04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


母さんは少し凹んでいます

2013年 10月29日 21:11 (火)

が~ん・・・
タイトルを見てもらったとおり、ご想像どおり・・・
27日のドッグダンスには触れたくない母さんです。

チェルシィは頑張りました。
でも、また・・・集中力が切れちゃって踊るのをやめてしまうし・・・
後半、暴走ダンスになってしまうし・・・
浅田真央ちゃんの言葉ではないけれど、ノーミス で終わりたかったなぁ。

今回は衣装もハロウィンバージョンにしたのだけれど、あんな格好にしなければよかった・・・
と、それも動画をUPしたくない原因の一つでもあります。

場所もK9ゲームのチャンピオンシップということで、昼食をとっている人や、犬の鳴き声で、落ち着かなかったという言い訳もしておきます。
いっぱい恥をかいてきた人生です(大げさ)
今さらねってことで、決心して動画をのせま~す


[広告] VPS


チェルシィとお揃い?のハロウィンバージョンの衣装です。
動画で顔が分かるのに、隠しても・・・と思いながら隠します。

     chelsea131029


一緒にダンスを習っているお友達。
左から チェルシィ、りんちゃん、キャリス
C.りん、キャリス

みんなそれぞれ頑張ったね。


chelsea131027

チェルシィは終わった後、とっても楽しそうでした。

sophia131027

振り返れば、いつも母さんを見ているソフィアです。

そして、お友達のこーた君となつみちゃんにも会えて、いっぱい遊べました。
その写真は次回に続きま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月29日 21:48

なになにどうして〜とっても素敵ですよ〜
娘と一緒に動画見せてもらったのですが
とっても楽しくダンスなさってるのが伝わって来て
感動してしまいました〜(´∀`*)
きっとVVSC母さんの心境はハラハラでしたでしょうが
チェルシーちゃんと心を通わせてダンスしてる姿はとっても楽しそうで私達はニコニコ笑顔で((o(´∀`)o))ワクワクしました〜。
素敵です♡
動画UPしてくださってありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おつかれさまでした~♪

2013年10月29日 23:24

日曜日はお会いできて楽しかったでーす。
凹んでるって書いてあるけど・・・

今回の会場は、ダンス専用じゃなかったし、いろいろ刺激も多かったので、残念なところもあったかもしれませんが、
チェルシィちゃんもかぁさんも楽しく踊っているように見えましたよ。
個人的には後ろでピョンピョンするところ、すごくかわいくて好きでーす。(*^^*)
あと、足の間でおじぎするのも、ピシッと決まってかっこよかったです。
チェルシィちゃん、ソフィアちゃんと遊べて、とっても楽しかった♪なつみはチェルシィちゃんと気が合うようで、すごく楽しそうな表情の写真がいっぱい撮れました。どうもありがとうございました。ブログUPはノロノロですがそのうち・・・(笑)
また、近いうちに会えるのを楽しみにしていま~す。(^^)p


No title

2013年10月30日 08:50

全然イケてるじゃないですか♪
チェルシィちゃんより母さんの方が緊張して
硬くなって見えましたよ(笑)
バックで母さんの足の下をすり抜ける
チェルシィちゃんカッコ良かったぁ~!!
見ながら思わず「おぉ」って声が出てしまいました(笑)
ダンスは楽しいのが一番デス。
母さんが楽しんでいればチェルシィちゃんも楽しい♪
母さんがいればいつもうれしいソフィアちゃん♪
サイコーの絆ですよね♡

No title

2013年10月30日 13:58

初めまして。

チェルシーちゃんとのドッグダンスを拝見して初めてコメントさせて頂きました。
ママさんはがっかりされてるようですが、とっても素敵なダンスだと思いましたよ。
ママさんもチェルシーちゃんもとっても楽しそうで、
動画を拝見してて私も笑顔になれました。

また素敵なダンス見せて下さいね。

素敵な動画をありがとうございました。

No title

2013年10月30日 19:02

動画を拝見したところ、母さんの凹む箇所を
見つけられませんでしたよ♪
母さんとチェルシィさんのお揃いのコスチューム、
とーっても可愛くって品があって素敵でした♪
チェルシィさんの小気味いいステップとジャンプは
見ていて、にやけてしまうほど可愛らしかったです♡
チェルシィさん、頑張りましたね♪
お疲れ様でした♪
ソフィアさんたら、いいお顔ですね(*´∀`*)
母さん、素敵な一日でしたね♪

こすずママさんへ

2013年10月30日 20:45

ありがとうございまーす(#^.^#)
結構楽しんでやっていましたが、こんな格好だったのか・・・と
がっかりやら、恥ずかしいやら・・・
羞恥心は、ばっさり捨ててしまうしかないですね。

セーラーカラーをいつ着けて踊れるか楽しみです。
・・・ということは、また踊る気です(^_-)-☆

こーた&なつみママさんへ

2013年10月30日 20:55

日曜日はありがとうございました。

動画のUPは気が重かったのですが・・・
踊っている姿を人に見られるのは、恥ずかしいです(ーー゛)
でも、次は何の曲にしようか・・・・なんて考えてたりもして。
笑えるでしょう?!
もう一度基礎に戻って練習してみます。

実はあの足の間でお辞儀をするのは、チェルシィが勝手にやっているのです。
本当はフセをして、ロールオーバーをするはずだったのに、自分で振付けしてしまいました。

いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
救われます。
次ははしっかり踊っている姿を見てもらえるかなぁ。


Poohママさんへ

2013年10月30日 21:01

イケてますぅ?
ありがとうございます。
イケてるように見せてるだけなんですけど・・・(*^。^*)
自分がこうしたい!と思ってるのとかけ離れてしまったので、
なんだか凹んでしまうんですね。
現実を知らなきゃです(T_T)

楽しそうって言ってもらえるので救われてます。

ソフィアにダンスを仕込もうかな♫
ぜ~ったい、無理ですけどね。

まぶしーははさんへ

2013年10月30日 21:08

はじめまして。
コメントありがとうございます。

えっ素敵?!
やったー!
楽しくなった、って言ってもらえただけで、嬉しいです。
動画を載せた甲斐がありました。

今度はもっと素敵って言ってもらえるようなダンスをめざしますね。
ブログにもお邪魔させてもらいますv-238
本当にありがとうございました。

そらママさんへ

2013年10月30日 21:14

優しいねぇ、そらママさん。
凹みっぱなしですよ。
チェルシィは勝手に動きを変えてしまって、どこかに行きそうになるし。
母さんは変な格好してるし。
でもみんながかばってくれたので、元気になれました。
もっともっと、練習して、もっとみんなが笑顔になれるように頑張りますね。
見てくれて、応援してくれて、ありがとうv-238
