04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


また、踊ってきました~

2013年 11月18日 11:22 (月)

久々のブログ更新になったのは、ちょっと忙しかったから。
ソフィアもチェルシィも元気ですから、ご心配なく(^_-)-☆

実はタイトルにあるとおり、またドッグダンスを披露してきました。
今回は出来が悪かったら、黙っているつもりでしたが、少し成長が見えたので披露させてもらいます。
また、同じ曲なので同じ踊りですが、前回出来なかった振付や、今回出来なかった振付があるので、
下手くそですが、よろしければ、観てください。

[広告] VPS



ご覧のとおり、せとやまるかじり という地域のお祭りでの披露でした。


ドッグダンスや犬のイベントではない、ドッグダンスを初めて見る人達の前でした。
でも、終わった後、知らない人に、 すごいね~  と声をたくさんかけてもらえて、とても嬉しかったです。

chelsea131116

今回の母さんとチェルシィの衣装は・・・

chelsea131116

母さんのHatはお兄ちゃんからの借り物。
ブレザーは なんと! 中学性の頃に買った物。
あるだけのブローチをいっぱい付けました。

chelsea131116

chelsea131116

チェルシィは持っていた服に、100円ショップで買ってきた真っ赤なコサージュを二つ飾りました。
競技会では服は着せられませんが、イベントでは衣装も楽しめます。
チェルシィの良い所は、何を着せても動じない所。

実は、あるクリスマスパーティでも踊ることになっているので、動きやすい可愛い犬用の服を探しています。
耳よりな情報がありましたら、教えてくださいね。



そして、このイベントでは、ミニアジリティもありました。

chelsea131116

マテ対決など、ゲームもありました

chelsea131116

chelsea131116



S&C131116

ソフィアは初めて会う犬には、あいかわらずガツン!と健在ぶりを示しておりました。


チェルシィのドッグダンスも、そろそろ新しい曲を探して振付を考えたいと思っています。
まだまだ母さんの挑戦はおわりませんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月18日 20:17

母さん!大成功!に見えましたっ♪
今回のお衣装も、すっごく素敵!
チェルシィさんのドレス、メチャクチャ可愛いくて
よくお似合いですぅ(*´∀`*)
お兄ちゃんからのプレゼントのHat、母さん!カッコイイ!

そして何より、チェルシィさんがとても楽しんでいるように見えて
マウスのポインターで、いっぱいいい子いい子してしまいました^^;
クリスマスパーティーも楽しみですね♪

No title

2013年11月19日 01:25

チェルシィとのダンスは、一段と楽しくなっているように、感じました。出だしはは気が散りながらも、すぐに集中してきて、足元が悪い中、さすがはチェルシィ、凄いです。チェルシィは、私は母さんについてくわ、という感じで、とっても可愛かったです。
それにオシャレな母さん、今回の衣裳も決まってましたね。
チェルシィ

凄い凄い!

2013年11月20日 08:09

チェルシィちゃん、今回は とってもリラックスして
踊れてますね、ダンスのレベルも着実に上がってます
我々から見たら、ほぼ完ぺきに見えますよ!。(*^^)v

ダンスにアジリティ、母さんさんも チェルシィちゃんと
楽しみながら、イイ運動になりますね!(^'^)

楽しそうでした♪

2013年11月20日 08:38

だんだんチェルシィちゃんもたくさんの人に
慣れてきたのかな?
緊張よりも気が散っちゃうのが敵ですもんね。
でもチェルシィちゃん今回は母さんの顏をよく見てたし
とっても楽しそうでした♪e-278
今朝Alexと電車を待ちながら
チャルシィちゃんはスーパードッグだよねって話してたんですよe-342
いろんな所で活躍して、きっとコーギーファンが増えますねe-266

そらママさんへ

2013年11月21日 03:35

いつも、いつもありがとう。
コメントの返事は遅いのに、そらママさんのコメントを楽しみにしている母さんです(*^^*)
今回も、たくさん褒めてくれて嬉しい!!
母さんは褒められると やる気が出るタイプなので、また頑張れます。

残念ながらHatは借りただけです。
母さんの物にしようかな(^-^)

ミュウ&キャリスさんへ

2013年11月21日 03:52

ありがとうございますo(^o^)o

今回チェルシィが楽しく踊ってくれたのは、ご褒美のお陰です。
手に持って誘導はしてないけど、2回ぐらいご褒美をあげました。
これでやる気が出るなら、使って良いかなーと思っています。

最初に脱走しそうになった時は、さすがにまずい!って思いました(^o^)

キャリスのような綺麗な長い毛だったら見栄えがするから、服を着せなくていいんだけどね。

Alexさんへ

2013年11月21日 04:05

ありがとうございます<(_ _*)>

チェルシィのやる気は、ご褒美次第だと、今回よーく分かりました(*^^*)
でもそれが分かったのも今回の収穫です。
少しずつでもいいから、進歩するように、また頑張ります。

来年は、また挑戦したい事があるのですが、私の体力が・・・・(≧∇≦)

Poohママさんへ

2013年11月21日 04:21

ママさん鋭い!
私の顔を見る=アイコタクトを取る 事を、重点に最近練習していました。
まだまだですが、そう言ってもらえたらすごく嬉しいです(*^^*)

スーパードッグなんて、嬉しいですが、全然違いますよ。
どさ回りの芸人ってところです。
この歳になって紅白幕の前で踊るとは思いませんでした。

No title

2013年11月25日 18:47

チェルシィちゃんもですが、母さんがすっごく上達したように見えました。落ち着いていて、チェルシィちゃんをしっかりコントロールしている(^^)v
大成功ですね♪衣装もすごくかっこいいですよ~!
進化してるなぁ~。
立派な舞台で踊り甲斐がありそうですね~。こういう発表の場いいなぁ~(*^^*)
我が家は最近は訓練試験モードでダンスは足踏みしています(^^;)

こーた&なつみママ さんへ

2013年11月26日 20:24

ありがとうございます。
本当はかなりひどいのですが、少しづつ何か進歩してるかなぁと思っています。
一歩進んで二歩下がっていますけど・・・

私が落ち着いているように見えるのは、実はチェルシィのことしか目に入らなくて、周りを気にしていられないからなんですよ(*^。^*)
余裕ができたら、上がってしまうかもしれませんね。

3月頃にアウラのファンマッチに出られるように頑張ります。

