03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


早朝の富士山

2014年 01月06日 17:42 (月)

まだまだ話はさかのぼって・・・

クリスマスパーティの翌朝、12月15日早朝の富士山です。


S&C131215


お年始に使ったのもこの日の写真です。

S&C131215

S&C131215

どの写真も似たり寄ったりだけど、どの写真も可愛い
ハイ、親ばかです。

朝7時のドッグランは、だ~れもいなくて貸し切りでした。
足元は霜柱をサクサク踏みしめるのが楽しくて(*^_^*)
ただ・・・
おなかはドロドロ(*_*)
こういう時 服を脱がせば済むことなので、母さんは服を着せるようになりました。

rin ,S&C131215

ドッグダンスのお友達の リンちゃんもお散歩に出てきたので
一緒に記念撮影です。

     S&C131215

地面に降りて、富士山をバックにパチリ。
ノーリードでも動かず上手に撮れました。

     S&C131215
 
2匹同時に目を細めているのも、笑っているようで また 、可愛い


年末年始もお天気が良くて、母さんの住んでいる所からは、頂上だけが見えました。
暫くの間、道路が凍結するかもしれないので、ドッグダンスのレッスンはお休みです。
春になったら、また違った顔の富士山に会えるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月06日 21:01

とっても素敵なお写真ですよね♪
お年始のお写真、私も大好きです♪
お洋服、ドロドロですか^m^
かわいいお洋服が勿体ないですね
ドロ汚れって、なかなか取れなくて^^;
春の富士山とのお写真を楽しみにしております♪

No title

2014年01月06日 22:24

お正月の写真には、雪化粧の富士山ですね~(*^^)v
ふたりの可愛い娘ちゃん達も、ノーリードなのにとっても
決まっていますね!

さすがです。(^^♪

はじめまして♪

2014年01月07日 10:01

お邪魔しますー♪
どの写真も富士山が見事で、コーギーとマッチしていますね!
ふたりともおそろいの洋服でバッチリでかわいぃです。手作りですよね!バイアスだけ色違いでステキ!
コーギーは短足なので朝露でドロドロになりますよね。ウチは洋服を見せるとすっとんで逃げて行きますが、朝は無理やり着せています。トールペイント今からじっくり見せていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

そらママさんへ

2014年01月07日 17:39

ありがとうございますっ!!

富士山て何回見ても、飽きることがなくて・・・
いつ見ても感動です。
赤富士やダイヤモンド富士はテレビで観ても実際に見たことがないので、見たいなぁ…

この服は母さんが作ったのですが、
ジャブジャブ洗うと、すぐ汚れが落ちるので楽ちんです(*^^)v
また服も作りたいのだけど、貧乏暇なしなので・・・ね。

Alexさんへ

2014年01月07日 17:43

いつも似たような富士山の写真なので、
場所を変えて撮ってみたいですが、なかなかね・・・
必ず見えるとも決まってないので、見えただけラッキーなのですが、
だんだん欲張りになります(*^。^*)

チェルシィは、いつもちゃんとマテが出来るのですが、
ソフィアは甘やかして育てたので、
な~んにも言うこと聞きません(;一_一)


O次郎のおかかさんへ

2014年01月07日 17:51

こちらこそ初めまして!
よろしくお願いいたします!

わたしもブログを読ませてもらって、コメントを残そうかと思っていましたが、
人見知りなもんで・・・(誰も思ってないようですが)
コメントいただいて、すご~く嬉しいです。

そうなんです。作った服なんです。
バイアスは色違いにしたのではなくて、足りなくなったので変えたのですが、褒めてもらえて良かった(*^^)v
O次郎君も素敵な服を着てますよね!
手作りしたそうでびっくりです。

トールペイントものんびりやってて、なかなか写真を載せていないので、
タイトルに偽りありなのです・・・

こんなのんびりブログですが、また遊びにきてください!
