03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


がりがりちゃんでした    トールP33 (8)

2012年 08月20日 00:29 (月)

石田和美

 

石田和美

 

友人のお嬢さんの結婚式にプレゼントしたものです。

石田和美さんデザインの黄色いバラと、トレーはリクエストがありました。

右下のバラの図案だけしかなかったので、トレーに展開するのに苦労しました。

写真では分かりにくいですが、周りの白にはパールをまぜたので、ちょっとおしやれな感じになっています。

気に入ってもらえたみたいで、ほっとしました。

若い人達の門出を一緒にお祝いできるのは、嬉しいものです。

 

 

朝顔

ナチュラルガーデニング?ほったらかし?の庭に毎年こぼれ種で朝顔が咲きます。

9月も終わりになって、咲き始めました。

 

稲刈り

散歩の途中には稲刈りの済んでる田んぼを見つけました。

 

みかん畑

みかん畑の実も大きくなりました。

 

 

今日はチェルシィのワクチンを打ちに、病院に行って来ました。

体重9.3kgです。

兄妹のバトン君のブログにも、がりがり君とありましたが、チェルシィも家に来たときがりがりちゃんでした。

家で生まれた子達はコロコロしてたので、かわいそうに思ってたくさん食べさせてもあまり太らず、

今は筋肉質の体型で、歩き方はアスリートを想像してしまいます。

短距離を走らせたら、かなり早いと思いますよ。

 

SC100929

今日は安静に・・・なので走らない代わりに蓮華寺池まで長めの散歩に行きました。

チェルシィは帰ってから家の中を走り回っていたので、なんの意味もなかったわ。

 

そしてヴィヴィちゃん。

気のせいではなくきょうも病院から帰ってきたら、

耳を後ろに伏せて、とても喜んでくれました。

何ヶ月ぶりでしょう。一安心です。

 




コメントの投稿

非公開コメント

