2014/01/09

コーギーグッズをゲットです

また、年末の話です。

神戸に帰って、お買物に行ったのが、 マスト

ここでは、たくさんのコーギーグッズを買い占めて来ました(*^_^*)
お店に行って、探せば・・・あるある。

コーギーグッズ

小物類

コーギーグッズ

袋に入った服はソフィアへのおみやげです。
保温効果のある服です。
カレンダーは1つプレゼントしてもらいました。

コーギーグッズ

これはドアマット。
前にも買って使い道に困ったのに、こりずに購入しました。
でも、今回は・・・

     chelsea131229

壁掛けに!
マットだなんて、だれも分からない。

chelsea131229

そんなに買ってどうするの?って・・・・
父さんもあきれています。

コーギーに囲まれていたら、なんだかホッとします。
母さんのささやかな、幸せ です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

マニア母さんの大人買いが出ましたね~(笑)
今回も凄くいい物いっぱい見つけちゃいましたね♪
いいじゃないですか、壁掛けの玄関マットタペストリーe-266
コーギーを踏むってなかなか抵抗あってできないけど
これはGoodですねv-426
コーギーグッズがいっぱいになってお家に入らなくなったら
いつでもお預かりしますよぉぉv-411

PS:あの「フォーチュン…♡」の動画がお気に入りで
今毎日必ず見てるんですよ。
さて、また見に行ってきますね~♪

No title

わぉ!あっぱれ!大人買い!!!

しまった!カレンダーここで買えば良かった><
神戸にあるんですねー。近いので今度行ってみます。

チェルシィちゃんかわいいですねー。賢そうなお顔!
クッションの右側に描かれているコギさんに似てるよー
模様が似てますねー


No title

このお買いものの満足感はご主人には
わかりませんよね~!(^^)!
VVSC母さんのにんまり笑顔が浮かんできます(笑)

神戸って行ったことないですが
すてきな街なんでしょうね。

Poohママさんへ

動画、気に入ってくれましたか?
良かったぁ~

と言っても母さんが作ったわけではありませんが・・・(*^_^*)
出演の機会をもらえて良かったと思っています。
いっぱい、観てくださいね!!

これを大人買いというのですね。
母さんには無縁のことだと思っていました。
なかなか神戸に帰ってもこの店に寄れないので、
買っちゃえ~です(*^。^*)
ネットでは載ってない物もあるので、
やっぱり行かなきゃ・・でした。
マットも気に入りましたが、クッションも気に入っています。
もう少し増えたら、預かってもらおうかな・・・(^_-)-☆

O次郎のおかかさんへ

やったぜ!
みたいな満足感で帰って来ました(#^.^#)

コーギーグッズはすぐに売れてしまうそうですよ。
今回最後の1個・・・ていうのをたくさん買い込んできました。

私はいつもJRの住吉駅で六甲ライナーに乗り換えて、センター駅で降ります。
犬を連れて行ったことはないのですが、近くにドッグランがあるらしくて、
犬連れの人がよく歩いています。
この前行った時は訓練試験か何かやっていました。

チェルシィとソフィアは血のつながりはないのですが、
そっくり!って言われます。
きっと、私の好きな顔なんだと思います(*^_^*)

もっちゅりさんへ

他の物は別に欲しいと思わないのですが、
コーギーグッズだけは、目の色が変わってしまいます。
数が少ないなんて聞くと、どうしても欲しくなって・・・
今回満足しましたよ~(^_-)-☆

神戸は結婚するまで住んでいましたが、どんどん変わってしまって。
田舎暮らしのおばさんは、繁華街は人酔いするので、ついていけなくなりました。
でも良い所ですから、ぜひ行ってください。