2014/01/07

恋するフォーチュンクッキー Woof版(わんちゃんバージョン)に出たよ~

やっと、12月に撮影したプロモーションビデオがUPされました!!

YouTubeの こちら をクリックすると観れます!!

Woof のホームページでも観れます!!

Woof131201


恋するフォーチュンクッキー のWoofバージョンです。
いろいろなワンちゃんが登場して、
トリック(わざ)も見せてくれます。

ここに映っているコーギーはチェルシィです。
ちょっとだけソフィアも映っているのが、分かるかな?


母さんは、まさか人も映ると思っていなかったので、全くおしゃれじゃありません。
顔も映っていますが・・・
まっ、おばさんはおばさんなので仕方ないですね。

ぜひ、観てくださ~い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ〜わかりましたよ〜(´∀`)
最初の方でソフィアちゃんとチェルシィちゃん二人でVVSC母さんの顔を一生懸命見ていますね〜♡
皆さんとっても楽しそうですね〜
見ていてウキウキしちゃいます〜(´∀`*)ウフフ

No title

お写真と、動画のはじめに映っていたのが
ソフィアさんですか?
すごく感動しました♪
たくさんの中に、母さんとお二方を見つけたとき
胸がキューンとしました♪
私には、一番光って見えました♪
お洋服も作れる母さんって、、、スゴイm(;∇;)m

No title

観ました(^^♪

チェルシィちゃんとママ素敵です(*^_^*)
ソフィアもわかりましたよ~

生ドックダンス見に行かなくちゃ!♡

見ましたよぉぉ♪

もう瞬きするのも忘れて一生懸命探しました!
今はとても目が痛い…(T_T)
チェルシィーちゃん大きく写ってましたねe-343
とってもかわいかった♪
今度はvvsc母さんもあのリボンを着けて是非踊ってくださいねv-392

さて今度はソフィアちゃんを探しにもう一回見に行きます。
涙出てるけれどもぉv-220

こすずママさんへ

ありがとうございます!

そうなんです。
一番最初にソフィアが登場しています(*^_^*)
良い思い出になりましたv-238

思っていたよりも、チェルシィもハッキリと映してもらえて嬉しいです。
楽しんでもらえてよかったぁ~ \(~o~)/

そらママさんへ

ありがとうございますv-238

写真はチェルシィなんですよ。
私でも見間違えるくらい2匹は似ています(*^_^*)
動画の最初にウロウロしているソフィアが、可愛く思えます。
チェルシィも頑張ってくれました(*^^)v

洋服は、ソフィアの母犬のヴィヴィアンの為に作ったのがきっかけでした。
あのときの熱意ってえらいなぁと自分でも思います。

もっちゅりさんへ

ありがとうございます!

ソフィアも一緒に映れて良かったです。
チェルシィもほんの少ししか映ってないかと思っていたら、
最後の方でしっかり映っていたので嬉しかったです。

新しい曲で2つめの演目を考えたいのですが、
なかなか決まらなくて・・・
見に来てね!
って言いたいけれど、下手くそなので・・・
いつ失敗するかわからない、ぎりぎりのところでやってます(;一_一)
もう少し上手になったら、見に来てくださいね!!

Poohママさんへ

ありがとうございます!

ソフィアは見つけられたかな?
踊ってませんよ。
ウロウロしてるだけ(*^_^*)
でも、母さんとチェルシィと一緒に映れて良かったです。

いつか・・・
あのリボンを着けておどるかも・・・(^_-)-☆

No title

目を凝らして必死に見ましたー!
チェルシィちゃん!ゴロン!すごいすごい!!!
映像から楽しさが伝わって来て、ニコニコしながら見入ってしまいましたー^^
VVSC母さん、全然おばさんじゃないですよー
若い若い!!!
大人になってから皆で作り上げると言う事をしなくなってしまいましたが、こういう企画はいい記念になり記録として残るのでいいですね!見ていてHAPPYになりましたーbb

O次郎のおかか様

えっ!おばさんじゃない?

座布団10ま~い、もってけ~\(~o~)/

嬉しいですが、鏡を見るのが憂鬱なおばさんです。
無理な若作りだけは、しないように気をつけていますが、
気持ちは若くても、しわはしっかり増えています(;一_一)

動画、楽しんでもらえましたか~
去年からドッグダンスに足をつっこんでいます。
まだまだ下手くそですが、いつかは良い演技が出来るように頑張っています(*^_^*)