--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/28

可愛いセーラーカラー

またまた、久しぶりです。
ブログを書く気持ちはあるのですが、すぐに寝てしまう
コメントに返事を書けないなら閉じればよいのですが、コメントを書いてもらうのは嬉しいし・・・
すみません。
いつか、倍返しね。


昨日可愛い物が届きました。
CIAL COTTON

CIAL COTTON という新しいお店ができました。
コーギー大好き一家のブログなので、読ませてもらっていました。
このコーギーのスティックはプレゼントなんですよ。
シールもコーギーでかわいい!!
何を買ったかというと・・・・・

chelsea130928

chelsea130928
チェルシィ

sophia130928

sophia130928
ソフィア

セーラーカラーです。

普段に使うのはもちろんですが、チェルシィがドッグダンスをする時に使えないかなぁ・・・


ドッグダンスといえば・・・
この夏、母さんはドッグダンスを頑張りました。
忍耐と努力!・・・・・・って今までの母さんの人生になかったのですが、我慢したなぁ。
チェルシィは時々、人がその中に入っているんじゃないかと思うくらい、母さんのことばに反応するので、声が少しいらついただけで、ダンスの練習を拒否します。
こんな時はどんなに美味しいご褒美で誘っても、絶対に近づいても来ない・・・
そんなチェルシィをおだてて、褒めて、やる気にさせて頑張りました。

10月27日、WoofでK9ゲームのチャンピオンシップがあるのですが、その昼休みにドッグダンスを披露することになりました。
Woofの ドッグダンス クラブの発表会です。

当日、また注意力散漫で散々な結果になるかもしれませんが、Let's try!! です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソフィアさんもチェルシィさんも似合ってる~っ!
可愛いですね~♪
私も、CIAL COTTO 拝見しました♪
センスがいいですよね♡
ですが、そらさんですから…(=д=。)
セーラーカラーを着けたチェルシィさんのダンス、
おしゃれで可愛いんでしょうね♪
是非、動画をupしてくださいませ♪
ナーバスになっているチェルシィさん相手に
手を変え品を変えの母さんが想像できて…楽しい^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セーラーカラーかわいいですね~!
チェルシィちゃん&母さんのダンスの楽しみにしてまーす♪

我が家は秋はアジやディスクの大会が目白押しで・・・こーたのダンス練習はそっちのけ・・・ってな感じですが、
凝りもせず(笑)
みんなでドッグダンス出ますので~
ダンスの後はなつみと爆走(^^)vもよろしくでーす!

そらママさんへ

ありがとうございます。
セーラーカラーって可愛いですね。
ダンスの時に使えたらいいのになぁ・・・
競技会の時は服を着せちゃあダメなんだそうです。
まっ、出ませんけどね。
でもそらさんがつけても可愛いですよ。
サロンに通うおぼっちゃまだし・・・

ほんとにチェルシィさまさま、お嬢様です。
おだてても、気分が乗らないとテンション低いんですから・・・・

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしまーすv-411

こーた&なつみママさんへ

セーラーカラーをつけて踊れたらかわいいでしょうね。
・・・と他人ごとのように・・・

ダンスは曲は同じなのですが、内容が少し?変わりましたよ。
でも成功するかしないかは、チェルシィ次第です。
信じて頑張るしかないですねぇ。

アジとディスクの動画、楽しみに待ってますからね!!

No title

可愛いセーラーカラーですね、二人にとっても似合っています。ドックダンスにも、ぴったりだと思います。

所でご心配をおかけしてすみません。テ・へへv-15
私はキャリスの練習を、まった、してなく、てそれも。テ・へへ
ちょっと最近疲れ気味で、気分も乗らずじまい、キャリスには、可哀想な事をしてます。でも大丈夫ですので、ありがとうございます。
只ドックスポーツクラスを続けるか、月に1回プライベートレッスンに変更するか、悩んでます。もし良かったら、月に1回のレッスンでも、キャリスは大丈夫か、母さんの意見を聞きたいです。来週は学校お休みだから、ワフで会えますね。それまでには、少し頑張ります。

チェルシィのダンス、楽しみにしてるので、まだまだ頑張って下さい、なんちゃってv-91じぇじぇじぇ
チェルシィのやる気は、母さんしだいかと・・・
母さんが、練習を楽しめば、自然とチェルシィもやる気になりますよ、大丈夫v-63


褒めて育てましょう!

お~、セーラーカラー可愛いですね~
こりゃあ、女子こぎには、とってもグッドなウェアですね!

ウチもチェックしてみます~!

かの山本五十六大将も仰ってました、
やって見せて、やらせて見て、褒めてやらねば、'犬'は育たじ
・・・(^^ゞ

おぉぉ また出遅れたぁ^^;

かわいいセーラーカラーですねe-266
うちもポチってしまおうかしら…(*^_^*)

チェルシィちゃんもソフィアちゃんも
変わらず元気そうでなによりです。
ソフィアちゃんはちょっと痩せたかな?
ダンス頑張ってくださいね。
UPも楽しみにしていますe-343
本当は生で見たいなぁぁ…
うちの山本五十六に相談してみよう!!?(笑)

ミュウ&キャリスさんへ

先日は長電話、失礼しました。

またゆっくりおしゃべりしたいですね。

ダンスは一歩進んで二歩下がる状態です。
こればっかりは、仕方ないですねv-411

Alexさんへ

そうなんです!
可愛いんです!
コーギー大好きで、コーギーのことを良く知っている方なので、これからも可愛い物が並ぶと思いますよ!

そうなんだ!
山本五十六がそんなことを言ってたんだ~
人から見たら滑稽なほど、褒めてますよ~。
忍耐です!!

Poohママさんへ

私も高校の頃はセーラーカラーだったのですよ。
関係ないか!

2匹とも元気ですよ。
ソフィアは夏バテするかと思いましたが、Woofとかに行くと、走り回っています。
みんなに11歳に見えない~と言われてますよ。
遠出がいつまで出来るかわかりませんが、走っている間は連れていこうと思っています。

ダンスはまだ成功するかどうかわからないので、もっと上達したら見にきてください!
バクチよりハラハラさせられるチェルシィですからv-404
