--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/16

12歳でも まだまだ元気!

昨日、久しぶりにカメラを持って散歩にでました。

夕方5時前の公園には誰もいなかったので、オフリードで よーいどん!!

[広告] VPS


走るの大好きなチェルシィは、いつでも元気ですが、
12月に12歳になったソフィアも、寒くなると元気いっぱいです。
夏の暑いときには、散歩を拒否していたのがうそのようです。

この後、チェルシィはボールキャッチで3倍くらい走っていましたけどね(^_-)-☆

S&C140115

いっぱい遊んで、暖かい家に帰ってご飯だね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~コーギーの走る姿ってなんてかわいいんでしょうね!
何か笑えるというか、コロッコロというか
ふたりともかわいぃ~~
やっぱりソフィアのほうが声も貫録がありますね!
チェルシィは少しかん高い感じで。

チェルシィを見てるとね。どうしてもこれが浮かんでくるの。

チェルシィは、ヨーグルト味 →すっきりさわやか。
ソフィアは、バタースカッチ味 →正統派イギリス。
と思っちゃうんですよwwwwwww
小さい時から今でもよく食べるチェルシー!
大好きなんですよー((@^ェ^@))



No title

ソフィアさん、ホントお若いですね~!
走る姿やチェルシィさんをかわす動きは
正直そらさんを上回ります(;゚∇゚)ノアァ
お写真のチェルシィさん、笑ってますね♪
こちらまで笑顔になりました♪

ソフィアちゃんも元気だ♪

やっぱり一人(一匹)が興奮すると
もう一人が怒っちゃうっての同じなんですね♪
うちもだいたいナツが猛烈にはしゃいでソラが怒る。
で2人ではしゃぎ出すと人間が怒る。毎回そのパターン(笑)
でもそれでお互い活気がついて
ストレスを解消してるんですよね。きっと。

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも
たくさん走って・たくさん遊んで・たくさん食べて
明日も楽しい一日でありますよ~にe-343

O次郎のおかかさんへ

ソフィアはとても気の強い子で、多分近所の犬を支配しています。
チェルシィは家に来てからそんなソフィアと暮らしているので、
強い子とも上手に付き合える術を知っています。、
とても扱いやすい子なんですよ。
ソフィアは母さんそっくりだなぁ・・・と時々思っていますが(;一_一)

チェルシィをペットショップで見た時にこの子はうちの子だ!!
と、急に家に来ることになったので、名前を決めていませんでした。
なかなか決まらなくて、新聞でマンチェスター対チェルシーのサッカー放送の記事を見た時に
チェルシィはどう?って子供に聞いたら、即OKをくれました。

私としては、お菓子のチェルシーも、もちろん頭にありましたよ!!
小さい頃から大好きでしたから(#^.^#)
スーパーで新しい味のチェルシーがでると、必ず買ってきます。

チェルシーのアイスクリームがあるの知ってますか?
私が食べたのはヨーグルト味でしたが、美味しかったですよ!!

そらママさんへ

そうなんです!
みんなに えっ 12歳!?って言われます。
チェルシィが元気なので影響を受けて、元気なんでしょうね。
今年の暑い夏をどう過ごすかで、これからの健康状態が変わるだろうなぁと、
しっかり見守ろうと思っています。

チェルシィはそらさんのように、いつも笑っているかも…
でも母さんがいじめると、サッと顔色が変るんです。
それが面白くて、チェルシィをいじめている母さんです(*^_^*)

Pooh ママさんへ

チェルシィはあまり吠えないし、他の犬に攻撃的な態度もとらないので、
こんな風になるのはソフィアだけなんです。
まぁ喧嘩?するほど仲が良いって言いますしね。
きっと、心を許しているんでしょう(*^_^*)

でもまさしく、なつちゃんとそらちゃんの関係と同じだといつも思って見ています。

7歳違いの2匹ですが、いつまでも一緒にいられたらなぁ~と
心底思いますねぇ。

No title

初めてこんなにハッスルしてる
ソフィアちゃん見ました(^_^)v
多頭してるとこんな時に良かったって
思いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とても12歳とは感じられません~
吠えているのはチェルシィちゃんかしら?

もっちゅりさんへ

そうですね~
もっちゅりさんと知り合ってからのソフィアはおとなしい姿でしたね。
ソフィアはかなりの悪なんです。
近所の犬のボス的存在です(*^_^*)
チェルシィに対しても絶対的に強くて、押さえ込んでいます。
チェルシィの着ている服の背中は、ソフィアに噛みつかれてすぐに破れるんですよ(T_T)

まぁ、この元気がいつまでも続いた方が嬉しいですけどね。
