--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

あーあ おもらし3回でした

夕焼け

 

VSC地方、今日は午前中大雨警報でしたが午後は汗ばむくらいになりました。

秋の日はつるべ落としというけれど、あっというまに暗くなります。

 

SCケンケン100928

 

カメラを持ってない時ばかりに会ってたので、やっと撮れました。

 

ケンケン

 

ソフィアの1番のボーイフレンド、ミニチュアシュナウザーのケンケン。

彼には彼女がいっぱいいるみたいですけど・・・

ケンケン母さんはいつもヴィヴィのことを心配してくれてます。

VSCの中に自然と溶け込むケンケン。

ケンケン母さんとおしゃべりしててもなごんじゃって、ついつい長話になります。

 

 

今日は仕事があったのでヴィヴィちゃん3時間のお留守番でした。

昨日は3回のおもらし。

床に伏せたまましてしまうので、お○っこの中でもがいている状態。

抱き上げるとポタポタ。悲惨だー。

お風呂で寝かせたまま洗いました。

 

vivian100927

おむつをつけて、一眠り。

以前の私なら3回も・・とイライラしたけれど、あーあで済むのは大人になったかなー。

ヴィヴィちゃんは生きててくれたらいいのです。

 

今日は1度もおもらしなくて、絶好調。

仕事から帰った時に喜んでくれたようなー気がしたんだけどー

気のせいかなー

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

