--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/20

詰めの甘い母さん

12月に入ってやっぱり忙しい母さん。

ピースちゃんのお別れについては、温かいコメントをありがとうございました。
飼い主さんのさっひゃんも読んでくれて、皆さんにお礼を言ってくださいと頼まれています。
コーギー仲間、ワンちゃん仲間、猫を飼っている動物仲間ってありがたいですね。

コメントの返事はこのブログを書いてから、頑張って書きます(*^^)v

14日の土曜日 Woofのクリスマスパーティに出席してきました。

S&C131214

2匹が着ているのは、クリスマスパーティの為に新調した服です。

S&C131214

そうです。Woofのクリスマスパーティでドッグダンスも踊って来ました!

写真?ないんです。・・・後から手に入るかも・・・

動画?あるんですが、さ・い・あ・く!

お料理の写真も全く撮っていないのですが、コチラ に写真が載っていたので、興味のある方はどうぞ。
写真に載っているのはほんの一部です。
去年のパーティとはメニューが違っていて、さらにパワーアップして豪華で美味しかったです!
ワンコご飯も豪華で、人間用と間違えた人もいたほど・・・・

そのごちそうを、うちの2匹に我慢させるなんて・・・、母さんは絶対無理
ドッグダンスを踊ることになっているチェルシィだけ我慢させて、ソフィアだけ食べさせるなんて・・・絶対無理

ということで、ダンスを踊っている最中も ご馳走が頭をかすめたであろうチェルシィは、暴走ダンスをしてくれましたとさ

チャンチャン


こういう所が、母さんの詰めの甘い所だなぁ・・・

だけど、せっかくのクリスマスパーティに、たくさんご馳走を食べさせてあげたいし・・・

美味しい、楽しい時間を一緒に過ごせたことで、Happy!


富士山の素晴らしい写真もあるのですが、明日からの3連休は母さん一人で神戸に帰って来ます。
今から帰る準備もしなくちゃ。

続きは後日・・・お楽しみに



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスパティーでは、お世話になりました。
とっても楽しかったですね。
母さん、年末もお忙しいようで、お疲れ様です。
チェルシィは、ご馳走の匂いがたくさんする中、ダンス大変頑張りましたv-255
あんなご馳走を前にしたら、仕方ありません。
人間も我慢できませんよ。
母さんの詰めが甘いのではなく、優しいのだと思うのです。

連休もお出かけで、気を付けていってらしゃいませ。

No title

この際、暴走ダンスは許容範囲ですよぉ~ヽ(;▽;)ノ
人間用と間違ってしまうほどのご馳走ですもの♪
お写真を拝見しただけで私の心も暴走しましたm(;∇;)m
結果、楽しい美味しい時間を過ごされて何よりです♪
母さん、相変わらず多忙ですねぇ
お身体、お大事に…♪

クリスマスのお洋服、チャーミングですね♡
母さんが、白いお洋服になさったところが素敵☆.。.:*・

キャリス&ミュウさんへ

こちらこそ、クリスマスパーティではお世話になりました。

キャリスの一発芸の写真もあるので、また送りますね。

チェルシィが脱走するのは、予想していたので、ショックではない自分が情けない?かな・・・・
まぁ、こんなこともありながら成長していけば良いと思っています。

ただ、リハーサルの時はとても良かったので残念です。
リハーサルで動画を撮っておけば良かったかも・・・
やっぱり本番に弱いチェルシィです(*^。^*)

そらママさんへ

ナニナニ・・・チャーミング?

座布団10ま~い、あげちゃいますよ!!

ダンスはこの前と同じ黒い衣装でした。

このクリスマスパーティの食事は本当にご馳走で、思いっきり食べても苦しくなくて、汚れてもOKな服で参加します(*^^)v
どんだけ、食べるねん!
飲み放題だしね!
という母さんはお酒は全く受け付けないのですが…

