2013/10/31

もう、元気になりました

見せたくな~いと思っていたドッグダンスの動画は、たくさんの方が見てくださったようで、
下手くそなダンスを見せてしまって本当に申し訳ないです。
でも、見ていて楽しくなったと励ましてもらえて、すっごく嬉しかったです。

練習の時は足取りが重いチェルシィも、本番はハイテンションで、どちらかと言えば暴走気味だったのが、
楽しそうに踊って見えたようです。
もしかしたら、チェルシィは楽しかったのかも・・・・
なんて、都合良く思えてきたのが、母さんの良い性格??

励ましてもらって、もう立ち直っていますから・・・
復活早すぎ~
ありがとうございました


27日のWoofのドッグダンスクラスの発表会の日には、
芸術!というようなドッグダンスのデモンストレーションや
13匹のワンちゃんたちが踊る みんなでドッグダンス もありました。
これに参加していたのが、こーた君。
こーた君のブログで動画が見れるので、 コチラ でどうぞ。


ダンスのあとは、こーた君と妹のなつみちゃんと一緒に遊んでもらいました。

こーた君の写真はこれだけ・・・ごめんなさい <(_ _)>

こーた君

なつみちゃん

なつみちゃん


チェルシィとなつみちゃんのコギプロ、爆走が楽しそうで・・・・

C&N131027

会うのは3回目。
楽しかったのを覚えていたみたい。


C&N131027

チェルシィ反則!
手が出てます。


C&N131027

負けないわよ! って言ったかな?


C&N131027

・・・・・・・2本足かい


C&N131027

四つに組んでます


C&N131027

ハッケヨイ


C&N131027

ノコッタ、ノコッタ


C&N131027

楽しかったねぇ~


C&N131027

満面の笑顔です



遊びまわっている動画も撮ったのだけれど・・・・・速過ぎて、ほとんど映っていません。
楽しかったのが、伝わったかな?

[広告] VPS



楽しそうな様子は、こーた君のブログで素敵な動画が観れるので コチラ でどうぞ。

めったに会えないけれど、こんなに気の合うお友達がいることを、チェルシィもソフィアもきっと喜んでいるはずです。
母さんもそう思っているからね。
また、会える日が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました~(^^)v
本当にチェルシィちゃんとなつみは気が合うようで、見ている方もうれしくなっちゃいます(^^)
はじめてかぁさんに出会ったのもWOOFでしたね。出会えた奇跡に感謝です(^^)
また、次回よろしくお願いしまーす。

こーた&なつみママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
なつみちゃんとチェルシィは波長が合うんですね。
同じ遊びを好むんでしょうね。

Woofではいろいろなコーギーちゃんに会いましたが、
こんなに長いお付き合いになることはありませんでした。
出会える運命だったのかな (#^.^#)
また会うのが楽しみです♪

No title

チェルシィちゃん&なつみちゃんの こぎプロ
かなりエキサイティングですが、イイ感じに力が拮抗していて
ふたりとも、とっても楽しそうですね。
我が家のこぎプロは、力のなつと、牙のそらで
大抵最後は、そらの凶器攻撃が出るので、毎回
ハラハラなんですよ。(ーー;)

楽しそう♪

こんなに元気に走りまわってくれると
本当に楽しそうでいいですよねe-343
動画も…楽し…まぁ。青々としたいい芝生…?って
母さんのカメラが追い付いてない…(笑)
ダンス姿もかわいいですがなつみちゃんと走りまわる
チェルシィちゃんは元気いっぱいで生き生きして見えます。
ナツとソラも今度このコギプロ大会に是非ご一緒してみたいです。

Alexさんへ

力と牙ですか!
笑えますね。
ブログを見てるとそんな風には見えないのに・・・・
いつかドッグランで一緒にあそびたいと思いながら、なかなか叶いませんね。
きっと、楽しそうにコギプロしてくれると思います。

Pooh ママさんへ

動画…失礼しました。
追いつかない・・・
楽しそうでしたよ~
絶対になつちゃんとはコギプロしてあそぶと思います。
そらちゃんはチェルシィの激しさにひいてしまうかな・・・・
一緒にあそぶ日が楽しみです。
ソフィアが元気なうちにね。