美人だと、良く言われるんですけどね。

ダンスは楽しんできます!

そらママさんへ

きっと、そらママさんが一番心配してくれてるだろうなぁ・・・・
と思いながら、休んでしまってごめんなさい。

母さんはおバカなので、風邪はひかないんですよ。
風邪も逃げるとか・・・(*^^)v

チェルシィもソフィアもとーっても元気です(*^_^*)

前と同じダンスですが、もっと上手に踊れるように、頑張ってきまーす。

こーた&なつみママさんへ

ブログ読ませてもらってますよ!
ディスクと旅行で元気いっぱいですね!

見飽きた! と言われそうですが、また同じダンスです。
少しでも完成形に近づけたらなぁ…と思っています。

ブログにあったダンスの練習の動画はガン見してました。
あの方の曲ですね!
とっても楽しみです。

No title

母さん、お久しぶりです。
チョーカー可愛い。超可愛いです。
しかも手作り何て、凄い。
さすが、器用な母さんですね。
ダンスが楽しみですね。
キャリスは、チェルシィには及びませんが、一生懸命頑張ります。
どうぞ宜しく。

色々いそがしそうですが、ボチボチ、やって下さい。
ブログも楽しみにしています。

キャリス&ミュウさんへ

チェルシィは何か着けないと貧相で・・・
キャリスは美しい毛並みが武器ですね!

6月に向けてまたがんばりましょう