2013/12/25

Merry Christmas!

S&C1131225


Merry christmas


今年はクリスマスのトールペイントを展示してもらっているので、
家の中はトールペイントの作品が飾ってなくて、クリスマスの気配がなく、ちょっと寂しいです。

chelsea131225

昨夜のチェルシィは暖かいところで、ゆっくりと・・・

sophia131225

ソフィアは、ご馳走もらっていませんけど・・・の視線です。

何にも特別なプレゼントがなくても、元気で美味しい物が食べられたら充分と思える歳になりました。



でも、昨日は なつちゃん、そらちゃんから こんなに可愛いプレゼントが届きました。

プレゼント

ソフィアの誕生日にお花も頂いたばかりなのに・・・いつもありがとうございます
     
     お花




この前のブログで2匹が着ていた、今年のクリスマスに新調した服は、こんなデザインです。

S&C131225

ソフィアはこんなデザイン。

sophia131225

チェルシィはこんなデザインに作ってもらいました。

chelsea131225

写真を撮ろうと、服にアイロンをかけて、レースを少しチリチリにしてしまった、
おバカな母さんです

これを着せて歩くと、みんなが笑顔になりました。

来年も一緒に着て歩けますように



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うっわ~!デザインもカッワイ~☆.。.:*・
お二方とも赤が似合いますね、素敵です♪
もしかして、オーダーメイドですか?
これなら、周りを笑顔にしてしまいますよ~(*´∀`*)
母さんのトールペイントも、周りを笑顔にしているのですね♡
素敵です☆.。.:*・

座布団10枚追加!って冗談です--;
母さん!酒豪だと思ってました!
見かけ(お会いしたことありませんが)によらないですね^^;

恐縮デス^^;

いつも良くして頂いてるのはこちらの方なのに…。
忙しさにかまけてお礼さえままならないで。^^;スミマセン

お洋服e-343とってもかわいいe-266
色もかわいいしレースのエプロンのデザインもいいデス♡
私も作りたいなぁ…
レンコートのお店ですか?
これなら皆笑顔になるの間違いなしです♪
母さんも同じデザインでお洋服新調してみては…?

やっと今日で仕事納めです。
Alexは2月までですが私は忙しさから少し開放されます。
って家の大掃除が待ってるんでした…v-406ガーン

No title

可愛いお洋服ですよね、母さんはどこで、いつも可愛い物を仕入れてくるのですか、お買い物上手です。
クリスマスのプレゼントも、日頃の母さんの行いの良さでしょうかv-10
こんな心遣いされたら、本当に嬉しいですよね。
チェルシィもソフィアも、喜んでいるでしょうね。
それに、母さんからのプレゼントも、期待してる事でしょう。
寒くなったので、皆風邪ひかないように、気を付けて下さい。
ダンスの練習も、お互い頑張りましょう。

そらママさんへ

明けましておめでとうございます

返事が年を越してしまってごめんなさい。

あの服はFuwaさんというところで注文しました。
何回もお願いしてるところです。
可愛いから大好きですが、縫製がしっかりしてるので、
ちっとも傷まないので新しいのがなかなか買えません(*^_^*)

そらママさんには一番素の母さんを見せてるかも・・・
(会ったことはないですが・・・)

でも会ったら、きっと澄ましていると思います(*^^)v

Poohママさんへ

明けましておめでとうございます

返事が年を越してしまって、ごめんなさい。

可愛いミニーちゃんのリボンがちっとも似合わない母さんです(ーー゛)
チェルシィはとっても可愛かったですよ(*^_^*)

あの服はFuwaさんでお願いしました。
エプロンドレスは初めて買ったのですが、チェルシィはちょっと似合わないかなぁ・・・
男の子みたいですから・・・

今年は会えますように!

キャリス&ミュウさんへ

明けましておめでとうございます

返事が年を越してしまってごめんなさい。

キャリスは長い毛がとても綺麗で見栄えが良いから羨ましいです。
チェルシィは、男の子みたいに思ってしまうので、
ヒラヒラを着せても似合わないような…

今年はダンスの飛躍の年になると良いですね。