--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

トールペイントの話題です

いつもなら10月の初めに楽しませてくれる キンモクセイ の花が、今週は満開になりました。
あま~い匂いをたくさん吸い込みたくて、いつも大きく深呼吸します。
やっと、秋らしくなりましたね。

今週は母さんのトールペイントのA先生が習いに行っている、T先生の教室の作品展が沼津でありました。
T先生の作品は素晴らしかったのですが、了解を得たりするのが面倒なので、ブログに載せてもいいと言ってもらったA先生の作品を少し紹介します。

IA

先生の作品だけでも、この数です。
見応えがありました。

IA

ジェネシスという特殊な絵の具を使っています。

IA

重厚感のある仕上がり。

     IA

小さい作品ですが、ステキ。・・・・・・ボケてますね(T_T)

IA

デザインも凝っています。

     IA

アメリカンの可愛い作品もたくさんありました。


もともとは母さんもヨーロピアン フォークアートの絵を描いていたのですが、最近は方向が違ってきています。
やっぱりステキだなぁと思いつつ、自分の好きなものを描いていきたいとも思います。
新しい物も仕上がっているので、また見てください。



そして・・・・明日はWoofでドッグダンスを披露します。
情けないことに、成功するかどうかはチェルシィの気分次第。
前回と同じ曲ですが、少し変えた所もあります。
神様 仏様 チェルシィ様!!上手くいきますように!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一作品を拝見しただけでも圧巻ですのに、
素晴らしいんでしょうねぇ♡

母さんの新しい作品、楽しみにしております♪

まずは、明日、、、チェルシィ様~~!
明日は、どうか気分上々でありますように~☆
母さん、怖いからね~lll▽lll

久しぶりに…?

久しぶりに母さんのトールが。と思ったら
違いましたね。でもとっても素敵デスe-266
アンティークのような趣きがあって
あったかぁぁい感じがします♪
時間ができたら母さんの作品も是非UPして下さいね。

さてチェルシィちゃんはいかがでしたか?
ご機嫌でご褒美たくさんもらえたのかな?
そちらのUPも楽しみですv-392e-343

そらママさんへ

作品展は電車に乗るだけでも1時間もかかる所だったのですが、行って良かった、見応えがあったと思いました。
母さんが教えてもらっているA先生はとても丁寧で綺麗なんですが、その先生のT先生はさすが~と思う作品でした。
近くでトールペイントの作品展があったら、ぜひ見に行ってね。
面白いと思いますよ。

母さんはチェルシィとソフィアには優しいんだじょー

Poohママさんへ

そうですね。
母さんの作品は最近載せてないですね。

チェルシィは次のブログのとおりでしたぁ~
母さんは少し凹んでおります・・・・
慰めてくれます?
が、またがんばるぞ~~
