2013/12/02

富士山が綺麗です

日曜日は山中湖のWoofに行って来ました。

S&C131201

今日はどこへ連れて行ってくれるのかな?
あそこでしょ・・・という会話が聞こえてきそう。

ドッグダンスの練習とビデオの撮影に・・・行って来ました。
えっ、何のビデオ?
すぐに YouTube にUPされると思うので、詳細はその時までのお楽しみです(*^。^*)

     Woof

皆さんビデオに出るくらいなので、顔出しOKだと思いますが、小さく写真を載せますね。
ワンちゃんだけ撮ると思っていたので、母さんはきったなーい雰囲気のトレーナー姿。
皆さんおしゃれをしてました

風もなく、後ろの富士山のきれいなこと!
母さんも記念写真を撮りました。

     S&C131201

あんまり富士山がきれいなので、

富士山

車の中から朝の富士。

富士山131201

これも車から。

富士山131201

富士山131201

Woofから見えた真っ青な空と富士山。

帰りも西日を浴びた富士山がとっても綺麗でした。




この日会ったコーギーは

シェビー&レモン
 
レモンちゃんとシェビーくん。

ソフィアと同年代の2匹に、チェルシィは遊ぼう遊ぼうと走り回って誘っていましたが、あっさりと振られていました。


母さんはこの日、頭がずっと痛くて気分が優れなかったのですが。

今日はお兄ちゃんがダウンしました。
インフルエンザかっ
と、あせりましたが、ウィルス性の急性胃腸炎からくる、高熱と腹痛だそうです。
絶対に

あそびすぎ!

だと思いますが、母さんも好きなことをしているので、人のことは言えない・・・(^_-)-☆
朝晩冷えますから、お気を付けくださいね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

woofでは、お世話になりました。お疲れ様です。
本当に、富士山が綺麗でしたね、私も感動しました。
母さんは、なんとなく元気がないなっと、思っていましたが、
頭痛だったのですね。大変でした。
もう大丈夫だと、いいのですが、お大事にしてください。
お兄ちゃんも、大変でしたね。遊びすぎ?だそうですが、若いからですね。羨ましい。
お兄ちゃんも、お大事にして下さい。

No title

シェビーレモンちゃんに会ったんですね!
アクティ部は違う(笑)
旅先でコギさんに会うとますます楽しいですよね♪

おはようございます♪

最初の写真のセリフまさにピッタリな感じe-343
あんなにキレイな富士山e-342
あたりまえのように見えて羨ましいなぁぁぁ♡
空気もきっとキレイなんでしょうね~
しかも牧場のような芝生まで…。
そんな所で走り周れるソフィアちゃんとチェルシーちゃんが
羨ましい。
ナツとソラも走らせてみたいデス。

YouTube楽しみにしていますe-266

ミュウ&キャリス さんへ

日曜日はお疲れ様でした。

本当に富士山が綺麗でしたね。
このところ、お天気が良いので、毎日綺麗なんだろうなぁ・・と思っています。
次に行く時も綺麗だといいですね。

そう、あの日はなんだか調子悪くって、おまけに母さんが嫌だと言ったあの人が、
あの声で、グタグタ言ってたので頭がおかしくなりそうでした。
レッスンは楽しかったですよ。

お兄ちゃんは一日会社を休みましたが、忙しいとかで今日は出勤しました。
若いから回復も早いのかな。
私は大丈夫です。
ネエネも風邪ひかないようにね!

ピノホリママさんへ

えっ、レモンちゃん達ご存知なんですか?
さすが~顔が広い!
探してみようっと。

出かけた先でコーギーに会うと、必ず声をかけてしまいます。
相手の方もいつも にこやかに対応してくれるし。
会うのが楽しみです(*^。^*)

Poohママさんへ

本当に富士山綺麗でしたよ。
このところ、良い天気で風がないのに雲一つないから、きっと今日も綺麗だと思います。

Poohママさ~ん v-238 
一度Woofで遊ぼうよ~v-238
気に入らない人もいるかもしれませんが、あの広さは良いですよ!
ぜひ、ご一緒したいですv-238

No title

母さ~ん!写真、小さすぎ!
母さんのきたなーい雰囲気のトレーナー姿、
期待したのですが(〃^∇^)
母さんが撮られる日の富士山はいつもキレイですが
今回はなんだか威厳さえ感じました♪

頭痛、治りました?
お兄ちゃんのあそびすぎ病…は?^m^
お大事になさってください

No title

うちも知ってますよ。シェビーパパさんとレモンママさん
2回お会いしました。残念ながらワンちゃんはまだ
会ってないです(>_<)

ドッグダンス頑張って下さいね!
富士山 綺麗(^◇^)

日曜日はありがとうございました♪
お世話係さんもご存知なんですね!!
次回はゆっくりとドッグダンスを見させてください。

お兄ちゃん

お兄ちゃん大丈夫ですか?
…コメント遅すぎ~もう復活されてるかな…

富士山いいなぁ~~~
母さんのブログを拝見するたび思うんです
ホントにいいなぁ~~~
Woofも一度でいいから行ってみたいと思うんですが…

チェルシィちゃん振られちゃったのぉ?
くろはいつでもOKです(笑)

ドッグダンスの動画楽しみです

そらママさんへ

ざんねんでした~(^^)

小さくて顔が分からないから、修正なしで写真を載せました~
まぁ、いつも汚い格好で、ちっともおしゃれじゃないですけどね。

富士山は本当に綺麗でしたよ。
次に行った時も楽しみです。
紅富士を見たことがないので、見たいなぁ…

お兄ちゃん復活しました。
母さんも鼻水が出ていますが元気です。
そらママさんも風邪ひかないようにね!



お世話係さんへ

ご存知なんですか!
皆さん繫がっているんですね!
シェビー君もレモンちゃんも可愛かったですよ~。

富士山も綺麗なので、ぜひこちらに遠征してください(*^。^*)

シェビーパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

シェビーパパさんもとても顔が広いですね。

アンディ君とうちのチェルシィは親戚犬なのですよ。
親戚探しで見つけて、コメントをいただきました。

Woofのドッグダンスクラブでレッスンを受けているので、Woofに行く機会が増えました。
今度会った時にはゆっくり遊んでください<(_ _)>

ちゃびくろ母 さんへ

コメントありがとうございます!
名前を見ると、ホッとします(*^_^*)

チェルシィは激しいですよ~
タフだし・・・
でもくろちゃんと気があうかも・・・
会えると良いですね!!


お兄ちゃん、復活しました。
仕事が忙しいので、土曜出勤になったのに、日曜は朝からスノボーだって!
あきれます(*^。^*)