03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


また、ハロウィンのコスチュームです

2013年 10月18日 15:34 (金)

今週もあっというまに・・・・って言ってるうちに、おばあさんになるんだなぁ~
体が動けるうちは、やりたいことはやっていこう!
と思っている母さんです。

連休明けの火曜日。
「動物ふれあい活動」 に行って来ました。
いつもお年寄りは椅子か車椅子に、座っているのですが、
今回のお年寄りはチェルシィを膝の上において、だっこしたい・・・という方が多かったです。

母さんはあまり抱っこしないので、ソフィアは体をはって嫌がりますが、
ここがチェルシィの賢いところ・・・
…完全に親ばかです

じっと膝の上で抱かれているのです。
時々あくびをして、ごまかしたりしながらも、絶対に自分から動こうとはしません。
状況を分かっているのか、後からのご褒美をわかっているのか、定かではありませんが。
わがこながら感心しました。


話はさかのぼって、6日の出かける前。
S&C131006

満面の笑顔で
スタンバイOK! 母さん早く乗ってよ! 
って言ってるかな?
どっちが美人かな・・・・なんてね。

そしてまた、撮って来ましたよ!!

sophia131006
ソフィア

chelsea131006
チェルシィ

S&C131006

S&C131006

性懲りもなく、また行ったら撮ってきそうです


この日会ったのは3カ月のコーギーくん。
トルクちゃんという名前だったと思います。

トルクちゃん


可愛い!!

君子危うきに近寄らず・・・・でしょうか。

S&C131006


C&T131006

コーギーの子犬を見ると、欲しくなってしまう母さんです。


131006
左からアニエス、アーサー、ソフィア、チェルシィ、お友達のキャリス

こちらは、フラットコーテッドレトリバーの、兄妹アニエスちゃんとアーサー君。
12歳の誕生日だったそうです。
大型犬なので、人でいうと80歳くらいだそうですよ。
ソフィアも12月で12歳。
お互い長生きして欲しいですねと、話がはずみました。


さぼりがちなブログですが、ボチボチ書いていきますので、良かったらお付き合いくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月18日 19:22

(〃^∇^)o彡☆アハハッ
やっぱりソフィアさん、ノリノリですね♪
いつもは凛としているチェルシィさんも
照れながらも楽しそう♪
すごく似合ってます♡
っ!母さんもこの際いかがでしょう?
ハロウィン3ショット.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

3ヶ月のパピコギさんから12歳のレトさんまで○○!!
みんな、ゆ~っくりゆ~っくり長生きしてほしいですね♪
何より、12歳に見えないソフィアさん!
次なるそらさんの目標は、いくつになっても
ソフィアさんのように若々しくあれ!
ずーーーーーっと、そばにいてほしいですものね♪

No title

2013年10月18日 21:51

チェルシィちゃん、ソフィアちゃん 社会貢献お疲れ様でした
また、良い事をしてきましたね。(^^♪
今回のハロウィン衣装も、可愛いですよ~、それ欲しいです!

パピこぎは、魔物ですよね 可愛い子がいると 本当に
連れて帰りたくなりますよね、危ないです♪。(^^;

No title

2013年10月20日 05:55

母さん、動物ふれあい活動いつもお疲れ様です。
チェルシィは、お利口さんで羨ましい限りです。
きっと状況を判断して、大人しくしているのだと思います。
凄いv-354
それから、車内での写真goodですね、どこかの雑誌にでも載っていそうな感じです。もちろんハロウィンの写真も可愛いです。
母さんは、可愛らしいと私が言ったら失礼かもしれませんが、そんな感じなのに、どこにそんなパワーがあるのかと、ビックリするほどのパワーもあって、いつも驚かされます。
ドックダンスの発表会頑張りましょうv-344

No title

2013年10月21日 12:37

ソフィアちゃんの笑顔久々に見ました♡
車の2ショットが私は大好きデスe-266
飛び切りの笑顔!!「さあ出発!」って感じで。
どこかの雑誌に投稿しましょうよ。
そして例のバッグにプリントしちゃいましょう。
B面?はハロウィンバージョン。いいでしょ?!
B面は夏空でお揃いでもいいですよ(笑)

パピコギちゃんはチェルシィちゃんにくっついて
一緒にダンスをしたいのかな?
元気に大きくなってくれるといいですねe-343

No title

2013年10月22日 21:10

(●´▽`)ナハハ 子コギに魅せられましたね~
ソフィアちゃんチェルシィちゃん、ちゃんと帽子まで
被って美コギ2ショットですね♡

今月woofに行こうと思っていたのですが
台風で無理なようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そらママさんへ

2013年10月26日 22:03

ハロウィンもあと少しで終わりですね。
次はクリスマス・・・早いね。

もしかしたら、3ショットが見れるかもよv-344

ソフィアは家ではずっとおむつをつけているのですが、この子のよいところはそれを何とも思っていない所。
きっと嫌だとは思っているけど、大の字になって寝ていますから・・・
チェルシィがいてくれることで、気が若くなっているんです。

Alexさんへ

2013年10月26日 22:09

あの衣装はWoofの入口に記念撮影用に置いてあるんですよ。
行くたびに写している、親ばかです。
そらなつちゃん達も一度Woofに行ってみませんか~。

2回の出産を経験したので、パピコギを見ると、その時のことを思い出してメロメロになります(*^。^*)
次のコーギーはくるのか!!!
私も楽しみです。

ミュウ&キャリスさんへ

2013年10月26日 22:14

えっ?
可愛い?
座布団10ま~い!!\(~o~)/
ありがとうございま~す。
家ではゴロゴロしているグウタラ主婦です。

気ままなチェルシィに振り回されていますが、本番にちゃんと出来るのはキャリスですから!
きっと基礎がちゃんとできてるからだと思いますよ。
ダンス、がんばりましょうね。

Poohママさんへ

2013年10月26日 22:20

車の写真良いでしょう?!
チェルシィは母さんと出かけるのは当たり前だと思っているみたいです。
ソフィアはいつまで一緒に出かけられるかなぁ。
バギーが必要になってくるかもです。

パピコギは本当に魅力的ですねぇ。
迎えられる日はくるかなぁ・・・

もっちゅりさんへ

2013年10月26日 22:23

台風大丈夫でしたか?
急に寒くなってきましたね。
またいつか、どこかで会いましょう!
